251: ねいろ速報
原さんかわいい



252: ねいろ速報
今回は息抜き回
嵐の前の静けさかもしらんが



254: ねいろ速報
まだそういうスタンスなんですよ、原さん


253: ねいろ速報
ダブルデートktkr



255: ねいろ速報
終始ほわほわ空間すぎて和む、山田と市川の絡みは少な目だったけどたまにはこういうのもいいな
てか山田とhrsnはLINE交換してなかったんか
これでもう市川の情報は筒抜けやねw



256: ねいろ速報
調理実習でホットケーキってしょぼすぎないか?



258: ねいろ速報
>>256
多分他の班はもっと色々上に乗っける具とか作ってたんだろう



257: ねいろ速報
金生谷さんの存在のりお覚えてた



279: ねいろ速報
>>257
(一時的かもしれんが一応)倫ちゃんって呼ぶ仲だし・・・



259: ねいろ速報
うーん最高オブ最高やんけw



262: ねいろ速報
足立がドラゴンエプロン着けてて嬉しい



275: ねいろ速報
京ちゃんと原さんの間に割って入る山田が可愛い



277: ねいろ速報
いや原さん可愛すぎん?



278: ねいろ速報
髪を下ろした原さんはかわいいな
服装のセンスもある



281: ねいろ速報
椅子持って間に割り込んだ所が個人的ハイライト



282: ねいろ速報
珍しく卑猥さがほぼない可愛さ全振り回だったな



283: ねいろ速報
足立は永久に不幸回



284: ねいろ速報
原さんかわいい
足立もかわいい



285: ねいろ速報
原さんと市川の間に強引に割り込んでくる山田w
相変わらずだなw



286: ねいろ速報
みくと青山
みくってすでに出てきたキャラだっけ?
モデル仲間?



288: ねいろ速報
>>286
みくはコロ学で共演してた



305: ねいろ速報
>>288
すごい記憶力
隣に座ってた子か

原さん手伝ってないの草
一番料理できそうなのに、市川と山田のことが気になりすぎたか



289: ねいろ速報
no title

可愛いすぎるHRSN



291: ねいろ速報
>>289
このhrsnめっちゃかわええ



295: ねいろ速報
>>289
かわいい(かわいい)



290: ねいろ速報
山田のお下げ髪可愛いなー
俺お下げ髪が好きなんだよね



292: ねいろ速報
HARAサンっょぃ



293: ねいろ速報
山田のエプロンがかわいい
のりおかわいい!!!



296: ねいろ速報
これ原さんたちはもう告って付き合ってるってことになるんかな



297: ねいろ速報
この原さんもかわいい
no title



332: ねいろ速報
>>297
コレとか普通に美少女だよな
というか所詮僕ヤバも
美男美女のリア充色恋談ですよ(´・ω・`)



298: ねいろ速報
全体的に子供っぽい微笑ましさで心が癒された



299: ねいろ速報
イッチ身長が140cmくらいになってない?



300: ねいろ速報
原さんマジかわいい



301: ねいろ速報
いやずっと座ってるのかこれ



302: ねいろ速報
原氏が物語を左右する存在になることを示唆する回



303: ねいろ速報
中学生だったこいつらと思い出した



304: ねいろ速報
髪しまったイッチの可愛いがすぎる。



306: ねいろ速報
原さんがどんどん可愛くなっていく



307: ねいろ速報
金生谷さんもかわいいな



308: ねいろ速報
もうなんの特別感無く三角巾すら山田に整えてもらってるの笑える
クラスメートにはどう写ってるんだこいつら



311: ねいろ速報
>>308
今のとこ骨折してるから介助の一環としてって言い訳あるけど
治った後にもこういうことしてバレていきそう



310: ねいろ速報
原さんの「面目ない」が好き



314: ねいろ速報
何故俺は中学生のころに好きな子と初詣に行くなんて経験をしてこなかったのだろう



315: ねいろ速報
「あぁまだそういうスタンスか…」のコマの汎用性の高さよ



316: ねいろ速報
微笑ましい回だったが山田の料理スキル無さ過ぎるな
見た目大人びてるけど基本不器用な子とはいえ



321: ねいろ速報
>>316
でも料理スキル低い理由付けはあったな
山田ママに包丁持つことすら禁止されてるし



324: ねいろ速報
>>316
山田は普段から料理してる
プルーチェとかねるねるねとか



317: ねいろ速報
かわええ



318: ねいろ速報
足立と金生谷さんが一緒に焼いてるとこは
もしかしたらと思わせるな
何でもカップリングしてはダメか



319: ねいろ速報
私はまだ好きな人とかいないから
を横で聞いてる市川



322: ねいろ速報
なんていうか中学生っぽさを感じられてとても良い回だった



326: ねいろ速報
本当可愛いね→うんっいいでしょ
この二人、言葉の外の文脈で通じ合ってるよな



338: ねいろ速報
握り潰されそうでヒヤヒヤ



340: ねいろ速報
最終ページ一コマ目、市川の目が点に笑った
めっちゃ点が小さい



343: ねいろ速報
お風呂でお腹の肉を確認する原さんが見たい



344: ねいろ速報
濃厚な原さん成分摂取できて満足じゃ
中学生らしくてみんなかわいい



346: ねいろ速報
足立いいやつすぎるな
なるべくショックを与えないようにしてやりたい



351: ねいろ速報
>>346
誰かよい娘を紹介してあげよう



349: ねいろ速報
hrsnはのりお漫画屈指の可愛さ



350: ねいろ速報
山田の好きな人いない発言で闇落ちしなかったイッチに安心



356: ねいろ速報
>>350
むしろ好きな人居るって言われる方が疑心暗鬼に陥るのが陰キャの常



354: ねいろ速報
今回が真のワチャワチャ回だったかもしれない
のりおの本領発揮だな



358: ねいろ速報
原さんは市川と山田の関係を全て理解したうえでのあの対応。
大人だな。
そしてかわいい。