名前: ねいろ速報
アニメ化したら声は櫻井孝宏がいいなぁ
1838CEBF-C682-4C07-BCC0-899207A6AAC9
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
名前:ねいろ速報  1
安易すぎだろ
中学生か


名前:ねいろ速報  3
>>1
ジャンプ読者の年齢層考えろ

名前:ねいろ速報  4
>>3
オッサンだろ


名前:ねいろ速報  52
>>1
大王道としてこれ以上ないくらいの褒め言葉だな

名前:ねいろ速報  2
石川界人だと思う

名前:ねいろ速報  5
斉藤壮馬とかそのあたりの無難なイケメン声になりそう


名前:ねいろ速報  6
>櫻井孝宏
裏切りそう


名前:ねいろ速報  7
ここで敢えてグリリバとか持ってこようぜ


名前:ねいろ速報  8
そもそも櫻井ってチョイスはおっさんだろ


名前:ねいろ速報  9
岸部師匠が諏訪部あたりだろうなって


名前:ねいろ速報  10
失礼なおばさんだよ


名前:ねいろ速報  11
中学生はそろそろ櫻井孝宏分からなくなるぞ


名前:ねいろ速報  12
癖のない声が似合いそうだけど思い浮かばんな


名前:ねいろ速報  13
冨岡さんとかやってるし中学生も分かると思うけどスレ画には合わない


名前:ねいろ速報  14
俺は鳥海浩輔!


名前:ねいろ速報  15
三木眞一郎で


名前:ねいろ速報  16
諏訪部はデンジ君なんでしょ?
未来の悪魔をやって欲しかった


名前:ねいろ速報  17
デンジはしこりんとか……


名前:ねいろ速報  18
は?
肉村だろ…


名前:ねいろ速報  19
中村さんだよね


名前:ねいろ速報  20
ストレートに若手イケメンボイスだろうな


名前:ねいろ速報  21
師匠は山路さんでお願いします


名前:ねいろ速報  22
デンジくんは内田雄馬で脳内再生してた


名前:ねいろ速報  23
そもそも中学生は声優予想なんてしないよ


名前:ねいろ速報  24
アニメすっとばして実写映画化だったらどうすんだよ


名前:ねいろ速報  39
>>24
(モブに紛れてるタツキ)


名前:ねいろ速報  48
>>39
(宙に浮くモブ)


名前:ねいろ速報  25
梅原裕一郎だよね


名前:ねいろ速報  26
パワーちゃんは花澤さんがいい


名前:ねいろ速報  27
師匠は内田直哉なイメージある


名前:ねいろ速報  28
沢城千春


名前:ねいろ速報  29
キャストでコイツはコレって人いないけどキレイキレイした声ばっかなのはやめてほしい
雑味ある感じが理想的


名前:ねいろ速報  30
デンジくんは岡本くんがいいな
ポチタは優しいおっさん声がいいけど能登麻美子とかでも合いそう


名前:ねいろ速報  31
櫻井にするだけでネタバレになる


名前:ねいろ速報  32
緑川光がいいと思う


名前:ねいろ速報  33
デンジくんは若くないけど吉野裕行とかもいいな


名前:ねいろ速報  34
他は分からんけど岸辺隊長だけは絶対山路和弘がいい


名前:ねいろ速報  42
>>34
たぶん今の流れだと津田健次郎あたりが濃厚


名前:ねいろ速報  43
>>42
いいと思うけど若くない?


名前:ねいろ速報  35
最近のジャンプアニメでいうと島崎信長になりそう


名前:ねいろ速報  50
>>35
デンジ早パイは島崎信長あたりかそれより若い声優がやりそうだよね


名前:ねいろ速報  37
コベニちゃんは変な声だと思う


名前:ねいろ速報  44
>>37
黒沢ともよボイスがいいなぁ


名前:ねいろ速報  38
諏訪部はポチタやりたいって言ってた


名前:ねいろ速報  40
ネトフリ配信ならイケそうじゃね?


