1: ねいろ速報
第2部+
mappa アニメ 

E954BEAD-CE2D-4237-8B94-85404F2FA74F


7: ねいろ速報
これは続きやるの?



8: ねいろ速報
次は地獄編かな?

9: ねいろ速報
重大発表はアニメ化で制作はMAPPAらしい



10: ねいろ速報
MAPPAでアニメ化



11: ねいろ速報
ほんまに2部やるんかな
ファブルの続編待ってるんやけどそろそろ始まった?



13: ねいろ速報
一部だったの?



14: ねいろ速報
おわらんのかーい



15: ねいろ速報
こういうのってやらんパターンが多いよね



17: ねいろ速報
そういう事かーい



20: ねいろ速報
第一部かよかったああああああああ



23: ねいろ速報
二部ってなにすんの



27: ねいろ速報
>>23
地獄を制覇して悪魔そのものを消す



24: ねいろ速報
やっぱな
アンチさん息してるううううううう?w



25: ねいろ速報
第二部ファミリーバーガー編開始!



31: ねいろ速報
やったぜ。



34: ねいろ速報
グルメ漫画になるぞ



35: ねいろ速報
終わらんの?めっちゃ嬉しいんやけど



38: ねいろ速報
と見せかけて第二部はやらないパターンだよ
タツキがやりそうな事だろ



43: ねいろ速報
どうせメインキャラほぼぶっ殺してるんやから1から別の描きゃあエエのに



48: ねいろ速報
>>43
ジョジョみたいに数十年飛んで息子が出てくるんやろ



80: ねいろ速報
>>48
デンジ結婚できるんか?



46: ねいろ速報
スラダンパターンやろ



55: ねいろ速報
>>46
スラダンは話数書いてない



61: ねいろ速報
>>46
その場合作品名の隣が…おわりになるはずなんや
…97話おわりやからまだ判別がつかん



49: ねいろ速報
第一部完(第二部をやるとは言っていない)



53: ねいろ速報
うわぁあああああ…
絶望しかねぇ…
頼むから二部以降は別の雑誌へ移ってくれ…



56: ねいろ速報
マジ?
マジならジャンプ定期購読継続するわ



69: ねいろ速報
>>56
次週から2部始まるわけでは無さそうだぞ



58: ねいろ速報
2部未定



60: ねいろ速報
ジャンプラだかそんなんに移りそう



63: ねいろ速報
ていうか呪術も第一部完になるパターンやろこれ



97: ねいろ速報
>>63
呪術は3つある大きな山場のまだ一つ目って作者が言っとるな



70: ねいろ速報
ジャンプ+で第2部らしいぞ



77: ねいろ速報
第二部は早川家の日常コメディでいいぞ



82: ねいろ速報
島流しで草
いや古巣に帰るからええのか…?



85: ねいろ速報
逃亡編やるんか



88: ねいろ速報
結局ジャンプラに帰るんか



102: ねいろ速報
てかまだ100話いってなかったんやな



105: ねいろ速報
血の悪魔探しに行って終わりやろ2部は



119: ねいろ速報
第二部のラスボスはコベカスってマジ?



124: ねいろ速報
アニメ化と2部でジャンプラに移籍か
最高やな



126: ねいろ速報
???「お前船降りろ」
タツキ「はい…」

チェンソーマン第2部 ジャンププラスで連載決定



135: ねいろ速報
チェンソーマン2部をジャンプラ
MAPPAでアニメ化決定
この情報もうでたか?



146: ねいろ速報
>>135
マジ?またMAPPA?



174: ねいろ速報
>>146
MAPPAらしいで
進撃final season part2
チェンソーマン 1期
呪術 1期
ゾンサガ 2期
こいつらほんまなるべくはよ頼むでMAPPA



183: ねいろ速報
>>174
ユーリオンアイスもあるぞ



148: ねいろ速報
>>135
またMAPPA担当するんか仕事量おかしくね



154: ねいろ速報
今日から来週の月曜日までなんJ見るのやめるわ
ほな



190: ねいろ速報
>>154
もう帰ってこなくてええぞ



156: ねいろ速報
アニメ化マジなんか?
ゼッテー嘘やろ



158: ねいろ速報
え?アプリ?そんな需要あるん?



171: ねいろ速報
>>158
スパイファミリーとか連載しとるで
銀魂みたいに専用アプリとかじゃないだけマシや



164: ねいろ速報
チェンソーマンの世界にもファイアパンチがゲスト出演しそう



178: ねいろ速報
>>164
もう出てるで
あんま話題になってなくて草生える



184: ねいろ速報
>>178
マジかよ草



166: ねいろ速報
これ以上チェンソー話広げられるか?



195: ねいろ速報
>>166
銃の悪魔もマキマさんも倒したっぽいし
あと地獄に血の悪魔探しに行くくらいしかやること残ってないな



201: ねいろ速報
もうヤンジャンでやればええやん



202: ねいろ速報
なんでMAPPAが業界でこんな大人気になっちゃったんだ?



211: ねいろ速報
>>202
ユーリオンアイスすごかった



216: ねいろ速報
ジャンプラならもっと好き放題出来るな



223: ねいろ速報
ジャンププラス
スパイファミリー
チェンソーマン2部
怪獣8号
その他粒揃い

ジャンプ
呪術廻戦
ヒロアカ
アンデラ
その他粒揃い

ええ勝負やん



251: ねいろ速報
>>223
小粒レベルになるとプラスに分がありそう



248: ねいろ速報
スラムダンクの二部はいつ始まりますか?