1: ねいろ速報
黒死牟「・・・・・・」
無惨「たまに痛むんだよなー。こことか、こことか」
黒死牟「・・・申し訳御座いません。無惨様」
無惨「ん?いや、黒死牟を責めてる訳じゃないんだけどね」
無惨「私を切り刻んだのは黒死牟の弟なんだし」
黒死牟「・・・・・・」
無惨「おーい鳴女ー。湿布貼ってくれー。あー痛いなー」テクテク
黒死牟「(本当は痛くないくせに、陰湿な奴だな・・・)」
kimetsu194
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

2: ねいろ速報



3: ねいろ速報
本当に痛かった定期

4: ねいろ速報
誰が陰湿なんだ?



5: ねいろ速報
心読まれてるぞ



6: ねいろ速報
普段からこう言うパワハラしてたんだろうな



7: ねいろ速報
本当は痛くないくせに?



8: ねいろ速報
楽しそう



9: ねいろ速報
言ってみろ



10: ねいろ速報
お労しや無惨様…



11: ねいろ速報
無惨と黒死牟って仲良いの?



14: ねいろ速報
>>11
無惨様と一番仲良しなのがこいつ



34: ねいろ速報
>>11
ピンチになったら真っ先に兄上にLINE送りまくっとったから信頼はピカイチやぞ



41: ねいろ速報
>>11
ビジネスパートナーやぞ



12: ねいろ速報
誰が陰湿やて言われてそう



13: ねいろ速報
ビジネスパートナーみたいな関係らしい
無残が一番気に入ってるのは上弦だと猗窩座



19: ねいろ速報
>>13
気に入っててもパワハラするとか頭無惨やな



16: ねいろ速報
実際は弟の悪口大会やってるぞ



17: ねいろ速報
無惨「陰湿なやつだと?」

コクシボウ「(まずい…心が読めるのか?)」



28: ねいろ速報
>>17
無惨「何がまずいんだ?言ってみろ」

コクシボウ「(まずい…心が読めるのか?)」


無惨「何がまずいんだ?言ってみろ」

コクシボウ「(まずい…心が読めるのか?)」



52: ねいろ速報
>>28
コクシボウ「(陰湿なやつだな···)」



57: ねいろ速報
>>52

無惨「陰湿なやつだと?」

コクシボウ「(まずい…心が読めるのか?)」



72: ねいろ速報
>>57
無限ループ怖E



18: ねいろ速報
無残の傘下ブラックすぎない???



20: ねいろ速報
身体はともかく心には相当なダメージ負ってるからね



21: ねいろ速報
黒死牟「(本当は痛くないくせに)」
無惨「(本当に痛いんだよなあ・・・)」



22: ねいろ速報
プラスチックお姉さんみたいだな



23: ねいろ速報
??「地獄の底まで追いかけてやる!」
??「長男だから耐えられた!」



24: ねいろ速報
無惨様は長男じゃないから我慢できないんや



25: ねいろ速報
そら無惨様もそれくらい言いたくなるわ



27: ねいろ速報
無惨が自分の弱みを人にさらすわけないやろ
ちょっと古傷痛んだら意味もなくパワハラするだけや



31: ねいろ速報
>>27
湿布も自分でこっそり貼っとるよな



29: ねいろ速報
ギャグ漫画日和なら泣くまでネチネチやって殴り返される



30: ねいろ速報
黒死牟クラスならある程度隠せそう



33: ねいろ速報
無残って上弦に勝てるの?



35: ねいろ速報
>>33
勝てるならパワハラしとるやろ



39: ねいろ速報
>>33
弟>>>>>(あと1000個くらい)>>>>>無惨>>>>>>>>>(あと1000個くらい)>>>>その他鬼やら柱やら

というくらいの絶対序列やぞ



42: ねいろ速報
>>33
ちょいと念じれば呪いが発動して上弦でも死ぬやろ



36: ねいろ速報
無惨が累くん可愛がってる事実



37: ねいろ速報
琵琶女優遇されすぎやん?



50: ねいろ速報
>>37
便利だし


44: ねいろ速報
自分は何もせずパワハラだけする無能

誰にも頼らず自立

遺志を残す素晴らしさに感動し散る漢の中の漢

やっぱ鬼滅って無惨の成長物語だわ



49: ねいろ速報
鬼舞辻無惨って名前自分で付けたんか?



54: ねいろ速報
>>49
親が心込めて名付けたに決まってるやろ



51: ねいろ速報
ビジネスパートナーってなんや?
壺売り以外にも何かしてるんか?



53: ねいろ速報
アカザとかいう苦労人



55: ねいろ速報
何百年も生きてる癖にこいつ精神とか思考が幼稚過ぎない?



58: ねいろ速報
>>55
お日様にあたりたいんや許したれ



59: ねいろ速報
>>55
普段は社会人してる筈なのにニート並みの思考



60: ねいろ速報
>>55
ジジイもあんな感じのヤツおるから案外そういうもんなのかもしれん



62: ねいろ速報
>>55
鬼になったのも自業自得やしな



73: ねいろ速報
>>62
薬効かないやんけって殺したのに実は効いてたの草



76: ねいろ速報
>>73
しかも、鬼にならないよう青い彼岸花まで用意してくれてたのに



75: ねいろ速報
>>55
無駄に脳味噌増やしたからしゃあない


61: ねいろ速報
心が読める血気術もってる鬼出たら良かったのに
無惨様との心の攻防が見たかった



74: ねいろ速報
>>61
レスバ最弱無惨様泣いちゃいそう



65: ねいろ速報
縁壱にボコられる前のオラつき無惨さま好き



68: ねいろ速報
>>65
ボコられた瞬間、女装もショタ化も厭わなくなるのほんま草生える



66: ねいろ速報
無惨と黒死牟って
2人とも縁壱にトラウマ持ってるから仲良さそうなイメージだわ



71: ねいろ速報
鬼になると暴走するのだから
平安時代の心優しい医者が間抜けな薬投入したのがいけない