名前: ねいろ速報
F5EA83AD-D990-425C-B780-F17047C713CB

名前:ねいろ速報  1
冴えない古くさ術式遣い


名前:ねいろ速報  2
古式呪術なら中国のほうが凄そうだけどそのへんの有名な使い手根絶やしにされたんだっけか

名前:ねいろ速報  6
>>2
中国は現代魔法を研究してた所が四葉に手を出して根絶やしにされたから古式魔法師しか残っていない


名前:ねいろ速報  3
身内に一人欲しい


名前:ねいろ速報  5
お兄様の親友榛名


名前:ねいろ速報  7
お兄様の方は作者のモチベーション維持目的の妹とちゅっちゅが度々挟まるのが難点だから
それがないミキヒコの方が見てて楽しい


名前:ねいろ速報  9
>>7
来訪者編アニメ制作側も妹といちゃいちゃさせてモチベーション維持してない?


名前:ねいろ速報  8
>お兄様の親友その2榛名


名前:ねいろ速報  10
お兄様でもさすがに疎いSB魔法の分野に長けてるから非常に役に立つ男
su4411372.png[見る]


名前:ねいろ速報  11
劣等生キャラには珍しいめっちゃ真っ当に良い奴で好き


名前:ねいろ速報  13
HEY!ミキ!


名前:ねいろ速報  14
兄妹のいちゃいちゃは健康増進に効果的だから仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  17
>作者「兄妹のいちゃいちゃは健康増進に効果的だから仕方ないんだ」


名前:ねいろ速報  18
お兄様に関わり始めると男キャラは何かしら女とフラグ建つのだ


名前:ねいろ速報  19
本当はSだけど力が強すぎてバランス崩してたから劣等生だったやつ


名前:ねいろ速報  20
吉田君はハイエンド改造人間の妹がいなけりゃ首席取れててもおかしくないからな


名前:ねいろ速報  22
万能に日本同世代トップクラス
遠中近全ていろんな属性高威力で使えてバフデバフな支援もある
体術もそこそこで学力も3位ぐらい?


名前:ねいろ速報  23
アニメ1期しか見てないがお兄様TUEEEが苦手だった身としてはスレ画主人公の話なら真っ当に面白そうだなって思ってしまう


名前:ねいろ速報  24
初めて見た時は数話限りのキャラかと思ってたけど
すげえ有能だしめっちゃいい奴だね…


名前:ねいろ速報  25
でみ来訪者編でお兄様が化け物って思うレベルの魔法見てしかも死闘繰り広げてゴリ押しでかってるし
やっぱお兄様は俺TUEEEEEEEというより生まれた時から化け物と接しすぎた天才…やっぱ天才すぎだわおかしいこいつ


名前:ねいろ速報  26
まぁ見た目地味だからな


名前:ねいろ速報  27
バレンタイン可哀想だった