1: ねいろ速報
写輪眼ないと無能!
何も言い返せんかったわ…

95c1b7337e61fd36465e592ee9b3f155
【NARUTO】ナルト』作者:岸本斉史 集英社

2: ねいろ速報
火影で大事なのは強さじゃねんだわ…心や



3: ねいろ速報
ナルトという最強のバックがいるんだよなあ

4: ねいろ速報
輪廻眼ガチャSSR



5: ねいろ速報
3代目の何が強かったん?



11: ねいろ速報
>>5
初代や卑劣様を上回る歴代火影最強のプロフェッサーやど



6: ねいろ速報
一番忍者っぽいのはカカシやろ



7: ねいろ速報
もらいもんだろうが強けりゃええやろ
ナルトだって九尾はもらいもんや



8: ねいろ速報
火影とかいう罰ゲーム



9: ねいろ速報
初代と2代目は雑魚のままでよかったのに上げ過ぎた



44: ねいろ速報
>>9
2代目はともかく初代強すぎだろ



10: ねいろ速報
誰が一番有能なんだよ



12: ねいろ速報
>>10
カカシ



16: ねいろ速報
>>10
七代目やろ



46: ねいろ速報
>>10
卑劣



13: ねいろ速報
一応写輪眼なしでも上忍になれるくらいには強かったから...



14: ねいろ速報
カカシ先生が一番かっけえだろ



15: ねいろ速報
なるとから九尾とったらどんなレベルなの?



23: ねいろ速報
>>15
仙人は残るからタフさが少し無くなるくらい



24: ねいろ速報
>>15
仙人モードあるし自来也レベルは最低でもある



25: ねいろ速報
>>15
仙人モードあるから木の葉内では1番強いやろ
Xn3tyDp


【NARUTO】ナルト』作者:岸本斉史 集英社


17: ねいろ速報
いつのまにかボルトがvジャンに取られてて草



18: ねいろ速報
仙人モードはじらいや以上だし結構やれるでしょ



19: ねいろ速報
最弱って言うなら綱出ちゃうの
火影としてはかなり有能やけど



27: ねいろ速報
>>19
カカシじゃカツユ様に勝てないだろうな



20: ねいろ速報
ここまで綱手なし



21: ねいろ速報
近代化させた有能やろ
乱世の時は強い奴が良いけど平和な時は違う



22: ねいろ速報
作中ピーク時の強さならカカシが歴代最強の火影やぞ
両目の神威は反則や



32: ねいろ速報
>>22
カカシが強かった時期は火影やないから論外やろ



26: ねいろ速報
実際これカカシ挟む必要あったか?



35: ねいろ速報
>>26
ここの系譜崩したくなかったんやろ
CcYzICq

【NARUTO】ナルト』作者:岸本斉史 集英社



64: ねいろ速報
>>35
逆にこんなことしたらあからさまなコネ採用やんけ!



28: ねいろ速報
綱手様は最強



29: ねいろ速報
千鳥クソ糞技言われてたのになんで今でも使ってるんや



30: ねいろ速報
3代目は全盛期過ぎた老いた体でもパワーゴリ押し戦法使えるからかなり強いぞ



33: ねいろ速報
二代目はいうほど強くないと思う所詮金閣銀閣に負けた雑魚やし
カカシよりは強いだろうが



39: ねいろ速報
>>33
サポート系やからな



34: ねいろ速報
俺はカカシより強いよ



43: ねいろ速報
>>34
実際強い



36: ねいろ速報
3代目>4代目なのは間違いないよな
4代目の方が強かったら3代目が最強なんて言われることすらないし



53: ねいろ速報
>>36
瞬間移動の対抗策持ってたんやろか



58: ねいろ速報
>>53
避雷針は血継限界やないし3代目も使えるんやない?



37: ねいろ速報
柱間とかいうガチチート
柱間細胞ってなんだよ



38: ねいろ速報
7JKxS1c
【NARUTO】ナルト』作者:岸本斉史 集英社

一騎当千より里長らしい戦い方ってこういうのやろ

63: ねいろ速報
金閣銀閣はどうやって2代目を倒したのか




40: ねいろ速報
写輪眼のないカカシはダンゾウより弱い



41: ねいろ速報
ザブザと互角、大蛇丸にガクブル、イタチに瞬殺



47: ねいろ速報
>>41
水牢の術に捕まった時点で実質詰んでたから再不斬より弱いぞ



42: ねいろ速報
サム8も合わせると最強は誰や?



57: ねいろ速報
>>42
最終回八丸か不動明王



45: ねいろ速報
3代目最強みたいな風潮序盤合ったけど明らか初代2代目のほうが強い



51: ねいろ速報
>>45
いや2代目よりは間違いなく3代目の方が強い



48: ねいろ速報
写輪眼ないと無能って前提がおかしいやろ
初代から木遁取ったら無能って言ってるようなもんや



49: ねいろ速報
やはりあの時大蛇丸が火影になるべきだったのよ…



50: ねいろ速報
ワイのカカシ先生を馬鹿にするやつは許さねえってばよ



52: ねいろ速報
初代はイカ過ぎ
細胞云々とかもはや概念みたいになってる



54: ねいろ速報
釘で殺されそうになった時ほんま情けなかったよな



55: ねいろ速報
車輪眼があるからクッッッソ強いだけで
車輪眼なくてもクッソ強いやろ



56: ねいろ速報
両目神威は無敵状態で飛行しながらガード不可攻撃を飛ばせるだけやぞ



59: ねいろ速報
ミナトは忍者っぽく暗殺とかするなら強いんだろうけど能力バトルになったから地味よな



62: ねいろ速報
なお瞬間最大風速では歴代火影最強な模様