1: ねいろ速報
あと一つは?



名前:ねいろ速報
主人公覚醒vsマジの敵
DmndripV4AATL5q (1)
『家庭教師ヒットマンREBORN!』 天野明 集英社
2: ねいろ速報
高田健志VS寂海王

5: ねいろ速報
ラスボスvs師匠←絶対死ぬ



8: ねいろ速報
ピッコロVSクリリン

すこ



13: ねいろ速報
ラスボスvs主人公の仲間とか負けが確定してるから嫌や



28: ねいろ速報
>>13
これ
敵対敵が燃えるのはわかるけど



101: ねいろ速報
>>13
勝てないなりに善戦しても仲間の株は大して上がらずラスボスの株だけが下がる罰ゲーム



14: ねいろ速報
ライバルVS別のライバル



15: ねいろ速報
メタリカvsキング・クリムゾンはマジでベストバウト



16: ねいろ速報
敵との一時的な共闘やぞ



18: ねいろ速報
ラオウ対レイ



19: ねいろ速報
進撃の巨人とかそれ系統盛りだくさんやろ



22: ねいろ速報
主人公VSラスボスの仲間



23: ねいろ速報
主人公と仲間VS仲間だったけど裏切ったやつ



24: ねいろ速報
ドロヘドロの心&能井vs十字目みたいなのすき



25: ねいろ速報
主人公VS敵幹部のライバルポジ

これ好き
ルークVSアッシュみたいな



26: ねいろ速報
本作ラスボスVS前作ラスボス

ポケスペのワタルVSサカキは熱かった



27: ねいろ速報
主人公vsかつての味方全員



31: ねいろ速報
>>27
コードギアスかな



29: ねいろ速報
かませvs2番目につよい敵


32: ねいろ速報
克己がどこまでいけるのかが最大トーナメントのおもろいとこだよな



33: ねいろ速報
ラスボス VS主人公の仲間は
ラスボス圧勝はクソやけど
ラスボス 追い詰めたり、一泡吹かせたりするのは好き



46: ねいろ速報
>>33
その時に負わせた傷が要因で逆転するとかええよな



114: ねいろ速報
>>46
ガンソードやん



34: ねいろ速報
防衛戦



大抵突破されるけど



35: ねいろ速報
主人公vsそれまで守られていたヒロイン



36: ねいろ速報
ポップVSシグマ

ポップVS天地魔闘の構え

これほんとすこ



37: ねいろ速報
敵VS敵で戦い仕掛けた奴が勝って第三勢力になってめちゃくちゃやってからラスボスの噛ませになるのすき



38: ねいろ速報
やっぱ
主人公VS主人公だろ
だいたい最初弱かった方が負けるけど



39: ねいろ速報
>>38
みす勝つ



40: ねいろ速報
主人公は勝つって決まってるからつまらんよな



41: ねいろ速報
エックスVS覚醒ゼロ



43: ねいろ速報
旧作主人公VS主人公



44: ねいろ速報
主人公の仲間の役立たずvs敵幹部
役立たずが予想外の力発揮して幹部の一人を倒す展開が好き



47: ねいろ速報
幼馴染みがラスボスは感慨深い
初代ポケモンとか


61: ねいろ速報
>>47
幻想水滸伝2

69: ねいろ速報
>>47 
f24e0fd5

【NARUTO】ナルト』作者:岸本斉史 集英社

49: ねいろ速報
ディアボロVSリゾットとかいう神バトル
ボス対暗殺部隊のリーダーやもんな

1585955415256


73: ねいろ速報
>>49
あれこそ能力バトルって感じだよな



50: ねいろ速報
初期の強敵対後半の敵

主人公には相性で惜しくも負けるが
他の奴には強くて後半の敵からビビられる



51: ねいろ速報
レイヴの敵対敵とか熱かった記憶ある



52: ねいろ速報
主人公側の最強キャラVSラスボス



53: ねいろ速報
