名前: ねいろ速報
三日後には正ヒロインが決まると思うと震える
0166EAA0-B400-4FA4-AF08-0E139EF86B66

名前:ねいろ速報  1
正ヒロインはKTRだよ


名前:ねいろ速報  3
>>1
やっぱり香取だよな

名前:ねいろ速報  6
>>3
菊池原か


名前:ねいろ速報  60
>>6
半同棲してますしね……!


名前:ねいろ速報  2
バカはおれだ

名前:ねいろ速報  4
透ける男二宮


名前:ねいろ速報  5
SQのkindle版予約できないんだけど


名前:ねいろ速報  7
オペレーターは忍田さんが選んでくれるってことは隊員は選んでいいのかくじ引きなのか


名前:ねいろ速報  8
オペで好みの子を選ぶオッサム見たかったのに!


名前:ねいろ速報  9
公式予告画像で二宮と諏訪さんが透けてるから年長者たちが隊長候補かもしれないらしいな


名前:ねいろ速報  10
ある程度指名しないとメガネが組めるやついないからな


名前:ねいろ速報  11
オペが自由だと栞ちゃんとか戦闘支援◎共同生活◎見た目◎で取り合いになるもんな


名前:ねいろ速報  12
二宮さんの指示の元動く修も見たい


名前:ねいろ速報  13
諏訪さんはリーダーには向いてるけど右腕と盾無しでどこまでやれるかだな


名前:ねいろ速報  14
修は一戦闘員としてはハズレクジだから
臨時隊長による隊員の取り合いとなったら
割と最後の方まで残りそう


名前:ねいろ速報  15
>>14
トラウマ思い出すからやめて


名前:ねいろ速報  17
>>15
はないちもんめ


名前:ねいろ速報  16
隊員としての修は編成コストが最低クラスでコスト調整に便利な可能性がある


名前:ねいろ速報  33
>>16
トリオン低過ぎて戦闘でベイルアウトしてもトリオン体の再構成が早いみたいなのもあったな…


名前:ねいろ速報  18
実戦は命かかってるからなおさらメガネと組みたくない


名前:ねいろ速報  19
まあ今回かかってるのは命ではなく評価だから
あえて修と組んで共同生活も戦闘もこなせますって
加点狙いでアピールするのもありかもしれんが


名前:ねいろ速報  20
スパイダーを上手く使える隊長じゃないと最悪邪魔になる眼鏡


名前:ねいろ速報  21
たまこま第二特化サポ要因だった修が現地で仕事できるか、ってのは前から言われてたが
こんな速攻で壁が立ちはだかるとは


名前:ねいろ速報  22
戦術とスパイダーを必要としてくれる都合の良い仲間がいれば


名前:ねいろ速報  40
>>22
戦術はともかくスパイダーは他のスパイダー使いを使ったほうが万倍マシじゃねえかな…


名前:ねいろ速報  23
個人的にはそれは2番目の壁だと思ってる
1番目の壁は隊長面接…


名前:ねいろ速報  24
アニメの新しいキーヴィジュアル出たけど
接点ねーな!


名前:ねいろ速報  25
オッサム言っても15歳だから隊員側になるんじゃねえかな?
香取16だし
イケる…!


名前:ねいろ速報  26
一週間のストレステストではペンチメンタルで100点取れそうな分トリ貧が不利な長時間戦闘では簡単にはいかなそうだよな


名前:ねいろ速報  27
漆間さんと香取と組んでスパイダーをフル活用!


名前:ねいろ速報  28
カトリーヌだけだよな
知佳以外で過去が描かれてるヒロイン候補


名前:ねいろ速報  31
>>28
あと空閑もだな


名前:ねいろ速報  29
自由時間の間ずっとログ見てるか瞑想してるかで会話が一切ないままストレステスト通過!