名前:ねいろ速報  41
パイセンもう出番無いかな


名前:ねいろ速報  45
今ちょっと色気あるおじさんって大体ツダケンボイスになるね


名前:ねいろ速報  62
>>45
ジャンプ漫画で言えば乾先輩と社長で中高生くらいなのに…


名前:ねいろ速報  65
>>62
いや呪術…


名前:ねいろ速報  46
マキマさんはベテランがいいなぁ


名前:ねいろ速報  56
>>46
多分だけど沢城みゆきで8割ぐらい内定してそう


名前:ねいろ速報  57
>>56
ニュース読む時の声は合いそう


名前:ねいろ速報  68
>>56
サトリナで


名前:ねいろ速報  49
なん…かマキマさんは早見沙織になる気がするんだ


名前:ねいろ速報  51
じゃあパワーちゃんは竹達


名前:ねいろ速報  53
師匠はのと


名前:ねいろ速報  54
よくわかんないけど洋画の吹き替えみたいなキャストがいい


名前:ねいろ速報  55
マキマさんは邪悪な時は邪悪に聞こえる人がいい
具体的にだれとか出てこないけど


名前:ねいろ速報  58
デンジ早パイパワーが若手であとはベテランになりそう


名前:ねいろ速報  59
ドロヘドロもそこそこグロいけどアニメ化できてたし大丈夫だろ…


名前:ねいろ速報  60
岡本信彦の声が好きだからやってほしいけど何役かは思い付かん


名前:ねいろ速報  61
誘拐されたコベニちゃん助けに来た公安の人は高木かみっちゃんにやってほしい


名前:ねいろ速報  63
マキマさんじゅうななさい
は落ち着きすぎか


名前:ねいろ速報  64
人肉食ってたけどアニメ化できそう?


名前:ねいろ速報  66
>>64
悪魔肉だぞ


名前:ねいろ速報  71
>>66
ガチ人肉食もこの間ハンバーグでやったばっかりだしな


名前:ねいろ速報  75
>>71
変にぼかすとより恐ろしいことになるってマムで分かった!


名前:ねいろ速報  87
>>75
アニメ気合い入れてたの笑った


名前:ねいろ速報  85
>>71
セムラでもやったね


名前:ねいろ速報  67
早パイはキャスティングは楽そう
難しいのはデンパワ


名前:ねいろ速報  69
パワーちゃんは戸松でいいよ


名前:ねいろ速報  70
すぐ殺される悪魔にベテランぶっこんでほしい
あえてヒルの悪魔が沢城とか


名前:ねいろ速報  72
クァンシ朴璐美
岸辺山路で


名前:ねいろ速報  73
最近のジャンプアニメは櫻井ボイス多すぎ


名前:ねいろ速報  74
デンジくんがえのきやでアキくんが内田雄馬のイメージだった


名前:ねいろ速報  76
マキマさんには雨宮天を推す


名前:ねいろ速報  81
>>76
声が可愛すぎないか


名前:ねいろ速報  77
マキマさんは女優さん畑の人がしたら雰囲気出るんじゃないかな


名前:ねいろ速報  78
アキくんポチタにはベテラン当ててデンジに新人当てる感じで


名前:ねいろ速報  79
ポチタとチェンソーマンはかわいい勝平と渋い勝平でやって欲しい


名前:ねいろ速報  80
櫻井はデンジがいいな
ちょっとワルやってる時の声で


名前:ねいろ速報  82
ポチタは渋い声で喋り出すイメージあった
口調のせいかな…


名前:ねいろ速報  95
>>82
初めて喋ったシーンは確実に渋ボイスで再生された


名前:ねいろ速報  83
ポチタが男性声か女性声かで凄く迷うな


名前:ねいろ速報  84
>クァンシあっちゃん
>岸辺明夫で


名前:ねいろ速報  86
ポチタは加藤英美里で…


名前:ねいろ速報  88
俺の中のヒャッハー演技のライブラリにしこりんと中村しかいねえ


名前:ねいろ速報  89
毎回自動車事故会う人は知ってる人がいいなぁ


名前:ねいろ速報  90
起きてパワーちゃん!辺りのポチタは完全に女性ボイスだと思う


名前:ねいろ速報  91
なんならドロヘドロみたいな感じでCGアニメになってるチェンソーマンが見える


名前:ねいろ速報  100
>>91
デンジが飯作ってるだけのOPにしよう


名前:ねいろ速報  92
ポチタは一話の契約のテンションだと男だけど
そんな…って動揺したりした辺りから女でもアリなのか?って気にもなってきた


名前:ねいろ速報  93
コベニちゃんは?


名前:ねいろ速報  101
>>93
画伯


名前:ねいろ速報  94
マキマさんは林原めぐみのイメージなんだが流石に無理だろうな


名前:ねいろ速報  96
櫻井はヒロフミだろ


名前:ねいろ速報  97
天使くん女性声優だと悲惨さが増すな


名前:ねいろ速報  98
まぁ格好いい系なのは間違いないな


名前:ねいろ速報  99
岸辺隊長はは山路さんで


名前:ねいろ速報  102
>>99
自分もこのイメージだわ


名前:ねいろ速報  103
孫は杉田で
情け無い感じの