1: ねいろ速報
no title
『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店


取り憑かれた模様



16: ねいろ速報
>>1
作者はもう克己の体格の設定忘れてそう



2: ねいろ速報
亡霊定期


3: ねいろ速報
イタコ芸身につけたんか



4: ねいろ速報
スタンド定期



5: ねいろ速報
烈って死んだんちゃうんか



6: ねいろ速報
誰これ?



7: ねいろ速報
これ烈海王じゃねーやろ



13: ねいろ速報
転生定期



15: ねいろ速報
腕ちいさくなとた?



17: ねいろ速報
今の克也はこんな顔してるのか。ほんとこいつ見るたびに顔変わるな



18: ねいろ速報
克己ってもう少し体格よくてカッコよかったやろ
なんだこの坊主は



25: ねいろ速報
克巳が烈の代わりの噛ませになるのか



26: ねいろ速報
烈の腕も木っ端微塵になってほしい



31: ねいろ速報
隻腕という名のオリジナルやぞ



38: ねいろ速報
この頃の克己とやったら瞬殺されそう

no title



60: ねいろ速報
>>38
真マッハが武蔵の頭突き未満のクソ雑魚奥義な時点でね..



61: ねいろ速報
>>38
なんでキーさんおるねん



39: ねいろ速報
烈の顔死んだままやんけ



40: ねいろ速報
移植した腕なのに色が違うだけっておかしくない?



41: ねいろ速報
鞭マッハでスポーン抜けたりせんの



42: ねいろ速報
絵の全盛期は最強死刑囚ぐらいの時やろ



44: ねいろ速報
これいろんな部分を他のキャラから奪っていけば最強じゃん



45: ねいろ速報
>>44
メダロットやんけ



47: ねいろ速報
烈海王殺したのほんま後悔してそう



48: ねいろ速報
列さんは異世界で忙しいやろ



54: ねいろ速報
>>48
もう始まってんの?



57: ねいろ速報
>>54
オークに苦戦してたで



49: ねいろ速報
相撲が最強なんて納得できるか



50: ねいろ速報
それより今日のケンガンオメガ語ってええか?

ヒカル以外全員虫じゃね?



52: ねいろ速報
俺だけのマッハで手飛ばんのやったら力士なんて相手にならんだろ



58: ねいろ速報
空手を極める克巳が見たかったんやけど



62: ねいろ速報
克也って噛ませからいつ卒業できそう?



27: ねいろ速報
死んで異世界に転生させられるわ
腕勝手に移植されてスタンド化するわ踏んだり蹴ったりやな