1: ねいろ速報
3人ともあんだけ活躍したんだからこのくらいはしてやってもええと思うんやが?

4208F11B-16FB-44E7-B2D2-6C28797FB8F6


2: ねいろ速報
名誉とかどうでもええやろ



3: ねいろ速報
鬼おらんのに刀振りまわしてたらマジモノの異常者やろ


4: ねいろ速報
炭治郎はもちろんのこと
カナヲも伊之助も上弦を倒してる
無惨戦も頑張ったから
そのくらいしてやれよな



5: ねいろ速報
誰かひとり忘れてますよ?



7: ねいろ速報
>>5
誰や?



9: ねいろ速報
倒産する会社が社員昇進させたりせんやろ



12: ねいろ速報
>>9
全員役員に昇進や



13: ねいろ速報
>>9
2階級特進とかあるやんか



15: ねいろ速報
>>9
退職金が違うんやろ



29: ねいろ速報
>>9
終わりかけの軍隊だとよくあるのでセーフ
昇格と勲章乱発や



11: ねいろ速報
新選組みたいなもんやろ



17: ねいろ速報
そもそも政府非公認やぞ



22: ねいろ速報
>>17
公認やと鬼の存在を公に認めるのと同義だから非公認ってだけで西武とは繋がっとるやろたぶん



18: ねいろ速報
モブの鬼殺隊員でも一般社会でフィジカルを素に無双しそうよな



19: ねいろ速報
柱になると年金の額が変わるから



20: ねいろ速報
格付けを気にしてるのは読者さんサイドの話で
登場人物さんサイドは目的やり遂げたんやから組織内での順序とかどうでもええやろ



27: ねいろ速報
>>20
だからこそトップはその功に報いるべきなのでは?



49: ねいろ速報
>>27
功の報い方として序列を気にしてるのは読者の考え方って話やぞ



21: ねいろ速報
善逸とかいう最強



23: ねいろ速報
あの戦いの生き残りもアメリカとの戦争でだいぶ死んだと思うと悲しい



24: ねいろ速報
善逸は?



25: ねいろ速報
善逸もやろ



26: ねいろ速報
お館様金持やしめっちゃ金ばら蒔くんかな



28: ねいろ速報
上弦単独撃破した奴忘れんなや



32: ねいろ速報
死んだモブ剣士たちを柱にすべきだろ
二階級特進的な感じで



35: ねいろ速報
平和になった世界で「元柱です」なんて名乗っても異常者扱いされるだけやろ



37: ねいろ速報
下弦一匹倒したら柱になれるからな
下弦6とか狙い目や



40: ねいろ速報
元気なネームドは猪之助と善逸だけやな
風柱は五体満足やけど痣出したから長生きできんし



54: ねいろ速報
>>40
言うほど風は五体満足か?



42: ねいろ速報
村田さん、柱に大抜擢
裸柱爆誕



43: ねいろ速報
柱達いれば戦争で大活躍できるやろ



45: ねいろ速報
モブ隊員も終盤じゃ下弦クラスの鬼瞬殺レベルになってるって改めて考えるとインフレすごいな



53: ねいろ速報
>>45
モブって言っても数回上弦倒すのに立ち合った猛者だぞ



55: ねいろ速報
>>45
柱稽古定期的にやっとけば無駄に死ぬことも無かったやろうにな



64: ねいろ速報
>>55
日本全国カバーするだけで手一杯や
無惨が最終攻勢かけるつもりで全軍集結させたから
余裕出来た結果やで



46: ねいろ速報
愈史郎も上弦4倒してるから資格あるよね



48: ねいろ速報
善逸と伊之助は認めていい



56: ねいろ速報
下弦一掃した無惨にも資格あるやろ



57: ねいろ速報
伊之助は鬼殺隊無くなったらどうやって生きていくんやろ



61: ねいろ速報
>>57
しばらくは炭次郎たちと山で木こりとかするんじゃね



65: ねいろ速報
>>57
炭の家に居候してたから炭焼でも一緒にやってるんちゃう



66: ねいろ速報
>>57
ドングリはとってこれるから



69: ねいろ速報
>>57
アオイちゃんの紐



74: ねいろ速報
>>69
アオイちゃんはどうやって生きていくんや・・・



81: ねいろ速報
>>74
そもそも蝶屋敷の資金源ってなんなんやろ
胡蝶家の資産?



82: ねいろ速報
>>81
初屋敷だろ隊員の病院扱いだったし



84: ねいろ速報
>>81
まあ「薬」は金になるしなぁ…



75: ねいろ速報
>>57
いざとなったら山に帰るだけや



58: ねいろ速報
炭治郎が柱になったら何柱になるんや?



59: ねいろ速報
あの戦いで五体まともに残ってる善逸と股之助の才能



78: ねいろ速報
>>59
中でも善逸は一度も刀折ってない



62: ねいろ速報
柱「○○の呼吸・☆☆の型!」キリッ
米帝「戦闘機から機銃ドバババババババwww焼夷弾はポイーwww」
柱「」

あと何十年もしないうちにこうなるんだよな



73: ねいろ速報
>>62
スピンオフに銃使ってる下弦がおったけど煉獄にやられてたな



63: ねいろ速報
常中は劇的に強くなるけど試験後勝手に身につけてください
特に教えてくれる人とかいません

なんでなんや



70: ねいろ速報
>>63
炎と岩と虫は教えてたろほかがやってなかっただけで



68: ねいろ速報
鬼の昇格戦ってどう決まるんやろな
兄上とか兄弟子みたいな例外除けば大抵の奴は日輪刀持ってないし勝負付かんやろ
無惨が~の勝ち!って審判するんやろか



80: ねいろ速報
>>68
四肢もいで強制日光浴させた方が勝ちちゃうか?
童磨はその手の絡め手強そう



71: ねいろ速報
親方様ってどんぐらい資産残ってんの



76: ねいろ速報
善逸は単騎で上弦倒してるんだよなぉ



77: ねいろ速報
名誉地位名声平和を手に入れた音柱だけ優遇され過ぎやろ



79: ねいろ速報
善逸は上弦1人で倒してんだから余裕で柱やろ
覚醒した善逸は柱1強い



86: ねいろ速報
作中御屋形は代々未来余地染みた感の良さ言われてるから
先祖代々相場師ちゃうか?
転売だけで食って行けるで