1: ねいろ速報
これもうヤンママだろ
no title



19: ねいろ速報
>>1
ここにきて弟妹出すのかよ
本気だなぁマンタク



5: ねいろ速報
紹介します。うちの母です。

7: ねいろ速報
これだけ見たら野球要素がないな



13: ねいろ速報
どいつもこいつも家立派すぎね?



38: ねいろ速報
>>13
風林中学校は私立だろ?



67: ねいろ速報
>>38
寿彦は貧乏だけど私立高校言ったじゃん



393: ねいろ速報
>>13
まあ私立中やし
親が金持ちなのに公立中いってる眉村娘がよくわからんが
友達と離れたくなかったんかね



398: ねいろ速報
>>13
そりゃ私立の中高一貫通えるレベルやし



14: ねいろ速報
奥で洗い物してるのが長女



25: ねいろ速報
完全にワイのママや



31: ねいろ速報
カメラ目線猫



33: ねいろ速報
沢さんは水着のセンスやばくね?



40: ねいろ速報
no title


ここ最高にママ



95: ねいろ速報
>>40
このシーン、慈愛に満ちたママみたいな優しい声で言っているイメージだったけど、
アニメ見たらめっちゃドスの効いた声で草



42: ねいろ速報
仁科がなんかいい奴なってて草
上級生を見下して煽ってたお前どこにいったんや



46: ねいろ速報
>>42
元々素直な奴やったんやろ



44: ねいろ速報
なんで沢さんだけ飯食ってないねん
一緒に食えや



45: ねいろ速報
みちるちゃんめっちゃええ子やん



49: ねいろ速報
ムホホ♥

no title



56: ねいろ速報
>>49
めちゃくちゃ見たいんやが



60: ねいろ速報
>>49
いかんでしょ



149: ねいろ速報
>>49
めっちゃ絵進化しとるんやな



195: ねいろ速報
>>49
確信犯やん



223: ねいろ速報
>>49
満田がこんな方向に進化するとはな



227: ねいろ速報
>>49
これプロ漫画家だろ



266: ねいろ速報
>>49
満田「ふむ、NHKだと着替えシーンはオールカットされてしまうか…ならこれならどうだ?」



347: ねいろ速報
>>49
何の夢だよwww



55: ねいろ速報
ロリ時代の沢さん
no title



64: ねいろ速報
>>55
既に人妻感あるじゃん



92: ねいろ速報
>>55
日向小次郎定期



66: ねいろ速報
読者は本当にこんなラブコメを求めているのか



79: ねいろ速報
>>66
ラブコメか?
野球要素のあるToLOVEるみたいなもんやろ



81: ねいろ速報
>>66
読者が求めてるのは実は大悟と沢さんが付き合ってるラブコメだよな



98: ねいろ速報
>>66
いうて今のセカンドに野球求めてる奴いるか?



69: ねいろ速報
ほらお前ら光のこと忘れてるよね



70: ねいろ速報
スマホでかすぎやろ



82: ねいろ速報
>>70
タブレットやろ



73: ねいろ速報
声ほんとすこ



75: ねいろ速報
なんでこんなに女キャラかわいいのに同人誌少ないの?



77: ねいろ速報
いつになったら野球やるんやこの漫画?



88: ねいろ速報
>>77
いやほとんど野球やで試合は最近ないけど



97: ねいろ速報
>>77
シーズン終わったからトレーニング期間や



83: ねいろ速報
仁科はマジで良心やな



85: ねいろ速報
キノコ退部からの転校で光のチーム入りやろなぁ



91: ねいろ速報
この辺の話アニメになったら花澤さん無双するやん



99: ねいろ速報
>>91
花澤で遊ぼうとするのはやめるべき



101: ねいろ速報
大吾とか言う伝達係に物語動かす資質ねんだわ



102: ねいろ速報
ワイが一番好きな沢さんの一コマ

no title



108: ねいろ速報
>>102
ええやん



270: ねいろ速報
>>102
わかる



343: ねいろ速報
>>102
島根のジャイアンのアレやん



107: ねいろ速報
猫だけ妙に力入ってるな



122: ねいろ速報
もう満田は自分でmother描けるやろ



123: ねいろ速報
14歳のママ



127: ねいろ速報
奥の親父?が旦那に見える



131: ねいろ速報
満田くんって今年いくつだよ
向上心とアンテナの張り方については漫画界随一やろ



140: ねいろ速報
>>131
55や



132: ねいろ速報
後ろに旦那と子供おるやん



138: ねいろ速報
キノコへのヘイトすごすぎて草



154: ねいろ速報
こういうでかいソファーっていくらくらいする?



385: ねいろ速報
>>154
ピンキリ
安けりゃ3、4万



177: ねいろ速報
キノコは練習せんから微妙や



200: ねいろ速報
大吾って沢さんと付き合ってるんやろ
どっかで見たぞ



202: ねいろ速報
言うほどママか?

no title



218: ねいろ速報
>>202
マッマ…ワイのマッマや…



262: ねいろ速報
>>202
猫の毛色が変わっとるやんけ



298: ねいろ速報
>>262
多頭飼育してるから



467: ねいろ速報
>>202
もうマダムやな