名前: ねいろ速報
いいよね
名称未設定のデザイン-2020-10-24T221957.8
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  1
>メカ三輪いいよネ


名前:ねいろ速報  2
そうだナ

名前:ねいろ速報  3
成仏しろ


名前:ねいろ速報  11
メカ丸のせいで死者が出てるから生きてたらモヤっとするだろうな…


名前:ねいろ速報  42
>>
恵のせいでまで遡れるからすげえよこの漫画
学校で恵がもっと強ければ宿儺が受肉しなかったんだがなあ!
だからメカ丸はまだまだ余裕


名前:ねいろ速報  49
>>42
誰々のせいで死者が出たとか言うと虎杖が一番曇るからやめろ


名前:ねいろ速報  12
ありません
って言おうとしたら作者が良質なメカ三輪お別れぶっ込んできやがった…


名前:ねいろ速報  16
>>12
あそこはアニメで是非とも見たい


名前:ねいろ速報  13
真人がいないと叶わない世界


名前:ねいろ速報  14
無為転変めっちゃ凄くない…?


名前:ねいろ速報  17
>>14
実際めっちゃすごいから敵として出すしかない
こんなの味方側にいたらお話にならない


名前:ねいろ速報  15
死んでから成立して盛り上がるカプはやめて…


名前:ねいろ速報  18
天与呪縛は生まれた時点で決まっててそれを無為転変で歪めても継続してるのチートすぎるわな


名前:ねいろ速報  22
>>18
歪めて切れたからストック分しかないんだと思ってたよ


名前:ねいろ速報  21
メカ丸って普通にイケメンだよな


名前:ねいろ速報  23
見様見真似でシン陰流使えるし天才だよね


名前:ねいろ速報  35
>>23
相伝って縛りで強化してるだけで意外と簡単な術なのかもしれない


名前:ねいろ速報  37
>>35
三輪ちゃんが使えてるしな


名前:ねいろ速報  44
>>37
相伝なんだし才能ない子をスカウトして教えないと思うんですよ普通…


名前:ねいろ速報  24
あのロボは自作なのか作ってもらったのか


名前:ねいろ速報  25
メカ丸は生きてたら呪術界を支える技術者になってたと思う


名前:ねいろ速報  26
三輪ちゃんにお茶を奢らせるとはメカ丸はひどい奴だな…


名前:ねいろ速報  27
でもね三輪ちゃんはメカ丸の素顔も知らないんですよ


名前:ねいろ速報  28
ていうかメカ丸って本名なのか?


名前:ねいろ速報  29
本名は与幸吉


名前:ねいろ速報  32
>>29
なんて嫌味な


名前:ねいろ速報  43
>>32
酷い状態で生まれた子供にそんな名前授けた究極家の両親酷いね
まあ究極家の術だとメカ丸の天与呪縛はまさに幸いかもしれないが


名前:ねいろ速報  30
やっぱ境遇に対してお辛すぎるよこの名前


名前:ねいろ速報  31
メカ丸は好きなアニメのロボットの名前とかだっけか


名前:ねいろ速報  33
メカ三輪は癒やし


名前:ねいろ速報  36
二人には幸せになってほしかっタ


名前:ねいろ速報  38
せめて遺体だけでも仲間に会えればと思うが真人相手だとグッチャグチャだろうしなぁ…


名前:ねいろ速報  39
でもそうはならなかったんだヨ三輪


名前:ねいろ速報  40
三輪ちゃんをメカにするのかと思った


名前:ねいろ速報  46
アニメで可愛さが増した三輪ちゃん


名前:ねいろ速報  47
夏油メロンパンが見学する程度の戦力差だから逃げ切りは無理スジかなぁって気もする
計画に支障でるならさすがに妨害するだろうし…
なめ腐ってくれてる間に真人祓うしかなかった


名前:ねいろ速報  50
メカ丸の罪は重いけどしょうがないと言える境遇ではある
全身皮膚炎よりなおひどいってことだろうし


名前:ねいろ速報  55
>>50
本人としちゃあんな強さなんかいらなくて普通の高校生として過ごしたかっただろうしな…


名前:ねいろ速報  51
扱い難しいキャラだと思うから上手く描き切ったなって


名前:ねいろ速報  52
残った搾りかすで必死に帳尻合わせするのが悲しい
自分の生まれは呪ってるけどミワちゃんの世界を壊したくもない半端野郎め…
パンダと一回くらい会っとけ…


名前:ねいろ速報  53
天与呪縛のメリットだけ残してデメリット帳消しとかずるすぎるよな
まあだからあそこで死ぬしかなかったんだけど


名前:ねいろ速報  54
呪力貯めといた呪力使っただけで天与呪縛のメリットは消えてるんじゃないか


名前:ねいろ速報  56
まあ役立たずくらいならメカ丸にあげてもいいよ


名前:ねいろ速報  57
簡易領域使えるだけ全然有能なんだよなぁ…
真の役立たずは出がらしの方


名前:ねいろ速報  58
なんでこんなか弱いソーナンスにとんでもない運命背負わすんだ


名前:ねいろ速報  59
完全に体が治ると天与呪縛がなくなってメカ丸最大の特性も消えるから
うまく生き延びたとしてももう呪術師としては長くない…
でもそっちの方がいいよね…


名前:ねいろ速報  60
あんな身体だから呪術師として生きるしかなかっただけだしな…