1: ねいろ速報
99273629-s
no title
『ドラゴンボール超』作者:とよたろう 鳥山明 集英社
5: ねいろ速報
使おうと思えば使えんのかよ


7: ねいろ速報
破壊神じゃ無くても破壊できるんやな



11: ねいろ速報
これはフィクションやから



13: ねいろ速報
これ勝てなかったよな



20: ねいろ速報
>>13
マイ人質にされたからしゃーないわ



18: ねいろ速報
破壊!(直球)



19: ねいろ速報
アニメ版孫悟空「はけぇ!」



21: ねいろ速報
破壊神継いだんか悟空



22: ねいろ速報
何の捻りも無い技の名やな



24: ねいろ速報
スーパーサイヤ人なのに髪にちゃんとトーン処理してる



73: ねいろ速報
>>24
ブルーやからやないのか



519: ねいろ速報
>>24
スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人やぞ



26: ねいろ速報
ふーん、俺の能力と似てるね



27: ねいろ速報
太陽拳から思ってたが悟空のラーニング能力凄いよな



30: ねいろ速報
地球と一体化したやつと召喚獣バトルしてなかったっけ



32: ねいろ速報
no title
『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社
悟空さが人殺すわけないだろ



37: ねいろ速報
>>32
殺さないとはいってないんだよなぁ



40: ねいろ速報
>>32
この次で悟空が噛みつきやりかえしてるのめっちゃ好き



160: ねいろ速報
>>40
改のopでそこおもっくそ写してネタバレしてんのすき



293: ねいろ速報
>>40
フリーザにも噛みついたしな



46: ねいろ速報
>>32
殺すことに拘らないだけだから結果的に殺すこともあるんやで



48: ねいろ速報
>>32
お前がナンバーワンだまで貼れや



53: ねいろ速報
>>32
ガキの頃が一番容赦なかったぞ



74: ねいろ速報
>>32
なおヤコンは殺す模様



137: ねいろ速報
>>74
拘らないだけだからセーフ



82: ねいろ速報
>>32
殺すしか無いならなんの躊躇もなく殺すんだよなぁ



88: ねいろ速報
>>32
クリリンが知った風な口きくなやw



431: ねいろ速報
>>32
殺さない事にもこだわりない定期



517: ねいろ速報
>>32
これを絶対殺さないと解釈して皮肉のつもりで貼るとかヤバすぎるやろ



34: ねいろ速報
天津飯技を借りるぜぇ!



36: ねいろ速報
新必殺技(数年前)



42: ねいろ速報
もうビルス要らないやん



64: ねいろ速報
瞬間移動破壊で一発koじゃん



71: ねいろ速報
>>64
殺すことに拘らない悟空がなんで1発KO技を使うと思う?



70: ねいろ速報
ホンマに物騒で草



79: ねいろ速報
でも破壊効かない奴も結構おるから
格下にしか使えんのやろ

フリーザにもベジータにも効かなかったし



101: ねいろ速報
>>79
破壊が効かなかったのはフリーザだぞ



80: ねいろ速報
ビルスはもうブロリーより弱いらしいけど手下のヒョロガリはまだ強いん?



87: ねいろ速報
>>80
まだ強い
いま戦ってる牛さんの攻撃を指一本で止めた



100: ねいろ速報
>>87
山羊だ



94: ねいろ速報
>>80
ビルスに手下なんかおらんやろ
フリーザか?



98: ねいろ速報
>>94
ウイスやろ



93: ねいろ速報
アニメのザマスはベジットがダメージ与えてトランクスがトドメ刺して素直に終わりで良かったのに
なんなんあのラスト?



102: ねいろ速報
>>93
なんで世界破壊とかやっちゃったんやろな…



110: ねいろ速報
>>93
人間の力を見せたトランクスがピエロにしか見えんわあのラスト



113: ねいろ速報
>>93
ダメージ与えてたかあれ?
結局回復してからのトランクスの謎パワーで勝ちやろ



128: ねいろ速報
>>113
なんか無理して戦って身体に異変起きてたやろ



117: ねいろ速報
>>93
ドラゴンボールファイターズZって格ゲーでトランクスが元気ソードでザマス倒して終わりの演出ある
あれは最高や



230: ねいろ速報
>>93
半分不死身だからその部分が怨念として残ったと考えたら辻褄は合う



122: ねいろ速報
タイムパトロールしてるトランクスが正史
ちゃんと見たことないけど



134: ねいろ速報
>>122
ゼノバースやな
あれば超未来編放送前のゲームやからザマスおらんけどアプデでちゃんと追加されたで



129: ねいろ速報
破壊を楽しんでんじゃねぇーー!!



142: ねいろ速報
>>129
全ちゃんならしょうがねえ




174: ねいろ速報
何年も前の糞展開を貼るなや 
最新のはちゃんとこうなってるからな 
b3e9bc05-s

『ドラゴンボール超』作者:とよたろう 鳥山明 集英社

189: ねいろ速報
>>174 
これが覇王色の覇気の覚醒でしょうか?


190: ねいろ速報
>>174 
草 
ナルトで見た



232: ねいろ速報
>>174 
スサノオ草



233: ねいろ速報
>>174 
クラマモードやん



292: ねいろ速報
>>1 
いいやん 
ナルトの新技なんか使うと自分とクラマ破壊(死ぬ)されるんやで… 

no title
【BORUTO】-ボルト 原作・監修:岸本斉史、作画:池本幹雄、 集英社


386: ねいろ速報
>>292 
ナルトはまたバカの一つ覚えの状態変化かよ 
vs大蛇丸のときの黒ピカチュウモードが一番強そう



411: ねいろ速報
>>292 
これなんで六道仙人モード使わんのや?



441: ねいろ速報
>>411 
もう六道仙人モードは使えないだ 
カグヤの時にじいさん仙人に力貸してもらってただけでしたってやつだった 
じゃなんでサスケはリンネガン持ってんねん?て質問はなしなw



483: ねいろ速報
>>441 
なんか勘違いしてないか? 
サスケの輪廻眼はカブトが移植してくれた柱間細胞が開眼条件やぞ



513: ねいろ速報
>>483 
ナルトの六道仙術も全尾獣のチャクラゲットしたから開花したんやないんけ?



501: ねいろ速報
>>441 
あれ分け与えたと思ってたわ…