名前: ねいろ速報
こってりしたオタクに人気でそう
B196FF16-9F20-4EF9-B22B-3C1D9F66470D
【推しの子】 赤坂アカ×横槍メンゴ 集英社
名前:ねいろ速報  1
もう出てる!

名前:ねいろ速報  3
あっさりしたオタクは?

名前:ねいろ速報  28
>>3
ミヤコママ


名前:ねいろ速報  5
めむちょさんじゅうはっさい可愛い


名前:ねいろ速報  6
今回も本当にすばらしいキャラだったがあなたやっぱり年齢詐称してますよね?


名前:ねいろ速報  7
最低23歳ぐらいっぽい


名前:ねいろ速報  8
映像配信系青春群像漫画の主人公の風格があったな最終頁


名前:ねいろ速報  9
あーくん(若者特有の共感しあうだけの会話きつぅ)
めむちょ(若者特有の共感しあうだけの会話きつぅ)


名前:ねいろ速報  27
>>9
お似合いでは?


名前:ねいろ速報  11
恋愛主軸の話かと思ったけど友情でうまいことまとまったからこのままゲストキャラとして消えていく気がする


名前:ねいろ速報  13
>>11
人気見て準レギュラーとしていょいちょいだすんじゃないかな


名前:ねいろ速報  12
炎上騒動を乗り越えて恋愛リアリティショーとしていかに大団円を迎えるかが次回だから
MEMは後ろに控えて静観かな


名前:ねいろ速報  14
>>12
のぶゆきの後ろでひっそりメムアクでも軽くキスしといて欲しいですよ私は


名前:ねいろ速報  21
>>14


名前:ねいろ速報  15
今ガチメンバー全員好きになってしまった


名前:ねいろ速報  16
名前を忘れてしまったKくんがナイスガイかつ優秀な戦力だった


名前:ねいろ速報  17
距離の詰めかたのヤバい重曹ちゃんよりうまいこといい距離感保ってるメっさん


名前:ねいろ速報  18
ショーダウンといこうぜ!


名前:ねいろ速報  19
普通科に転入すればあーくん独り占めできるぜ~


名前:ねいろ速報  20
NくんもYちゃんもけっこうガチ恋しちゃうって言ってたが
もしかして本当にカップルになっちゃったりするのか


名前:ねいろ速報  22
あーくんが「十六歳なんてクソガキだろ 大人がガキを守ってやらなくてどうすんだよ」って言ったときのコマにメムちょも映ってたから18歳!


名前:ねいろ速報  23
ディレクターが16歳って言ったらどうなったんだろう…


名前:ねいろ速報  25
焼き肉おごってくれる優しい大人


名前:ねいろ速報  26
MEMちょオフでも謎の悪魔みたいなツノしてるのはアホ毛なの?ファッションなの?


名前:ねいろ速報  29
>>26
配信のときのキャラが天然アホ悪魔っ娘ユーチューバーなんだろう


名前:ねいろ速報  30
>>29
アクア達の目の星みたいに特殊演出である可能性


名前:ねいろ速報  32
>>30
お前ツノが見えるのか…?


名前:ねいろ速報  31
芸能人だから役柄とか番組とかで後腐れなく現地妻増やせるのはいいな
ヒロイン確定の時に困るが


名前:ねいろ速報  33
誰がB小町入りするんだ…?


名前:ねいろ速報  35
>>33
どっちかつうと今後の芸能活動をする上でのコネクションを広げる話だったかな
みんな後々のルビアクW主演の映画にかかわるのかもしれんし


名前:ねいろ速報  36
>>35
有名なバンドグループとコラボするんだ…


名前:ねいろ速報  34
さすがにMEMちょは詐称してるにしても五歳ぐらいだろう…


名前:ねいろ速報  37
MEM姉とアクア兄で今ガチメンバーのお兄さんお姉さんたちってイメージ


名前:ねいろ速報  39
>>37
内面的にはそうなんだけどあーくんYちゃんと並んで最年少なんだよなあのメンバーだと


名前:ねいろ速報  38
重曹ちゃん出て欲しいなあと思ってたら今ガチメンバーも全員好きになったからすごいわ
面白いわこの漫画


名前:ねいろ速報  40
B型小町入りしないかなー


名前:ねいろ速報  41
このDが父親だったりしない?
16歳ってワードで懐柔されるあたりとかアイ妊娠した年齢だしちょっと気になる


名前:ねいろ速報  43
>>41
ちょっと面白そうな気もする


名前:ねいろ速報  46
>>41
40→35の割とどうでもいい年齢の訂正をわざわざヒで言うあたりなんかあるのかも


名前:ねいろ速報  42
今後あっくんの話を今回共演の人たちが語ることになった時
アクアはあれで熱いやつで、例の問題の時に真っ先に動きだしてスタッフも説き伏せたのがあいつなんですよってなる


名前:ねいろ速報  44
番組側にも理解があった辺り、明確な悪がなかったからこその結果になったなーって感じはしたな
漫画だしこれくらいのファンタジーのがいいさ


名前:ねいろ速報  45
流石にめむちょが高校生なのはガチなんだろうな
ただ未成年じゃないだけで


名前:ねいろ速報  47
高校生は10代だけの特権じゃないぜー!


