1: ねいろ速報
半天狗ってどうすれば良かったんや?
柱の前でだけやたら饒舌になっても仕方ないのでは? 



2: ねいろ速報
半天狗さんはようやっとった



3: ねいろ速報
お奉行!?

4: ねいろ速報
目が見えない振りを完全にマスターする



5: ねいろ速報
ヒェッ



6: ねいろ速報
玄弥と儂



7: ねいろ速報
見開きのアレをどう映像化するのか気になる



8: ねいろ速報
こいつもっと活躍してほしかったわ
普通に上弦3レベルに強そう


no title
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


12: ねいろ速報
>>8
恋を仕留められない時点でそこまでやろ



18: ねいろ速報
>>12
でもあと少し長引いてたら乳死んでたで



25: ねいろ速報
>>18
もう朝日出てたからどっち道生き残ってそう



15: ねいろ速報
>>8
こいつ諏訪部が良かった
次点でツダケン



9: ねいろ速報
責任から逃げなければ良かった



11: ねいろ速報
お奉行は山寺宏一が似合いそう



13: ねいろ速報
初登場の急にぬっと現れるのすき



14: ねいろ速報
前も語るスレで朝まで完走してた



19: ねいろ速報
アニメ化するなら本体と喜怒哀楽はみんな声優別か?



22: ねいろ速報
>>19
上手い人が一緒がええけど難しいかな



24: ねいろ速報
>>19
声のバリエーションなら山寺がおる



33: ねいろ速報
>>24
山寺は半天狗もったいないような気がする



55: ねいろ速報
>>33
上弦の4という十分なポジションなのにもったいないは草



42: ねいろ速報
>>24
山ちゃんは緑壱



32: ねいろ速報
喜怒哀楽もゴロピカドンも若い時の半天狗って言うのを見て嘘やんと思った
イケメンやったんやな



34: ねいろ速報
半天狗コラって間違いなく鬼滅の人気を維持した功労者だよな



37: ねいろ速報
>>34
たしかにあれ見て読んでみようと思ったわ



35: ねいろ速報
無残がでかしたぞ半天狗と
興奮してお喜びになってるから
こいつは役目を果たしたと言える



36: ねいろ速報
壺よりは語れる事多いけど実はたいして魅力もない



39: ねいろ速報
半天狗スクライドのピンチクラッシャーみたいでめっちゃ好きやわ
合体するし絶対意識しとるやろ



40: ねいろ速報
喜怒哀楽て風が強すぎよな



41: ねいろ速報
半天狗って血鬼術ガチャはSSRな感じよな



44: ねいろ速報
ちっこくて硬いとか強すぎる



47: ねいろ速報
壺のが探索ガチってたのに手柄は半天狗に持ってかれるの死んでなお扱いが酷くて草生える



56: ねいろ速報
極楽教編ほんま見てみたいわ
しのぶスピンオフでそれっぽいのやってくれんかな



57: ねいろ速報
見た目で周りから排除されてない
盲目のフリをするだけでチンピラからも見逃される
盲目の人を助けてくれる金持ちがいる
代官も盲目に対して理解あり

他の鬼に謝ったほうがいいレベルで恵まれてるよな



66: ねいろ速報
>>57
見つかって怒られるから…儂悪くないのに…



94: ねいろ速報
>>57
さむらごうちかな?



67: ねいろ速報
鬼滅ってクソコテの鬼にレスバトルで勝つ漫画だよな



74: ねいろ速報
>>67
オサレポイントで勝敗決める漫画もあるし多少はね



69: ねいろ速報
梅は設定でも全登場人物を遥かに上回る美人なんやろ
ええなあ



73: ねいろ速報
>>69
そこをボゴォとやる禰豆子よかったわ



75: ねいろ速報
結果的には当たったわけやけど半天狗とか玉壺とか
無惨様が鬼にする基準って数撃ちゃ当たる方式というか結構適当だよな



108: ねいろ速報
>>75
方向性はともかく強い欲求がある奴が強い鬼になるって感じやな
ドウマも人生に意味ないしどうしたらええんやって欲求が最後まで消えなかった



