1: ねいろ速報
no title

no title

2: ねいろ速報
言うほどガキが無惨様の塗り絵して楽しいか?



3: ねいろ速報
小学生を中心にめっちゃ売れそう
素材には困らんやろうしな

5: ねいろ速報
大人にもガチ勢いるし山ほど売れるやろな



6: ねいろ速報
保育士やけどみんな鬼滅の刃めちゃ見てるで
読んでないし見てないから正直話についていけない



9: ねいろ速報
>>6
男で保育士ってめっちゃ風当たり強くない?



11: ねいろ速報
>>6
保育士って子供に話合わすためキッズ向けアニメ嗜むもんやないんやな



26: ねいろ速報
>>6
結構キツイ描写多いのに観てるねんな



7: ねいろ速報
兄上と半天狗の塗り絵はあるのか?



8: ねいろ速報
市松模様塗るの楽しそう



10: ねいろ速報
岩柱とか変な顔色にされそう



21: ねいろ速報
>>10
黒目書かれそう



12: ねいろ速報
この絵なら欲しいわ



13: ねいろ速報
たけえ



14: ねいろ速報
いうても塗り絵は普通では?



15: ねいろ速報
3月とかちょっと先やん
年末年始に出したほうがええんちゃう



27: ねいろ速報
>>15
これ
何としても年末年始に出せ
頼む
暇なんや



17: ねいろ速報
ものっすごい売れそう



18: ねいろ速報
これだけで100億いくわw



20: ねいろ速報
残念ながらめっちゃ需要あるで
キッズは塗り絵好きやからな



22: ねいろ速報
うれしい
ムスッコ(5)が零巻に塗り絵してて泣きそうになった



23: ねいろ速報
半天狗の例のシーンの塗り絵やりたいわ



24: ねいろ速報
ガキにめっちゃ人気やからな大人と合わせてくっそ売れるで



25: ねいろ速報
一枚絵はほんと上手いよな


29: ねいろ速報
集英社の企みやで



37: ねいろ速報
Ipadでも出来るようにしてほしい



38: ねいろ速報
成人女性向けだろうね
ファン層もニーズもよう分かってるなあ



39: ねいろ速報
ゲーミング兄上塗りたいから早く出せ




42: ねいろ速報
これはキッズにバカ売れ間違いない



43: ねいろ速報
深夜アニメの塗り絵がでるとはすごい時代になったんやな



44: ねいろ速報
子供がむーむーいうて甘えてくるけど意味がわからず鬼滅勉強した保育士の話はほえーってなったわ
確かに突然幼女らがむーむーいうて撫でてほしがるのわけわからんわな



45: ねいろ速報
スケスケ無惨様の塗り絵だせ



46: ねいろ速報
作者が塗った絵がそのまま欲しい