1: ねいろ速報
身体の周りに「無限」を作っているから、攻撃を加えようとしても絶対に一生攻撃が当たることはないん
漫画キャラの中で勝てるヤツっておるんか??

Nrb0RMVUDS3Nt808N4Hs6cZhyw7C0bPm
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 


2: ねいろ速報
上条当麻



3: ねいろ速報
五条勝



4: ねいろ速報
ラッキーマン定期



5: ねいろ速報
毒ガスとか水で回りの酸素無くすだけで倒せるやん



7: ねいろ速報
声が聞こえるってことはゼブラで殺せるやろ



8: ねいろ速報
>>7
つまりアプーにも敗けるな



11: ねいろ速報
テニスの王子様のキャラでも勝てそうじゃん



16: ねいろ速報
全盛期のアクセラレータさんじゃね



17: ねいろ速報
イタチの月読で殺せますよ



18: ねいろ速報
アノス様で余裕やん

maxresdefault


22: ねいろ速報
赤屍蔵人定期



24: ねいろ速報
フリーザ、セル、魔人ブウが地球破壊して終わり



26: ねいろ速報
全王



27: ねいろ速報
毒効くならナナしゃんでも殺せそう



29: ねいろ速報
アキレスと亀みたいやな



37: ねいろ速報
ウボォーギン



42: ねいろ速報
>>37
筋肉馬鹿が
手玉だぜ



39: ねいろ速報
所詮人間だからね人外には勝てない



40: ねいろ速報
酸素がない空間に閉じ込めれば普通に死ぬぞ



49: ねいろ速報
宇宙消滅させたら勝てるよね?



52: ねいろ速報
乙骨とどっちが強いの?



54: ねいろ速報
封印したらええやん



57: ねいろ速報
斎木楠生がその常識変える事で多分勝てるぞ



59: ねいろ速報
デスノートに五条悟って書いたら死ぬやん



60: ねいろ速報
精神攻撃はあっさり通るからナルトの紅ですらいけるで



63: ねいろ速報
封印すら受け付けないようなのざらにおるし正攻法の力技に対してちょっと強いくらいやろ全体でみたら



65: ねいろ速報
そんな事よりデスノートに勝てるキャラ探そうや
ハドラーとか無惨とか心臓複数奴ってやっぱ全部止まるんやろか



70: ねいろ速報
>>65
ロボットなら全員余裕やろ



83: ねいろ速報
>>65
ドラえもん

最強キャラ議論おもんね
ドラえもんに勝てるやつ一人もいないやん



72: ねいろ速報
正直五条悟って常に無限の術式を身に纏ってるわけじゃないから寝込み襲えば俺でもやれるよな?



79: ねいろ速報
>>72
練習して24時間365日術式発動できるようになったって描写あるで



85: ねいろ速報
>>79
マ?じゃあ口説いて解除してもらうで



86: ねいろ速報
>>72
学生時代に無意識で出してるようにしてなかったっけ危険な物とそうじゃない物を自動で認識させながら



90: ねいろ速報
>>86
わい原作一応読んでるけど全て忘れてる模様
読み返すわ



73: ねいろ速報
海外含めてええんか?



74: ねいろ速報
次元を切断する能力者なら無限ごと切り取れるね



75: ねいろ速報
>>74
桑原最強やな

kuwabara


78: ねいろ速報
ジャンプ各作品に平均二人ぐらいいそう




130: ねいろ速報
両津に勝てるんか?



132: ねいろ速報
縁壱


81: ねいろ速報
作中でも封印されてんじゃん
あとはロケットに載せて外宇宙にでも放逐すればいい



82: ねいろ速報
漫画だとゲットバッカーズが最強なんやろ?



123: ねいろ速報
>>82
正直想像の世界でのスタンドバトルみたいなことやってるからわかりにくいけど赤羽が最強らしいね



137: ねいろ速報
>>123
自分の死を想像できないから死なないとか言う意味不明な理屈



84: ねいろ速報
ドラえもんに人殺しなんて出来る訳ないだろ



98: ねいろ速報
>>84
いくらドラえもんでも向こうが殺す気なら殺すだろ



87: ねいろ速報
五条悟ってどうやって空飛んでるんや?
ジョジョのラストバトルで急に飛び出す現象と同じか?



88: ねいろ速報
メレオロンの能力で近づいてノヴの空間切断で余裕



92: ねいろ速報
「無限」という概念を成り立たせる「有限」を殺せばいいんだよなぁ……



100: ねいろ速報
>>92
直死の魔眼効くんか



107: ねいろ速報
>>100
無限の空間からこの論理で抜け出したからどうにかなるやろ



97: ねいろ速報
ナニカ呼び出せば余裕やろ



101: ねいろ速報
あとお兄様も余裕やろ



103: ねいろ速報
デスノートでワンパンやぞ



105: ねいろ速報
無限釘パンチの無限合戦



110: ねいろ速報
いうてパパ黒に苦戦しまくっとるし
ドラゴボ系にはどう考えても勝てない



114: ねいろ速報
>>110
パパ黒に苦戦したのは覚醒“前”やろ?
覚醒後はゴジータも余裕でねじ伏せるんだよなぁ



117: ねいろ速報
>>114
すまんゴジータの圧だけで圧迫死するで



120: ねいろ速報
アラレちゃんと対決させてみたい



122: ねいろ速報
禁書かなんかに腕振るだけで戦いに勝利できるやつおったやろ
そいつでお姉妹や



124: ねいろ速報
>>122
審判かよ



126: ねいろ速報
めだかボックスに勝てる奴ゴロゴロいそう
あとゲットバッカーズ



127: ねいろ速報
縦にすれば数字の8やん



128: ねいろ速報
>>127
間に合ったな



129: ねいろ速報
サム8最強ってことで終わるか