111: ねいろ速報
>>75
壺が綺麗やったんやからしゃーない



117: ねいろ速報
>>75
少なくとも俉は壺で稼げるからな



76: ねいろ速報
累を変な方向に育てたのが半天狗だよな



77: ねいろ速報
魘夢って列車で200人食ってたら堕姫牛に勝てたんかな
強制昏倒なんとかが鬼に効くならいいけど



82: ねいろ速報
>>77
ぶっちゃけ食った数より紙質だと思うけどな



85: ねいろ速報
>>77
確かに
血鬼術が鬼同士で通じるかはわからんかったし見てみたかったな



87: ねいろ速報
>>77
無理ちゃうか一般人ばっかだと
希血とかおったらわからんけど



98: ねいろ速報
>>77
下弦の壱になれてたわけやし、一応効くんちゃう?



78: ねいろ速報
玄弥と儂ほんとすき



79: ねいろ速報
no title

ぬらりすき



84: ねいろ速報
>>79
ヒィィィィィィで笑ってしまう、半天狗クズすぎてずるいわ



95: ねいろ速報
>>79
ここは知らんとジャンプで読んだ人羨ましいわ
ここ!?ってなるやろ



127: ねいろ速報
>>79
この後のコマで鬼として察知できなかったとか言っててワクワクしたわ



83: ねいろ速報
恋柱と蛇柱がなんで死んだのかよくわからん
出血的に死んでもおかしくないけどこの漫画世界は他のキャラはそのくらいじゃ死なない流れやんけ
少なくとも柱はそのくらいじゃ死なない



88: ねいろ速報
>>83
内臓飛び出る寸前の風柱のがダメージ負ってそう



92: ねいろ速報
>>83
蛇はともかく乳は重症やろ
腕か腹ないやろあれ



93: ねいろ速報
>>83
蛇はボロボロだから死ぬのは確定やったけど恋は1人生き残るのもあれやから作者の都合で殺された感がある



99: ねいろ速報
>>83
恋は布で包まれてたから腹部か両腕イカれてた説はある



101: ねいろ速報
>>83
恋は反撃で左腕持っていかれとる
蛇が羽織りかけてあげてるけど左だけ血だらけ



110: ねいろ速報
>>101
左じゃなく右やったわ



106: ねいろ速報
>>83
恋柱はそれまでダメージ受けてもギャグ漫画みたいな処理されてたから死んだのびびったわ



109: ねいろ速報
>>83
義勇は鬼化炭治郎を助ける
風はねずこと和解する
本当は柱は全員犠牲にするつもりだった気がするな
痣のせいで結局死ぬしな



121: ねいろ速報
>>83
蛇は分かるけど恋は両腕欠損の内臓飛び出しやぞ



104: ねいろ速報
魘夢くんの最大の不運
日の呼吸の継承者、気絶しながら戦える奴、被り物で血鬼術効かない奴、人間の味方する鬼、鬼殺隊最強の柱の一人が乗車する車両を狙ってしまったこと



114: ねいろ速報
>>104
鬼滅学園で鉄オタにされたことや



124: ねいろ速報
>>114
しかもどクズな鉄オタで草



131: ねいろ速報
>>114
作者魘夢嫌いなんかな



136: ねいろ速報
>>131
好きやからいじめた…?



130: ねいろ速報
>>104
不運というか煉獄+隊士数名派遣される程おいたが過ぎたってことやろ



133: ねいろ速報
>>104
映画見たけど強制睡眠強すぎないか?
タンジェロと猪之助じゃなけりゃ攻略無理だろ



112: ねいろ速報
義勇ネットでバカにされてたけど炭次郎鬼化の時はほんと有能だったやろ
いなきゃ詰んでたで



115: ねいろ速報
>>112
終盤の冨岡めちゃくちゃかっこよかったわ
あそこらへんでようやく吹っ切れた感ある



126: ねいろ速報
>>115
鬼のまま~よりも殺したければ俺を倒せの方がすこ



118: ねいろ速報
>>112
あの判断の速さは鱗滝さんに鍛えられてた