8: ねいろ速報
虎杖ここで術式に目覚めなかったらいつ使うんや
惨めな真人は良かったけど

1575656A-5DF4-4E41-B476-5431896F8C73


9: ねいろ速報
東堂がもう術式使えないの悲しいわ
一級に格下げされそう



11: ねいろ速報
>>9
東堂って1級やろ


10: ねいろ速報
殴り合って黒閃出した方が勝ちのゲームや



18: ねいろ速報
偽夏油来たってことはめいめい死んでるな



32: ねいろ速報
>>18
死んでたら死亡シーンはやるだろうしどうかな



22: ねいろ速報
東堂かっこよすぎるわ
今週は虎杖もめちゃくちゃ不気味で良かった



27: ねいろ速報
なんJ民「けいてい拳w五条無能すぎw」

五条「役に立ったよね?」



31: ねいろ速報
>>27
ごめんなさい



432: ねいろ速報
>>27
すまん



33: ねいろ速報
今回虎杖は黒閃何回打ったんや?
3回?



50: ねいろ速報
東堂は五条の代わりの臨時講師か前倒しで4年目の自由期間のどっちやろな



62: ねいろ速報
今後の展開どうするんやろ
もう虎杖高専戻れんやろ



84: ねいろ速報
>>62
五条がいない限りそもそも死刑確定やし
五条いても今回は死刑確定すると思う
宿儺15本指飲んでるし、大量虐殺があるからな

まあ逃亡やろ



106: ねいろ速報
>>62
勝てばええんちゃうの
人殺した言うけど虎杖と宿儺おらんかったら呪術師側負けて人間全滅エンドやろ
必要経費やそんなん



75: ねいろ速報
虎杖なんでこんな身体能力高いんだっけ



88: ねいろ速報
>>75
天与呪縛がうんたらかんたら
伏黒の父親とか禅院家の呪力なしメガネと一緒



103: ねいろ速報
>>75
判明してないはずや
パパ黒とかと違って呪力0じゃないから天与呪縛でもないし



111: ねいろ速報
>>75
作中で1番謎だらけなのが虎杖
身体能力は理由があるのかすら不明



161: ねいろ速報
>>75
周りも違和感なさそうだしそういうもんだとしか
トラ杖が違和感ないように洗脳してるのかもしれんけど



78: ねいろ速報
過去編の時点では特級九十九一人だったのって地味にやばいよな
九十九はろくに任務受けないらしいし



99: ねいろ速報
けいてい拳を真人をびっくりさせるのに使うのは割りとみんな予想してたな



131: ねいろ速報
>>99
みんな、とは



101: ねいろ速報
東堂もう術式駄目なん?
それだったらショックなんやが



114: ねいろ速報
>>101
家入を信じろ



133: ねいろ速報
>>101
東堂の作者からの好かれ具合見てたらテコ入れあるの確定みたいなもん
安心して待て



152: ねいろ速報
>>101
他人の手とパッチンしてもokなら義手でも余裕やろとは思う



167: ねいろ速報
>>152
真人とのパッチンで術式が崩壊したかもしれん



530: ねいろ速報
>>152
真人との拍手で何らかの縛りを破った可能性がある



122: ねいろ速報
逃亡ルートだと秤が追っ手として出てきそう
ヤバい奴やで野放しにしたくないけど猟犬にはピンズドみたいな



142: ねいろ速報
>>122
秤って五条が強えよ言うとっただけで出てきてないよな
渋谷編出てこないんかな



127: ねいろ速報
東堂かっこよすぎたわ



128: ねいろ速報
身体能力高いのは

宿儺の末裔説
裏梅と偽夏油が作った人造人間説

があるで



134: ねいろ速報
>>128
スクナって身体能力高いんか?



166: ねいろ速報
>>134
vs漏斗とvs摩虎羅読めばわかる
空飛んだり瞬間移動に近いこともやってる



186: ねいろ速報
>>166
それ底無しの呪力あるからやないんか
人間時に同じだったかはわかんなくね



135: ねいろ速報
虎杖(宿儺)が火山と呪詛師倒してるし恩赦はあるんちゃう



140: ねいろ速報
>>135
それ以外殺しすぎやん



182: ねいろ速報
>>140
虎杖が言わなきゃ殺したとはバレへんとちゃうんか
全部漏瑚に押し付けとけばへーきへーき
御三家当主ですら歯が立たんかった相手ぶち殺したんだから大金星の恩赦や



198: ねいろ速報
>>182
残穢があるやろ?



