1: ねいろ速報
ジョジョ2部のカーズの最後がトラウマすぎる・・・
永遠の命を得た生命体となったが、宇宙をさまよい続けることになり、「やがてカーズは考えるのをやめた」

恐ろしすぎる

26-09-kazu2_20111121123415
『ジョジョの奇妙な冒険』作者:荒木飛呂彦 集英社

2: ねいろ速報
それディアボロさんに同じこと言えんの?



3: ねいろ速報
考えるのをやめるまでどのくらいかかったんだろ

4: ねいろ速報
ボスよりまし



5: ねいろ速報
飲まず食わずで一週間くらいしか活動できないんじゃなかったっけ?



6: ねいろ速報
苦しみがなければ宇宙遊泳楽しそう



7: ねいろ速報
流石に死に続けるディアボロよりマシ



8: ねいろ速報
空気で軌道修正しようとするところほんま究極完全体か?ってレベルでバカなの好き



13: ねいろ速報
>>8
所詮生き物だし宇宙は想定外だろ
大気圏に戻ってもひょっとしたら死ぬかも知れん



24: ねいろ速報
>>13
ずっと眠ってたし宇宙の事なんかろくに知らんやろしな



9: ねいろ速報
究極生命体とか名乗っておきながら宇宙では何も出来ないってショボすぎるんだよな 


10: ねいろ速報
宇宙に適応できなかったか



11: ねいろ速報
今も漂い続けてるんだよな……



20: ねいろ速報
>>11
天国厨の神父のせいで世界一巡してるから死んでるよ
パラレル説ならその限りじゃないけど



12: ねいろ速報
マジェント・マジェント



14: ねいろ速報
部が進んでも帰って来なかったのがシブい



15: ねいろ速報
苦痛の闇深さでは
ボス>>>カーズ>>アンジェロ=エニグマ
って感じかね



29: ねいろ速報
>>15
ちゃんと死なせてあげる承太郎って良い奴だったんだな



30: ねいろ速報
>>29
言っても承太郎は日陰でオラオラし続けるぐらいしか選択肢ないだろ



16: ねいろ速報
そのうちどこかの星に着いて神になるんだろうな



17: ねいろ速報
はい



18: ねいろ速報
でも戸愚呂兄は今も鞍馬と戦ってるから…



19: ねいろ速報
死んでないから適応は出来てるよ
でも慣性には勝てなかったよ…



21: ねいろ速報
でも70年目ぐらいでカーズが世界消去してくれたから



22: ねいろ速報
カーズじゃねえやぷっち



23: ねいろ速報
宇宙でも自由に動けます!究極です!wみたいなぼくのかんがえたさいきょうのせいぶつが良いなら自分で描けばええねん
カーズもまた一つの究極生物の形や
生物としての限界作ってる分ぼくのかんがえたさいきょうのせいぶつよりずっと好きだけどな


34: ねいろ速報
世界が一巡したから解放されたんでないの



25: ねいろ速報
冷静に考えたら火山の噴火ごときで地球の重力圏からは出られないだろ
地球の周りをまわってて、いずれ落ちてくんじゃないの



26: ねいろ速報
>>25
漫画にそういうこと言っちゃいけない
カーズの波紋とスーパーエイジャのパワーや



27: ねいろ速報
あの程度じゃ地球の重力圏から逃れられないから他の星にいくとかあり得ない
デブリになって地球周辺を周回してるだけだぞ 


28: ねいろ速報
今更地球に戻っても殺したいジョセフも誰も居ない



33: ねいろ速報
小説でカーズ降ってこなかったっけ



35: ねいろ速報
噴火くらいの速度じゃ
地球の引力からは逃げられないんで
宇宙ステーション乗っ取ったりするかと思ってた

けど波紋の話ではなくなってしまったので
出番ないですな