名前:ねいろ速報  30
隊長適性見るのにはモギャ隊員が一番良いからな


名前:ねいろ速報  32
香取はオッサムにちゃんと本音をぶつけた割と珍しい人


名前:ねいろ速報  34
自分で戦術考えて動ける隊員は隊長じゃなくてもそこそこ便利な気はするんだが一隊員としての評価はどうなんだろうな


名前:ねいろ速報  35
一隊員としての評価は最後に逆転はしたけど王子のそれが大体合ってるんじゃないかな
作戦を思いついたとしても修の戦力が足りないから上手くいかないっていうイメージ


名前:ねいろ速報  36
実力が足りないと二人がかりでユズルを追い詰めたのに手出し出来ないコアデラみたいな悲しいことになるからな


名前:ねいろ速報  37
隊員でならトリオン体再構成速度の速さを使っていく方向で強攻偵察とか腹マイト特攻とかスパイダーバラまいてベイルアウトとかそんな役割ぐらいしか思いつかない


名前:ねいろ速報  38
つまりチカオラをシールドで包んでオッサムに運ばせれば…!


名前:ねいろ速報  39
ルール上OKで早く復活出来るとしても5分で死亡してリスポーンまで2~3時間とかきっついしちゃんと生きて戦える作戦選んだ方がいいよ…


名前:ねいろ速報  41
復帰が早いのはいいけど簡単に死なれると2~3時間くらい3人で4人部隊を相手しなきゃいけない味方の負担も大きいんだよね


名前:ねいろ速報  46
>>41
即落ちだとリスポン速くても意味ないしね
それなら落ちない奴の方がいい


名前:ねいろ速報  42
オッサムのスパイダーはほぼ遊真活かす用だったけど装備変更すんのかな…?
狙って使わなくてもいいって利点もあるから変えないか…?


名前:ねいろ速報  43
カゲが隊長なら修を拾ってくれるかもしれない
あの人作戦とか考える気無さそうだから


名前:ねいろ速報  44
幹部ぶん殴って降格のギザ歯とルール無用でクビ相当のメガネのコンビとかなかなか攻めてるな


名前:ねいろ速報  45
オッサムが素直に従いそうなのは東さん立案くらいかな…


名前:ねいろ速報  47
>>45
そもそもオッサムを明確に役立てさせられる人が何人いるやら


名前:ねいろ速報  48
オッサムは長期戦闘訓練で輝くかもしれない


名前:ねいろ速報  51
>>48
トリオン量少ないのに?


名前:ねいろ速報  56
>>51
ベイルアウトからの復帰有りなら役に立つ場面もあるんじゃね
無しならお荷物だ


名前:ねいろ速報  49
人を撃てない狙撃手を使ってたニノさんなら上手いこと使いこなせるかもしれない


名前:ねいろ速報  50
スパイダー貼っておくだけでもブラフ効果強いから
戦闘と戦術の両方できるのなら使い道は多そう


名前:ねいろ速報  53
あと一月でアニメ楽しみすぎる
休載も増えるだろうけど楽しみだ


名前:ねいろ速報  54
メガネが他隊員より役に立つシチュそうそう無いから普通は選ばない
ルールがメガネ寄りならワンチャン


名前:ねいろ速報  55
他人と組ませたり長時間の戦闘やる時点でルールはメガネ寄りでないのは間違いない…


名前:ねいろ速報  57
遠征艇が乗組員のトリオンで動くから選抜基準にトリオン量とかあってもおかしくないんだよな


名前:ねいろ速報  58
選抜で露骨にトリオン量基準とか出したら作中でもメタ的にも
修を落とすために定めた基準としか思われないから駄目だ


名前:ねいろ速報  59
他隊員とC級の人命を考えるならむしろ落としたい


名前:ねいろ速報  61
選抜落ちても近界に行くこと自体はやろうと思えばできるからな


名前:ねいろ速報  62
>>61
やはりペンチ…!


名前:ねいろ速報  63
そういう性格もあかんねん


名前:ねいろ速報  64
オッサムは2時間でリスポーンできる


名前:ねいろ速報  65
実力より性格の方がより危ない
置いてく方が危険だから連れてった方がいいなんて言い分もあるが
そんなのがまかり通るなら世の中もっとメチャクチャになってる


名前:ねいろ速報  66
カトリン最終的に修呼びになりそう