1: ねいろ速報
だよね



4: ねいろ速報
長く続けて面白かった作品とか存在するんか?



8: ねいろ速報
>>4
一杯あるやん

89: ねいろ速報
>>4
23巻以上で面白い作品はいっぱいあるやん



161: ねいろ速報
>>89
20半ばは鬼滅と大差ないと考えて30以上続けて面白くなった漫画の具体例ほしい
面白かった漫画じゃなく面白くなった漫画



171: ねいろ速報
>>161
嘘喰い



172: ねいろ速報
>>161
嘘喰いおもろいで



244: ねいろ速報
>>172
嘘喰いは間違いないな
むしろ終盤が一番いいもんな



201: ねいろ速報
>>161
それこそワンピースやろ
W7と頂上決戦がある

F3FA140A-6605-4F5D-8F26-4D2C65CAACD1


223: ねいろ速報
>>161
こち亀



488: ねいろ速報
>>161
こち亀は35巻くらいからじゃないか面白くなってくるのは



326: ねいろ速報
>>4
ジョジョ定期



829: ねいろ速報
>>326
ジョジョは実質シリーズごとで終わっとるし
ガンダムと一緒のパターンや



373: ねいろ速報
>>4
はじめの一歩は50巻くらいまで面白かったから驚異的だわ



388: ねいろ速報
>>4
風の大地



447: ねいろ速報
>>388
漫画の1/3は宇賀神さんとの回想やろ



654: ねいろ速報
>>447
もう1/3はポエムやな



396: ねいろ速報
>>4
ワイは嘘喰い
中盤は飽きるけど後半またおもろい



557: ねいろ速報
>>4
からくりサーカスや



641: ねいろ速報
>>4
ゴルゴ13



663: ねいろ速報
>>4
嘘喰い



669: ねいろ速報
>>4
彼岸島



685: ねいろ速報
>>4
ぱにぽに



749: ねいろ速報
>>4
釣りバカ日誌好き
完結するかどうかも気になるけどずっと続いてほしいわ



784: ねいろ速報
>>749
まだ連載しとるんか



837: ねいろ速報
>>784
しとるぞ
こち亀みたいに現代に沿ってもいる



786: ねいろ速報
>>4
彼岸島



834: ねいろ速報
>>786
なんだかんだみんな毎週ワイワイやっとるのはすごいわ
キモ傘だらけやけど



797: ねいろ速報
>>4
ワンピース!!(ド ン !)



800: ねいろ速報
>>4
ベルセルク



801: ねいろ速報
>>4
すまん、日本一の漫画であるワンピース知らんの?



824: ねいろ速報
>>4
ドラゴンボールは何だかんだ引き伸ばして正解やったと思う



9: ねいろ速報
デスノは12巻でも蛇足言われてるしな



14: ねいろ速報
めぞん一刻15巻で丁度ええで



17: ねいろ速報
ストーリー物で100冊近くあると子供は普通に手を出せないわ



42: ねいろ速報
>>17
ワイキッズの時はそんなもんブックオフで制覇した
長期連載のやつは売られる率も高いからよく揃ってる



19: ねいろ速報
嘘喰いは49巻あったけどずっと面白かったな



27: ねいろ速報
>>19
一気だと良いけど週間だとドディ?の辺でダレるわ



23: ねいろ速報
柔道部物語(全11巻)



24: ねいろ速報
>>23
素晴らしい



26: ねいろ速報
1作品ダラダラ80巻出すより20巻ぐらいの大ヒット4作品出せばいいじゃん



41: ねいろ速報
>>26
2作以上連続でヒット作(100万部売上)作った奴って存在しないんだぜ



67: ねいろ速報
>>41
ゆうはくとハンターって連続ちゃうんか?



80: ねいろ速報
>>67
間にレベルEがある
それなりに売れたけど100万行ってるかは知らん



120: ねいろ速報
>>80,81
レベルEってその間やったんか
キューピッドとゆうはくの間やと思ってたわ



150: ねいろ速報
>>80
ワイはレベルE全巻買うぐらい好きやったけど巻数の少なさもあってそんな行ってないのか…



219: ねいろ速報
>>150
200万部超えてるらしいで



81: ねいろ速報
>>67
レベルEを忘れるな



70: ねいろ速報
>>41
おるやろ
適当なこと言うな



87: ねいろ速報
>>41
鳥山明というレジェンドがおるんやが



98: ねいろ速報
>>41
アラレちゃん、DB



111: ねいろ速報
>>41
高橋留美子は?



242: ねいろ速報
>>111
100万部でヒットならうる星-めぞん-らんま-1ポンド-犬夜叉-RINNEで6連続かな
1巻あたり100万部ならうる星めぞんらんま



482: ねいろ速報
>>41
バガボンドーリアルで連続どころか同時で達成してますが



29: ねいろ速報
面白くても走りきったなら終わってええやろ

ヒカルの碁みたいな面白い話の途中で終わるのはマジでやめて欲しいけど



56: ねいろ速報
>>29
日中韓のやつ面白くなってたんかなぁ
その前で終わってたら綺麗やったかもな



34: ねいろ速報
キテレツ大百科(全3巻)



169: ねいろ速報
>>34
6年間何を放送してたんや



438: ねいろ速報
>>169
ほとんどがアニオリ



705: ねいろ速報
>>438
相当頑張ったんやな
凄いわ



51: ねいろ速報
ボーボボ無印は最後まで面白かったで



55: ねいろ速報
アイシールド21 37巻
思ってたより長かったわ



61: ねいろ速報
ドラゴボが引き延ばしされなかったらピッコロ倒してる終わってたという事実



66: ねいろ速報
>>61
下手すりゃピラフ城で終わってた



367: ねいろ速報
>>61
それはそれで傑作だと思うけど



940: ねいろ速報
>>61
ドラゴンボールは引き伸ばして大正解だわなぁ
改めて目を通すと最後まで一切無駄がないし



969: ねいろ速報
>>940
当時1番人気あったのブウ編やしな
今でこそ色々言われるけど



62: ねいろ速報
短いせいで煉獄父と鱗滝が汚名挽回するチャンスなくて草



76: ねいろ速報
>>62
煉獄父は産屋敷の子供らを守ってたろ



126: ねいろ速報
>>76
新しいお館様から「人が足りない!」と遠回しにお前と音柱も助けにいけよと言われたで



252: ねいろ速報
>>62
親父は改心して手紙で謝ってたし最後に警護にも付いたからまだいいわ
鱗滝は最後らへん何の為にいたのかさえ分からん



72: ねいろ速報
追ってる時が一番楽しいのはそうやな

一度離れてまだ続いてるの見るとあほくさなるけど



74: ねいろ速報
20巻前後の面白い漫画教えてや
今漫画熱高いから読んでくる



92: ねいろ速報
>>74
30巻いったけど鬼灯の冷徹



93: ねいろ速報
>>74
幽遊白書



113: ねいろ速報
>>93
読んでみるわ



170: ねいろ速報
>>74
シグルイおもろいで



85: ねいろ速報
ずっと面白いゴルゴ13