1: ねいろ速報
超サイヤ人
超サイヤ人第2段階(超ベジータ)
超サイヤ人第3段階(ムキンクス)
超サイヤ人第4段階(自然な超サイヤ人)
超サイヤ人2
超サイヤ人3
超サイヤ人4
伝説の超サイヤ人
超サイヤ人ゴッド
超サイヤ人ゴッド超サイヤ人
超サイヤ人ゴッド超サイヤ人強化(キラキラベジータ)
超サイヤ人ロゼ

B782A5B4-784A-412B-AF10-03C1E32E5AA4


2: ねいろ速報
身勝手はちゃうん?



6: ねいろ速報
>>2
あれはサイヤ人関係ない誰でも習得できる技

3: ねいろ速報
キラキラベジータってなんなんや



10: ねいろ速報
>>3
お目目がキラキラしたベジータや



4: ねいろ速報
女はなれないんだっけ



7: ねいろ速報
>>4
なれる



5: ねいろ速報
スラッグの映画のアレは超サイヤ人じゃないんか?



9: ねいろ速報
>>5
金髪ちゃうから厳密には超サイヤ人じゃないんちゃう



581: ねいろ速報
>>9
ブルーとかロゼも金髪じゃないやん



8: ねいろ速報
強い順に並べてくれ



21: ねいろ速報
>>8
伝説>ブルー強化>ロゼ>ブルー>4>ゴッド>3>2>1ってとこじゃね
ブルー>4のとこはソースがゲームだから何とも言えんが



30: ねいろ速報
>>21
要はブロリーが一番強いのん?



35: ねいろ速報
>>30
新しい映画のブロリーな
ブルーゴジータと良い勝負するほどだから単体なら最強や



41: ねいろ速報
>>35
あれは伝説の超サイヤ人じゃなくてただのフルパワー超サイヤ人だろ?
同じ緑髪のケールが「本来のサイヤ人の姿」らしいからそっち採用した方がええんちゃうんか



37: ねいろ速報
>>30
単体最強はブロリー
ブルー状態のフュージョン、ポタラ仕様ならそっち



11: ねいろ速報
ブルーサイヤ人扱いされてなくて草



14: ねいろ速報
>>11
ゴッド超サイヤ人がそうやろ



840: ねいろ速報
>>11
スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人、略してSSGSSやぞ



12: ねいろ速報
ロゼすき



18: ねいろ速報
そもそもブロリー以外本物ではないんやろ?



25: ねいろ速報
>>18
伝説と呼ばれていた超サイヤ人はバーダックやで



22: ねいろ速報
3の最強感すき
あとは糞



23: ねいろ速報
漫画版のスーパーサイヤ人ブルー(完成)も抜けてるぞ



32: ねいろ速報
>>23
あったな
気を閉じ込めた状態か



29: ねいろ速報
モロはたおしたんか?



37: ねいろ速報
>>29
アニメ版シャーマンキングの終盤みたいに悟空が巨大化して倒したぞ



34: ねいろ速報
審議の結果ゴッド以降は無いものとする



39: ねいろ速報
ブロリーってすげえなただのオリキャラから人気ありすぎて作中最強かよ



40: ねいろ速報
ブロリーの超サイヤ人は他のと違うんか?



48: ねいろ速報
>>40
異質や
超4の覚醒に近いが詳細は不明



585: ねいろ速報
>>40
同じだぞ



44: ねいろ速報
元気玉のエネルギー吸収した超サイヤ人はどこに当たるん?



55: ねいろ速報
>>44
普通に超やで
ただの龍拳につなげたりする一時強化や



53: ねいろ速報
結局金髪の超サイヤ人が一番カッコいいのなんとかしろ



58: ねいろ速報
>>53
アルティ飯とか全然強そうに見えんしな



60: ねいろ速報
>>53
ロゼが一番定期



64: ねいろ速報
身勝手極とベジットやゴジータどっちが上なんや?
身勝手か?



80: ねいろ速報
>>64
いろんな事を考えると身勝手やな
今戦ってるやつはゴジータとベジットじゃ無理



102: ねいろ速報
>>80
モロって兆すら通用せんからガチ強いよな
あいつ居たら力の大会余裕やったろ



73: ねいろ速報
理屈的に4の大猿パワーを手に入れて進化っていうのが好き
デザインも好きなんやけど異端か



79: ねいろ速報
>>73
ワイも好きやで



93: ねいろ速報
>>73
すこだぞ
孫悟空の名に相応しい姿やろ



122: ねいろ速報
>>73
意外と4好き多くて安心した



129: ねいろ速報
>>122
意外とつうか4のデザインって世間的にも評価されてるという認識やったんがちゃうんか?



145: ねいろ速報
>>129
ワイの周りは人気無かったで
3も無かったけど



153: ねいろ速報
>>129
正史じゃないとかなかったこととかのけ者扱いされることが多くて



128: ねいろ速報
>>73
成り立ち的にも1番好きやわ



75: ねいろ速報
スーパーサイヤ人と界王拳併用したみたいなやつなかったけ?



88: ねいろ速報
>>75
あれ使うと後遺症出るから二度と使うなって話だったのにその後バンバン使ってるの草



77: ねいろ速報
これは?

no title



85: ねいろ速報
>>77
ブルー手前やない?



97: ねいろ速報
>>77
そのシーンはただの元気玉吸収状態と同じやで
ただ未来トランクスの超サイヤ人は2→3とはまた別の系統で進化していると言われてる
超サイヤ人状態でキラベジみたいなことしたってことやな



120: ねいろ速報
>>97
2で3と互角やからな
ベジータがビルスにブチギレて悟空超えたあれと一緒じゃね



205: ねいろ速報
>>120
怒り状態とはまたべつや
外側に青いオーラまとってるから全く別系統の謎進化をしたんや



410: ねいろ速報
>>77
元気ソードや



90: ねいろ速報
伝説の超サイヤ人(つまりただの超サイヤ人)
伝説の超サイヤ人(旧ブロリー)
伝説の超サイヤ人(旧バーダック)
伝説の超サイヤ人(ヤモシ)
そら話が合うわけが無い
全員ちゃんと確認しておくんやで



101: ねいろ速報
>>90
ニュアンス分かれすぎて草



401: ねいろ速報
>>90
正しい歴史ではヤモシ兼普通の超サイヤ人だぞ



105: ねいろ速報
ブロリーの映画見に行ったけどゴッドからブルーになる理論が全くもって分からんかったわ
どういうことなんあれ



125: ねいろ速報
>>105
単にパワーアップするだけや
そのかわり消耗も激しい



148: ねいろ速報
>>105
ゴッドはそもそも超サイヤ人とは関係の無い変身形態
それに超サイヤ人を重ねがけするとブルーになる



167: ねいろ速報
>>148
なるほどな
理論は分かったけどそもそも「超サイヤ人ゴッド」じゃないんか…
超サイヤ人と別の理屈なんやな



107: ねいろ速報
身勝手はサイヤ人関係ないよな



130: ねいろ速報
>>107
そうだよな、あくまで元気玉のエネルギーの反発力で身勝手になったからな



108: ねいろ速報
金髪が一番かっこいいけど青も結構かっこいい
赤はなんか微妙



134: ねいろ速報
身勝手の極意実はすき



137: ねいろ速報
それよりもゴールデンクウラて…敵も何でもあり状態やんけ
no title



147: ねいろ速報
>>137
マジの同人だからセーフ



150: ねいろ速報
>>137
クウラはシルバーとか差別化したら良かったのに