1: ねいろ速報
ヒロアカ作者「透明人間キャラか…女の子にしたろ!」
天才か
DfxlfmUVMAAckWR
no title

2: ねいろ速報
そのうち顔出すんかね



6: ねいろ速報
ペンキかけたら顔浮かび上がらんのか?


8: ねいろ速報
現る現る~



17: ねいろ速報
両さんみたいに雪に突っ込めば顔わかるんじゃないの



21: ねいろ速報
>>17
風呂で形は分かるぞ
no title
】『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社

165: ねいろ速報
>>21
そうはならんやろ



24: ねいろ速報
no title
『ジョジョの奇妙な冒険』作者:荒木飛呂彦 集英社


27: ねいろ速報
>>24
この赤ん坊は結局どうなったんやろな



31: ねいろ速報
>>27
確かジョセフの養子だったかな
静ジョースターとかなんとか



37: ねいろ速報
>>27
サヴェジガーデン作戦で出す予定だったけどやめたとかどうとか



26: ねいろ速報
生まれた時からだったらちょっと悲しいな



28: ねいろ速報
>>26
透明が透明産んだんやぞ
no title
】『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社


34: ねいろ速報
>>28
片方が透明やとお互い暮らしにくいやろから透明婚は理にかなっとる



35: ねいろ速報
>>28
シュールで草
てか両親両方かよ



36: ねいろ速報
>>28
これ実は両親が兄妹なんだよね‥



215: ねいろ速報
>>28
透明同士なら見えるとかあるんやろか



38: ねいろ速報
尾白くんと結婚したら悲惨な個性の子供生まれそう



40: ねいろ速報
>>38
しっぽが透明になるから間合いをはかられにくいぞ



39: ねいろ速報
このこ映画で一切見せ場なかったよな
セロハンテープのやつですら見せ場あってかっこよかったのに



54: ねいろ速報
>>39
見えないのに見せ場とはこれいかに



111: ねいろ速報
>>39
セロハン活かす神映画



41: ねいろ速報
透明になる能力だけでどうやって試験通過したんだ?



46: ねいろ速報
>>41
脱げば一発やろ



45: ねいろ速報
透明状態解除できんの?



87: ねいろ速報
>>45
解除は出来ないけど肌に当たる光を反射させてフラッシュみたいに光らせることは出来る
だから全身が光学迷彩的な個性なんじゃないかって言われてる



110: ねいろ速報
>>87
そしたら口に入れたら食べ物とか見えなくなる判定分かりやすいな



127: ねいろ速報
>>110
実際学食のシーンでも口の部分で食べ物が消えてたしな
光学迷彩の個性を透明って言えるのかわからんけど



49: ねいろ速報
ヒロアカはプロの方が可愛いの多すぎる問題



57: ねいろ速報
>>49
生徒は抑えたけどプロは作者の性癖が抑えきれんかったんやろなあ



94: ねいろ速報
でも内通者なんでしょ?



112: ねいろ速報
no title
】『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社


141: ねいろ速報
>>112
校長おるやん



123: ねいろ速報
発想天才すぎるわ



204: ねいろ速報
僕のヒーローアカデミアは至高だ



218: ねいろ速報
先週今週と畳み掛けてるわ



222: ねいろ速報
ミリオ復活は燃えたで
来週楽しみやわ



223: ねいろ速報
アニメ間隔空きすぎやわアニオリ量産でずっと休みなくやっててほしい



228: ねいろ速報
ミリオ復活ってあの幼女のパワーでやったんか?



230: ねいろ速報
>>228
たぶんそうやろ



229: ねいろ速報
ワイは耳郎ちゃん