220: ねいろ速報
>>182
虎杖は嘘付けないタイプだろうし言わないのは無理な気がする



145: ねいろ速報
裏梅は獄門きょうに入ってたってことでええんかな?



153: ねいろ速報
>>145
あぁそういう可能性あるんか
だとしたら相当強いんかな



154: ねいろ速報
ラスボスって誰なん
夏油?



234: ねいろ速報
>>154
夏油というかメロンパン説
大本命宿儺説
超大穴加茂倫俊説
天元説
闇堕ち五条説



257: ねいろ速報
>>234
闇堕ち先生だけはやめてほC
結局メロンパンなんかなラスボス



169: ねいろ速報
15本も指飲んだらガチで殺すべきだと思うけどな
実際大量に人死んでるし
虎杖が自害しない理由をどう作るんだろ



199: ねいろ速報
>>169
五条封印されたままなら間違いなく処刑案が出るやろな
処刑止めるために特級の九十九か乙骨が絡んできそう



213: ねいろ速報
>>169
呪術師側は殺しにかかって
虎杖は逃げながら除霊続けるんちゃうか?
その行動が正しかったかは何百年後かに勝手に決めてろってスタンス



170: ねいろ速報
手無くなっても最後まで虎杖サポートした東堂が嫌われてる呪術界腐ってるわ



187: ねいろ速報
東堂って真人の手叩いても術式発動してたっけ?だったら適当な手移植でいいよね



241: ねいろ速報
>>187
多分片方は自分の手である必要があるんちゃうか?
最後に真人の手に触ったことで残った手も後遺症がヤバいんやろ多分



293: ねいろ速報
>>241
新田新を信じろ



193: ねいろ速報
東堂無理なん?みたいなの言われてるけど反転術式で腕生えるだろ絶対
真人の理論と同じようなもんなんだろ使い手が少ないだけで



204: ねいろ速報
15本も処分できたら上出来やな
グッバイ虎杖



219: ねいろ速報
>>204
もう一本行ける保証なんて誰もできんしな
夏油とかは何かイけるだろっね話ししてたけど



250: ねいろ速報
五条はこのままルービックキューブごと夏油に持ってかれるんか?
九十九も明らかに何かあるっぽいキャラやし他の術師も渋谷で大したことないのバレたし呪術師側のエースが乙骨とミゲルになるやんけ暗黒すぎるやろ



271: ねいろ速報
>>250
なんか糸目の奴もおるから…



284: ねいろ速報
>>250
停学中の3年を信じろ



291: ねいろ速報
家入の反転術式ってどこまで効果あるか分からんよな
欠損部位治せるんか?



296: ねいろ速報
虎杖逃避行編始まるか?



298: ねいろ速報
スクナのケイカツは縛り的に逃亡か何かに使われるんやろうけど流石にここでは使わんか



306: ねいろ速報
夏油が真人に何かしらするのは確定やろ
メカ丸真人戦で不穏なこと言ってた



321: ねいろ速報
もうちょい呪術師側も強い方が良かったんちゃうかな
五条以外いい戦いは出来ても敵がはい領域展開で死ぬやん
簡易領域で緩和は出来ても解決になっとらんし



342: ねいろ速報
>>321
伏黒恵を信じろ
六眼無下限に並ぶ術式持ちで領域展開も不完全ながら使えるぞ



364: ねいろ速報
>>321
新章からは乙骨出して保護者ポジやるんやない?



377: ねいろ速報
>>321
十分強いと思うが



741: ねいろ速報
>>321
乙骨と秤を信じろ



323: ねいろ速報
つか冥冥って寝返ってんじゃねえの
金銭積まれるとだいたい何でも引き受けてるみたいやし



336: ねいろ速報
>>323
それじゃあお金払った五条がバカみたいじゃん



344: ねいろ速報
>>323
世界が終わるのに金もくそも無さそうやがなあ



356: ねいろ速報
>>323
ワイもこれやと思うわ
性格的に呪詛師一歩手前やん



345: ねいろ速報
五条最強やからうっかり八兵衛か退場してないと話転がせないのほんまなあ
最強が味方とかこうなるに決まってんやろと悪堕ちでもさせるのか



382: ねいろ速報
>>345
封印は解けるけどなんかで死ぬんちゃうか?



393: ねいろ速報
>>345
まあ五条奪還で最終回か宿儺とぶつけるかすりゃええやろ



353: ねいろ速報
五条は退場したままで渋谷編終わるやろな
リアルで3年くらい封印されそう