740: ねいろ速報
今週はドラゴンボールネタが多かったな 
ドラゴンボール読んだことないからいまいちだったけどあと30秒だァ!!のとこは好き

6B33EE10-D132-4A61-96AA-A9F35BC140E7
【僕とロボコ】宮崎周平 集英社

745: ねいろ速報
>>740 
ドラゴボ読めば面白さ倍増w 
自爆前のセルとかw



741: ねいろ速報
いきなりパンで草生えた

742: ねいろ速報
拳柔らかいのは絶望感ある太り具合で何か妙に笑えたわwww



名前:ねいろ速報  
キレッキレすぎる…
1606663629108
【僕とロボコ】宮崎周平 集英社

743: ねいろ速報
今週の話なんか一回読んだ感があって考えてたらテンテンくんでまったく同じ話があったの思い出した



744: ねいろ速報
勢い余って可愛いロボコになるかと思ったけど 
わがままボディのままだった



746: ねいろ速報
もしかしてロボ子ってロボットではないのでは……?



747: ねいろ速報
凡人のまずは運動だ、にこたえてるとこのロボコがなんか仏のような笑顔で吹いたわ



750: ねいろ速報
二十回リバウンドしてんじゃねえかで草はえた



752: ねいろ速報
>>750 
20回ダイエットしただけだとリバウンドは19回の可能性のほうが高いが小学生にそこまで言うのは酷な話か



751: ねいろ速報
今回もボンドのツッコミはキレてたなー


名前:ねいろ速報  
両さんも手がクリームパンって言われてたな

名前:ねいろ速報  
ガチゴリラなしのボンドとロボコだけでも面白く回せるなあ

750: ねいろ速報
二十回リバウンドしてんじゃねえかで草はえた



752: ねいろ速報
>>750
20回ダイエットしただけだとリバウンドは19回の可能性のほうが高いが小学生にそこまで言うのは酷な話か



757: ねいろ速報
>>752
たぶん、本家のほうでのび太が、首が八つだからやまたのおろち、とドラえもんに教えてもらったとき、最初は納得しかけたことのオマージュだろうな。



751: ねいろ速報
今回もボンドのツッコミはキレてたなー



753: ねいろ速報
やっぱりパロないところも面白いな…
ヒザと地球が襲ってきたのコンボで笑ってしまうわ



755: ねいろ速報
部屋一杯に太ったときはジョジョのポルポ来るかと思ったらセルだった
ジョジョネタは少年には向かないからやらんのかな?



754: ねいろ速報
ページめくって同じ位置にいるロボコがどんどん太くなってくるのには笑ったわ

名前:ねいろ速報 
ロボコがドラゴンボールネタ山盛りで面白かった


名前:ねいろ速報 
ロボコはほんと毎度面白い
読後感もいい


名前:ねいろ速報
ロボコへの爆発寸前のセルみたいになってるってツッコミがまんま太蔵にも出てきてて笑った

名前:ねいろ速報 
ロボコがロボなのに太る理由とかは明かされるのかな…