1: ねいろ速報
最近読んでるんやが面白いやん
野球漫画なのになんJ民に人気ないのなんでや?

bungo_mv

2: ねいろ速報
語ろうや



3: ねいろ速報
ワイは好きやで

4: ねいろ速報
>>3
面白いよな



5: ねいろ速報
最初は良かったよな
最近は読まなくなったの



6: ねいろ速報
ブンゴと野田がどこの高校行くか気になるわ



7: ねいろ速報
テンポが悪いのがね



8: ねいろ速報
>>7
確かに悪い



9: ねいろ速報
YOSHIMIの連載が終わったから読まなくなった



10: ねいろ速報
全体的にガタイ良すぎる



12: ねいろ速報
>>10
鮎川さんまじやばいな



11: ねいろ速報
ワイも好きやけどはよ高校に行け



13: ねいろ速報
ダイヤのA並のテンポ



15: ねいろ速報
河村に打たれた瑛太がブンゴに投げてくれって頼むシーンめっちゃ良かったわ



16: ねいろ速報
吉見がサイドなの最初気付かんかった



17: ねいろ速報
登場人物の9割がイキり過ぎやない?



18: ねいろ速報
>>17
中学生やからな



22: ねいろ速報
>>17
野球で生きていこうって人間なんやから当然やろ



19: ねいろ速報
高校生に早くしてや



20: ねいろ速報
御堂筋が出てきちゃったのがね



21: ねいろ速報
作者が野球に興味ないのがよくわかる
それだけの漫画




24: ねいろ速報
最近やっとBUNGOになってきた



25: ねいろ速報
家永の顔変わりすぎて笑うわ



26: ねいろ速報
中学で全国大会やったら高校編やるとして中学とやること変わらなくない?



29: ねいろ速報
>>26
一応吉見先輩との投げ合いとか出来るぞ
一年生でそこまでいくかって言われると知らん



27: ねいろ速報
間瀬とかいう自意識過剰ナルシストはなんであんな自信満々なんや



30: ねいろ速報
前までは吉見だったからな


32: ねいろ速報
中1女子が強豪シニアでレギュラーってありえるん?



34: ねいろ速報
結構好き



35: ねいろ速報
まだ中学生とか設定おかしいやろ



37: ねいろ速報
エータに背番号取られた辺りはつまらんかった
最近は持ち直してるけど



40: ねいろ速報
>>37
エータはいらんかったなブンゴ並みになろうしとる
実は試合に出てました、投手で横浜いけるレベルの選手でした



46: ねいろ速報
>>40
あれ無理あるわ



38: ねいろ速報
野田のモデルは山田か?



39: ねいろ速報
YOSHIMIの時は面白かった
最近はぶんごがチートすぎるのとテンポ悪い



41: ねいろ速報
一軍対二軍の途中まで読んだけど二軍勝ったんか?



43: ねいろ速報
>>41
ブンゴが魔球完成させてとりあえず負けた



47: ねいろ速報
>>43
エースなれんかったんか



48: ねいろ速報
>>47
そのあと清宮打ち取ってもぎ取ったで



42: ねいろ速報
ブンゴがジャイロカッター投げたとこは熱かったで



45: ねいろ速報
アメリカの中学生が160キロ投げてた



49: ねいろ速報
左で投げてもいいと知らなかった

これ無理あるやろ



50: ねいろ速報
ちょっとインフレしすぎやろ



51: ねいろ速報
高校どこいくんや
翔西はなさそう
九州か?



54: ねいろ速報
>>51
大阪桐蔭も逆に見たかったがないやろな
どうせ東京になりそう



52: ねいろ速報
左腕で140キロ出せる中学生
こんなんプロ入り確実やろ



56: ねいろ速報
>>52
高校編すっ飛ばしてプロで吉見とエース争う展開か



55: ねいろ速報
中学編のインフレっぷりがヤバいわ
高校じゃ170キロとか投げてそう