ギルガメッシュvsネクロフォビアかな



54: ねいろ速報
師匠vs敵幹部
で師匠が瞬殺する



64: ねいろ速報
>>54
るろ剣かな



55: ねいろ速報
強敵 vs 強敵だった現味方



76: ねいろ速報
>>55
これかもしれん
我愛羅対君麻呂のワクワク感半端なかった



85: ねいろ速報
>>55
ベジータ好きそう



89: ねいろ速報
>>55
これ好き



56: ねいろ速報
敵VS闇落ちした敵

これめっちゃすき



57: ねいろ速報
主人公同士の決闘があるゲーム名作しかない



58: ねいろ速報
主人公が駆けつける前にそのままラスボス撃破するのぐう熱い



59: ねいろ速報
ギアスの敵味方入れ替わるの好き



60: ねいろ速報
天で東西戦アカギがどさくさに紛れて超速すりかえしてトリプル役満上がるとこすき



62: ねいろ速報
チートvsチート



63: ねいろ速報
師匠(ラスボス幹部)vs弟子(主人公)



65: ねいろ速報
仲間Cvs敵幹部



66: ねいろ速報
敵(味方視点)vs味方(敵視点)



67: ねいろ速報
黒子の桐皇対海常が前者やったな

Z


68: ねいろ速報
ネタキャラ扱いされてた予想の外れる解説要員VSラスボス



69: ねいろ速報
勝敗がわからないバトルの方が盛り上がるってことか



80: ねいろ速報
>>69
一番盛り上がるのなんだかんだ覚醒じゃね?



70: ねいろ速報
師匠ポジvs敵幹部系が1番おもろいわどっちが勝ってもおもろい



71: ねいろ速報
主人公&敵vs敵幹部



72: ねいろ速報
主人公vsラスボス



74: ねいろ速報
幽助が雷禅に使われて仙水瞬殺するような展開好き
一護の仮面とか



75: ねいろ速報
ヨハンユベルVSヘルカイザー
とかいう
闇落ちした元味方VS闇落ちした元味方の元敵

とかいう意味わからない展開



77: ねいろ速報
息子vs父親



78: ねいろ速報
突然インフレした敵vsパーティー内にいたときはそんなに強くないのにしばらく出ないうちにやたらと強くなって帰ってきた仲間



79: ねいろ速報
前作主人公VSラスボス前の敵やぞ



81: ねいろ速報
主人公達の師匠世代VS師匠世代




84: ねいろ速報
ドッピオvsリゾットより熱いバトルある?



91: ねいろ速報
べジータVSザーボン



92: ねいろ速報
前は味方だったけど実はクソサイコパスvs主人公



97: ねいろ速報
ラスボスvs配下の敵幹部たち



106: ねいろ速報
>>97
鬼柱VS下弦



103: ねいろ速報
ラスボス&主人公vs誰か



104: ねいろ速報
主人公の試合が一番つまらない説
特に元味方みたいなのが相手だとゴチャゴチャ会話したり手加減するから最悪



109: ねいろ速報
敵の精鋭VS主人公の仲間
過去に主人公の仲間がこいつに負けてるリベンジマッチのパターンがええな



110: ねいろ速報
仲間VS闇落ちした主人公



111: ねいろ速報
主人公VS悪の組織にいるのに根は善人な敵



112: ねいろ速報
普通のガキVSラスボスで主人公にラスボスの存在を気付かせるとこまで行く



116: ねいろ速報
殆どドラゴンボールにあるな



119: ねいろ速報
大猿ベジータの尻尾切った時のヤジロベーが好きやな



123: ねいろ速報
>>119
セルに気功砲うった天津飯も好きそう


126: ねいろ速報
前作主人公アムロさん地味やな 
初登場が派手やからええか...


125: ねいろ速報
遊戯王GXおすすめやで
このスレにあるシュチュエーションだいたいある