1: ねいろ速報
人間サイドで



2: ねいろ速報
中尉かな
EIS-LN0XUAEcbZC


3: ねいろ速報
スカー兄定期


4: ねいろ速報
パッと浮かんだのはヒューズ



5: ねいろ速報
マスタング定期



7: ねいろ速報
>>5
なお雨の日は



8: ねいろ速報
>>5
大総統どころか大総統のなり損ないにも完封負けした雑魚やんけ



12: ねいろ速報
>>8
言うほど大統領のなり損ないに勝てそうな人間キャラおるか?



17: ねいろ速報
>>12
そもそもあれどうやって倒したんやっけ



21: ねいろ速報
>>12
キメラのおっさん達が倒してたぞ



6: ねいろ速報
ドクターマルコ



9: ねいろ速報
ピナコの可能性も



10: ねいろ速報
1番頑張ってたのはアルのパッパ



11: ねいろ速報
>>10
人間ちゃうやん



13: ねいろ速報
スカー兄



14: ねいろ速報
ウィンリィがめちゃくちゃ淫乱になるエロ漫画はお世話になったし有能



15: ねいろ速報
ヒューズやろ



16: ねいろ速報
火力ならマスタングだな



18: ねいろ速報
主人公が敵のボス格を1人も倒してない稀有な漫画



24: ねいろ速報
>>18
プライドにはトドメだけ刺した



26: ねいろ速報
>>18
十徳ナイフ系能力って普通は味方の脇役が使うもんやし



19: ねいろ速報
バッカニアじゃなかろかルンバ



20: ねいろ速報
グラン准将



22: ねいろ速報
リンやろ



23: ねいろ速報
パンダ連れてるチビとかいうワンポイントリリーフ



33: ねいろ速報
>>23
あいつ有能すぎ


27: ねいろ速報
大総統の息子やろ
あいつが骸骨持っていかなければ勝てなかったし



28: ねいろ速報
スタメンの中だと無能キャラが一人もいないよな
全員何かしらやってる



29: ねいろ速報
主人公2人は錬金攻撃するときはわざわざグーパン造ってるからな
遊んでると思われてもしゃーない



35: ねいろ速報
>>29
グーパンてなんや



42: ねいろ速報
>>35
拳の形作らんでもええやろってことやろ



46: ねいろ速報
>>35
地面からデカい拳形を錬成してるってことやろ
効率だけなら円錐作る方がええし



50: ねいろ速報
>>35
よく地面とか錬金術で伸ばして攻撃するやん?
その時刺せる形状にすればいいのにわざわざ✊こんな形にしてるんや



56: ねいろ速報
>>50
あーあれか まあ不殺やしな



30: ねいろ速報
ホークアイ



31: ねいろ速報
有能なやつだいたい全員最後の場面作るためにはいるけど、言うても一人欠けても勝つだけなら勝ってそうやからな人間サイド
戦功飛び抜けとるのはホムンクルス二体やった大佐ぐらいや



32: ねいろ速報
ヒューズやろ
気づくの早すぎや



39: ねいろ速報
>>32
あいつこそ勘のいいガキだよな
ようやっとる



34: ねいろ速報
ホムンクルスの有能だと悩むけどホムンクルスで1番の無能は満場一致でラストという事実



53: ねいろ速報
>>40
ホンマにそれだけやんけ…
しかもそれで取り入った大佐の部下からは情報引き出せてないし



44: ねいろ速報
>>34
驚くほどなんもやっとらんからな



36: ねいろ速報
錬丹術とかいう錬金術の上位互換
なんか制約あったっけ??



38: ねいろ速報
スカーの兄



41: ねいろ速報
紅蓮と大佐はどう違うんや?



49: ねいろ速報
>>41
紅蓮は爆発
大佐は炎や



51: ねいろ速報
>>41
キンブリーは爆弾を精製してるだけやろ
大佐は酸素やら精製してそこに火花撃ち込んでるだけや



54: ねいろ速報
>>51
キンブリーってそういうことしてたんか



60: ねいろ速報
>>51
ほーん、鴉みたいやな



43: ねいろ速報
エドの親父って無能では無いにしてもクッソ悠長に下準備してたな



45: ねいろ速報
敵やけどキンブリー
やりたいようにやって死んで最後プライドに反抗するとかカッコええわ



47: ねいろ速報
師匠じゃないの?知らんけど



48: ねいろ速報
大総統って再生能力はないんやっけ?



52: ねいろ速報
スカーの兄貴が別格すぎる
あいつ独学なんやろ



55: ねいろ速報
ぶっちぎりでリン



57: ねいろ速報
アルちゃうか


59: ねいろ速報
ゆーてヒューズがラスト一回殺してなかったら大佐負けてたけどな



58: ねいろ速報
主人公
◯キメラ←快勝 
×スカー←完封負け 
◯スライサー←辛勝 
◯グリード←辛勝 
◯ランファン←辛勝 
△スカー←引き分け 
×お父様←完全試合をくらう 
◯キメラ2人←完封勝ち 
◯スカー←勝ち 
◯キメラ2人←完封勝ち 
×キンブリー←逆転負け 
◯プライド←弱ったところをとどめ 
◯お父様←弱ったところをとどめ 



61: ねいろ速報
ラストグラトニーエンヴィー全員殺したマスタングやろ



65: ねいろ速報
>>61
グラトニー殺したのプライドやんけ



69: ねいろ速報
>>65
あれすまん
なんか大佐が焼き殺したイメージがあったわ



66: ねいろ速報
>>61
グラトニーは違うやろ



62: ねいろ速報
急募
グリードさんがホムンクルスを裏切った理由



67: ねいろ速報
>>62
強欲だから



73: ねいろ速報
>>62
ワイは強欲やからお父様のとこやと満たされんのや!みたいな感じやなかったっけ?



63: ねいろ速報
連載期間中に妊娠から出産を経ても原稿落とさなかった作者



75: ねいろ速報
>>63
これもうホムンクルスだろ



64: ねいろ速報
スカーの兄は頭おかしい天才



68: ねいろ速報
大佐の戦績やばすぎやろ
大総統以外に負けてないやん



70: ねいろ速報
ヒューズやろなあ


DMFXuaJVAAAnLok.jpgwidthheightsh

71: ねいろ速報
エンヴィーは戦闘能力はクソザコだけど扇動要因としては頑張ってた



72: ねいろ速報
メイ



74: ねいろ速報
メイちゃん



76: ねいろ速報
大佐は雨降ってても水素爆発使えるけどとんでもない規模になるから市街地で使えへんだけってマジ?