名前:ねいろ速報  48
【推しの子】 赤坂アカ×横槍メンゴ 集英社

su4404365
監督呼びしてるの好き


名前:ねいろ速報  51
>>48
あーくん程ではないけど疲れ目なのも好き


名前:ねいろ速報  60
>>48
このジト目が俺を狂わせる


名前:ねいろ速報  50
ウキウキすると羽と尻尾が生える特性を持つ
角は気分によってあったり無かったりする


名前:ねいろ速報  52
MEMちょとあーくんの距離感たまんねぇ


名前:ねいろ速報  53
ほんの少し真面目に考えると、通信制高校なら全然破綻せず両立させられるんよね
だのでMEMちょが高校生名乗りつつ18?ってなるのは一切問題ないという


名前:ねいろ速報  62
>>53
ダブってる前提で考えてたけど通信制というのもあったか


名前:ねいろ速報  66
>>62
そういえばと調べたら、通信制高校は年齢上限ないし、そもそも現実のタレントが高校卒業資格取るために活用してるのを思い出したから
ただ問題は、果たして通信利用してる者を現役と呼んでいいのかという部分なのだが…


名前:ねいろ速報  54
めむちょなんか高校生より年上っぽいなぁって思ってたの俺だけじゃなかった…


名前:ねいろ速報  55
ホストを例えに出す高校生はそうそういないからな…


名前:ねいろ速報  56
ホスト例えに出すから普通に20越えてると思うけどな


名前:ねいろ速報  57
(焼き肉行ってる時にビール握ってる写真)


名前:ねいろ速報  58
だれかの入れ知恵じゃなく自分の考えってところに
ほうほう将来の楽しみな小僧よ…しちゃうメっさん好き


名前:ねいろ速報  59
まぁアクアの中身は明らかにメっさんより歳上な訳だが


名前:ねいろ速報  61
今回の結末あかねちゃんのイメージ回復もあるだろうけど
Yちゃんの人気もさらに高まりそうなのが良い
というかこの娘に仕事来ねえーって言わ設事務所の先輩やべえ
やっぱあの娘かな


名前:ねいろ速報  64
>>61
計算高いやらせキャラを貫いたまま好感度上げるのが強い
カメラ映りのベストポジションをキープしながら抱きしめててダメだった


名前:ねいろ速報  68
>>64
でも言ってることは本音なのがいい
強かだけどいい子


名前:ねいろ速報  69
>>68
純粋かどうかはともかくいい子なのが間違いないあたりルビーの目は間違ってなかったな…


名前:ねいろ速報  65
アクアPのアイドル候補になってくのか?


名前:ねいろ速報  67
最初は小町のメンバー増えるのかなって思ったけど単純にアクアのパイプ作りってだけな気がしてきた
あかねちゃんも女優頑張りたいって言ってたから頑張って欲しいし


名前:ねいろ速報  71
ルビーに心配されるレベルで友達いなかったアクアに同年代の友達ができてよかった


名前:ねいろ速報  72
めむちょの番組登録したくなってるから我ながらチョロイ


名前:ねいろ速報  73
あーくん復讐に身を置こうにも
止めてくれそうな人達がどんどん増えそうだな


名前:ねいろ速報  74
どいつもこいつもいい奴らだしそれでいてプロだよね


名前:ねいろ速報  75
ノブ…


名前:ねいろ速報  76
>>75
リーダー面が酷くて一番何もしなかっただけだよ!


名前:ねいろ速報  78
>>76
そこはバーンと!


名前:ねいろ速報  77
でもノブはあれでいいと思うよ


名前:ねいろ速報  79
さ あ シ ョ ー ダ ウ ン と い こ う ぜ


名前:ねいろ速報  80
父親は別に黒幕じゃない説ないかな


名前:ねいろ速報  81
ノブは裏表のない明るくてマジいい子だからいる


名前:ねいろ速報  82
ショーダウンといこうぜ!