1: ねいろ速報
no title

no title

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



2: ねいろ速報
no title

no title

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



6: ねいろ速報
ゼスティリアのアニメは良かったろ

7: ねいろ速報
>>6
糞ゲーをまともにした名監督ってスレやろ



11: ねいろ速報
この監督すげえわ



12: ねいろ速報
ロゼ派の原作ファンには不評らしいな



39: ねいろ速報
>>12
じゃあ良作やんけ



40: ねいろ速報
>>12
春場ねぎかな?



93: ねいろ速報
>>12
馬場と春場ねぎしか困らないのでセーフ



21: ねいろ速報
コスモス荘とかシノブ伝とか面白いのに売れないアニメを作るのに定評ある人



23: ねいろ速報
全然原作通りじゃなく作った作品やろたしかこれ



24: ねいろ速報
マジでとんでもない落差やな



27: ねいろ速報
過去のやつ見てないけど作画は頑張ってたのかな



35: ねいろ速報
アカン原作通りやってもアリーシャをヒロインに昇格しても荒れそうや...せや!アリーシャとロゼくっつけたろ!



37: ねいろ速報
後から謎に人気出たのに良く任されたなとか言ってるのは的外れやろ



56: ねいろ速報
なんか持ち上げられてるけど原作改変って普通に糞だよな



63: ねいろ速報
>>56
原作通りで作ると地獄を見るだけやろ



61: ねいろ速報
鬼滅はそもそもギリでアニメ化出来るって程度の人気だったからな
約ネバのが圧倒的に推されてたし



64: ねいろ速報
>>61
アニメ化前から累計1000万売れてたんですがそれは



70: ねいろ速報
>>64
300万部だぞ



77: ねいろ速報
>>64
アニメ開始時点では400万も行ってないくらいやで



69: ねいろ速報
>>61
アンケ上位だったろ



66: ねいろ速報
インタビューとか受けたことあるの?
なんも聞いたことないよね



67: ねいろ速報
ゼスティリアクロスとかいうガチの有能



68: ねいろ速報
もう根本の設定から見直してるからゲームが原案レベルになってるぞこれ



73: ねいろ速報
監督「そうだ!原作で不評だった部分を全部捨ててアリーシャを神衣化させようよ!これは面白くなるぞ!」



74: ねいろ速報
アニメ見てからゲームやりだした奴は声を上げて怒っていい



82: ねいろ速報
>>74
んな奴いないやろ、いたとしても自分から砲弾と銃弾が飛び交う地雷原に突っ込んでくヤツが悪いわ



75: ねいろ速報
ゼスティリアはほんま有能だったと思う



83: ねいろ速報
累計1000万ってそんな簡単にいけるレベルなわけないからな
ブラクロの累計クラスなんやからそんなんアニメ化前に超えられるわけねえ



87: ねいろ速報
GOD EATER

ん?



88: ねいろ速報
>>87
原画やろ



91: ねいろ速報
良いアニメの使い方だったな
アクションなんてアニメに任せても良いし



31: ねいろ速報
ちなみに監督やってるのはゼスティリアと鬼滅の刃だけ
他は作画監督としていろんな作品に関わってる