1: ねいろ速報
6C52536D-06B1-413F-A5AA-D2DDCA85AE58
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
2: ねいろ速報
心臓可愛い



3: ねいろ速報
ポチタがやる夫みたいで草


4: ねいろ速報
死ぬんかい



6: ねいろ速報
マキマが厄介オタクすぎる



7: ねいろ速報
え?デンジが負けんの?



9: ねいろ速報
マキマさんはポチタ使って何したかったんやったっけ?



18: ねいろ速報
最初からポチタ引き抜けば良かったやん



20: ねいろ速報
今までマキマの回想シーンとかってあった?
何も無いから感情移入も目的整理も全然出来ん



22: ねいろ速報
>>20
何でマキマに回想シーンがいるんだよ



30: ねいろ速報
>>20
マキマに感情移入してどうすんだよ



21: ねいろ速報
でもチェーンソーも終わったらジャンプやばいだろ



25: ねいろ速報
>>21
今ギャグで読めるの増えたしいけるいける



38: ねいろ速報
>>21
ロボ子がいる



591: ねいろ速報
デンジ前よりは遥かに強くなってるがそれでもマキマ相手には圧倒的に不利だ
本当に策はあるのか?



592: ねいろ速報
心臓を取り出すところダンスの二人のようであり十字架を象ってもいて最高のシーン



778: ねいろ速報
誰か教えて下さい
どうしたらマキマ殺せるんですか?



815: ねいろ速報
>>778
地獄に送りこんで超越者クラスの強い悪魔に殺して貰う



799: ねいろ速報
死んじまったけど地獄の悪魔に頼めば地獄いけるしな



804: ねいろ速報
デンジがいなくて泣くポチタはマキマさん的にはどうなのか
てかcsmとポチタは=なのかな



806: ねいろ速報
>>804
変わり果てた姿になってたという言い回しからしてポチタも良く思ってないんじゃないか



825: ねいろ速報
>>804
分離に失敗したから今心臓奪ったんだろ



808: ねいろ速報
マキマさんもポチタのことはとっくに見つけてたけど
チェンソーマンだと認められなかったのでデンジくんにかっ攫われた説



809: ねいろ速報
あの銃創はマキマさんの可能性があるか



810: ねいろ速報
マキマみたいなめんどくさいファンが嫌でポチタはもうヒーローなんてやりたくないんだろうな
助けを求めた奴も殺すのはそういうのもありそう



814: ねいろ速報
レゼにもう出番はないのかな



816: ねいろ速報
10巻はチェンソー様無双までで
11巻は次の次までかな



829: ねいろ速報
殴り合うマキマさんも美しい



832: ねいろ速報
ポチタ本人に否定されてキレ散らかしそう…



837: ねいろ速報
ここからはデンジがマキマに本気の想いをぶつけてくるのかな?



24: ねいろ速報
マジレスするとデンジはまだ死んでないからな



26: ねいろ速報
もう逆転のしようがないやろ



32: ねいろ速報
  ___
  /,'3  ヽーっ
 |  ⊃ ⌒_つ
  `ー――""



227: ねいろ速報
>>32



39: ねいろ速報
煽りが決着!?だし来週からデンジのターンや



49: ねいろ速報
>>39
キン肉マンかな



40: ねいろ速報
ポチタかわいそう…



56: ねいろ速報
吹っ飛んだマキマの首が戻るときの顔とかもはやギャグだろ



103: ねいろ速報
マキマはなにが目的なん?



121: ねいろ速報
結局どっちが正義なんや



219: ねいろ速報
謎パワーでアグニみたいに復活するやろ



220: ねいろ速報
マキマも変身してくれんと



571: ねいろ速報
血の痰は伏線だと思うな
だってパワーちゃんの血だよ
血の悪魔の力が使えてるんじゃないの?



575: ねいろ速報
マキマさん拗らせてて笑う



578: ねいろ速報
ここでポチタがめっちゃしゃべり始めたらマキマさんどう反応するんだろ



579: ねいろ速報
神回だった



581: ねいろ速報
チェンソーマンの心臓は喋りません。不愉快です。(グシャア)



582: ねいろ速報
描写的にマキマの現存の残機はゼロになった可能性あるよね
後で補充はいくらでも可能なんだろうけど



583: ねいろ速報
デンジの影響で今のチェンソーマンぼちぼち喋るよな



584: ねいろ速報
チェンソーマンの心臓取り出してたけど大気圏外に放り出されたときの復帰方法見るにまた心臓からデンジ込みのチェンソーマンが復活するだけじゃないの?



585: ねいろ速報
アニメ見て、声が違う、とか言い出すタイプだったのか



586: ねいろ速報
鎖状態だとそいつから優先的に死ぬとかあるのかな?
とするとアキくんの死因は、マキマさんの頭部への銃撃か。



588: ねいろ速報
結局ポチタて何かに寄生しないとCSMに成れないて事?