1: ねいろ速報
茂野ンゴwwwwwwwww



7: ねいろ速報
ケガしてる上にこんだけ球投げるとかプロも無いな



8: ねいろ速報
春圧倒的に全国制覇してる海堂相手にサヨナラ負けでそうはならんなろ


11: ねいろ速報
プロ行ったら絶対壊す



15: ねいろ速報
怪我さえなきゃ、吾朗くんの無双だったんだよなーw



216: ねいろ速報
>>15
怪我なし吾郎だったら
眉村先発じゃなかったら勝ってただろうな



16: ねいろ速報
サードのデブバント上手くて草



17: ねいろ速報
これもう野球出来んやろ
no title



25: ねいろ速報
>>17
全国ニュースやろうなぁ



89: ねいろ速報
>>17
これで喜んでベース一周してくる鬼畜おったよな



117: ねいろ速報
>>17
こんな事あったら地区予選でも全国ニュース乗るわ



151: ねいろ速報
>>17
帽子の方が後に落ちるのか
なかなかの勢いでこけてるな



222: ねいろ速報
>>17
ひでぇ



338: ねいろ速報
>>17
こんなん流石のなんJも自粛ムードになると思うわ



542: ねいろ速報
>>17
これマスコミ色々掘られそうやな
そのうち海堂高校週刊誌とかでぶっ叩かれそう



554: ねいろ速報
>>17このあと海堂のキャッチャーが茂野に告白したらしいよ



616: ねいろ速報
>>17
こんなん監督とか学校叩き一色になりそう



18: ねいろ速報
海堂の2軍との練習試合で怪我したせいで大会で海堂に負けるとか運悪いな



31: ねいろ速報
>>18
噂やけど茂野のこと怪我させた2軍選手退部したらしいで
なんでやろなあ



19: ねいろ速報
死んだろこれ



29: ねいろ速報
バイト先で暴れたり素行不良で海堂退学になって入れるところが聖秀しかなかったらしい



33: ねいろ速報
無名中→海堂二軍→清秀



35: ねいろ速報
この試合YouTubeで5千万再生くらいされてそう



43: ねいろ速報
本田茂野の息子で左の150kmって大谷レベルで話題になるかね?



47: ねいろ速報
>>43
150じゃならんわ
今やと珍しくもない



69: ねいろ速報
>>47
左ということを加味したらならんかな?



94: ねいろ速報
>>69
3回戦あたりオールまっすぐで強豪ノーノーしてるからマジレスするなら余裕で話題になるでしょ



48: ねいろ速報
>>43
なるやろ
最速150キロの詐欺じゃなくて安定して150をポンポン投げるし



123: ねいろ速報
>>43
MAX156で“平均150“だからな
大ニュースだろ普通に



49: ねいろ速報
これホンマにドラフト候補なん?
なんで海堂やめたか謎すぎやろ



56: ねいろ速報
>>49
素行不良らしい



66: ねいろ速報
彼らしい素晴らしい投球だったと思うな
勝敗を分けたのは彼のパフォーマンスを引き出せる捕手の不在だと僕は思うよ



72: ねいろ速報
>>66
寿くんさぁ



118: ねいろ速報
実力的に眉村って奥川だよな



174: ねいろ速報
>>118 
奥川はカタログスペック的には眉村、国見クラスやな 
そんなのが一年目は活躍できないあたり野球レベルの向上を感じられる



74: ねいろ速報
田代の今日の284球のやつは名言すぎて一生忘れんわ



92: ねいろ速報
>>74
投げスギィ



76: ねいろ速報
つーか聖秀のデブ絶対素人やないやろ



87: ねいろ速報
茂野のワンマンチームで大正義海堂と延長になるまでもつれ込むのはヤバいな



90: ねいろ速報
あの米倉って奴はなんでベンチなのに偉そうなんだ?
怪我か?



96: ねいろ速報
ワイサードランナー、ウッキウキでホームに還るも微妙な空気でビビる



98: ねいろ速報
海堂の連中より唐沢と香取のがなんJでは評価されてそう



120: ねいろ速報
>>98
地方止まりの選手の情報なんかなんJ民が知るわけねーだろ
香取唐沢がドラフトで指名された時も確実になんJは「誰?」の嵐や



99: ねいろ速報
ちょっと前に高校野球かなんかのサヨナラボークのニュースみたな



100: ねいろ速報
茂野のトレードって本田の元婚約者を嫁にしたのと関係あったんか?


106: ねいろ速報
向こうのなんJでの本田茂治の扱いどうなってるんやろ



130: ねいろ速報
>>106
頭にデッドボール受けたのになぜか病院に行かなかった人扱いやろなぁ



136: ねいろ速報
>>130
病院に行かせなかった球団の問題やぞ



109: ねいろ速報
ノゴローの選球眼

no title



116: ねいろ速報
>>109
野球…?(すっとぼけ



139: ねいろ速報
>>116
(こんな素人ばかりの学校で)野球…?

やぞ



127: ねいろ速報
>>109
SR SSR SR



131: ねいろ速報
>>109
野球‥?(強豪リトルで4年生でレギュラー、強豪シニアで正捕手)



135: ねいろ速報
>>109
勉学に専念するために野球の記憶を封印してるから…



153: ねいろ速報
>>109
田代って描写的に海堂の推薦っぽかったよな



218: ねいろ速報
>>109
いつ見ても日本に住んでて野球の認識こんなんなデブで草はえる
あり得ないやろ



229: ねいろ速報
>>218
しかもこいつ中学バスケ部だからな
野球部の友達とかいなかったんかね



517: ねいろ速報
>>229
バスケボールに比べたら小さいからセーフ



288: ねいろ速報
>>109
田代はともかく他の二人は素人なのにセンスありすぎたよな



425: ねいろ速報
>>109
全員大当たり定期



665: ねいろ速報
>>109
みんな性格もいいからな


104: ねいろ速報
なんやかんや聖秀のメンバーってすげぇよな 
寄せ集めなのに守れるってだけで充分やわ 
あのメガネのファーストだってセンスあるわ



122: ねいろ速報
>>104 
素人がファーストとかムズいもんな 
純粋に試合成立させるならタイガは動かせんけとわファーストは藤井にやらせないと無理やわ



129: ねいろ速報
>>104 
SSRだらけだったな



155: ねいろ速報
>>104 
いうて一応丸一年ガチってるしあれくらいにはなるやろ 
ホームランまで打ったやつはおかしいけど


133: ねいろ速報
実際ジャイロ回転であの球速出るなら縦回転だとどんだ出るんやろ