1: ねいろ速報
鬼滅どこだよ😨

https://konomanga.jp/special/144513-2

★ 第1位 ★
『チェンソーマン』 藤本タツキ(集英社) 131pt

★ 第2位 ★
『葬送のフリーレン』 山田鐘人(作)アベツカサ(画)(小学館) 91pt

★ 第3位 ★
『九龍ジェネリックロマンス』  眉月じゅん(集英社) 81pt

★ 第4位 ★
『水は海に向かって流れる』 田島列島(講談社) 61pt

★ 第5位 ★
『竜女戦記』 都留泰作(平凡社)  49pt

★ 第6位 ★
『ダンピアのおいしい冒険』 トマトスープ(イースト・プレス) 41pt

★ 第7位 ★
『大ダーク』 林田球(小学館) 40pt

★ 第8位 ★
『忍者と極道』 近藤信輔(講談社) 39pt

★ 第9位 ★
『僕の心のヤバイやつ』 桜井のりお(秋田書店) 38pt

★ 第10位 ★
『ベルリンうわの空』 香山哲(イースト・プレス) 37pt


5: ねいろ速報
鬼滅終わったやろ



7: ねいろ速報
大ダークしかわからん…

9: ねいろ速報
フリーレンと九龍は好き



14: ねいろ速報
ダンピアとベルリンだけガチでわからん



15: ねいろ速報
大ダークはまだ早い



27: ねいろ速報
怪獣8号かなんかは選ばれんかったんか



49: ねいろ速報
>>27
ついこの前1巻出たばっかやし



31: ねいろ速報
忍者と極道ガチで面白いよ



33: ねいろ速報
>>31
ジュウドウズと伊達先輩の作者らしいな



32: ねいろ速報
九龍の最初の雰囲気は良かった



38: ねいろ速報
スパイファミリーは?



39: ねいろ速報
>>38
ええ・・去年の1位やん



85: ねいろ速報
>>38
あれ面白いんか?



101: ねいろ速報
>>85
スパイ系のコメディによつばと足した感じや



114: ねいろ速報
>>101
興味ある

サンキュー



41: ねいろ速報
チェンソーマンはジャンプで読んでるから知ってる



42: ねいろ速報
チェンソーマンと僕の心のやつとドロヘドロの作者の奴だけ知ってる



47: ねいろ速報
これ選出基準なんなの?



57: ねいろ速報
>>47
審査員が凄いと思った漫画に投票する



64: ねいろ速報
フリーレン2位だったか
でもチェンソーマン1位なら納得や



81: ねいろ速報
フリーレンは初めは泣けるわ地味に 
確かに失速してるけど題材的に長くやれるもんちゃうわね



83: ねいろ速報
幼女戦記みたいなやつあって草



97: ねいろ速報
1位と2位しか知らないけど、2位の葬送は面白い。



102: ねいろ速報
忍者と極道すき
疾走感が山田風太郎っぽい
ダークギャザリング入ってないね



104: ねいろ速報
フリーレンと九龍一巻はマジで神がかってるよな一巻は



115: ねいろ速報
ハコヅメええで



129: ねいろ速報
大ダーク好き。正直一位でもいい。



141: ねいろ速報
全国のワイが選んだこの漫画がすごい2021
1位 夏目アラタの結婚
2位 曹操のフリーレン
3位 ガンニバル
4位 メダリスト
5位 千年狐
6位 ダーウィン事変
7位 少年のアビス
8位 スインギンドラゴンタイガーブギ
9位 スキップとローファー
10位 可哀想にね、元気くん

こっちの方が信頼できるぞ
ちなワイ調べではチェー牛は論外や



151: ねいろ速報
>>141
うーん…



153: ねいろ速報
>>141
千年狐は素晴らしい



155: ねいろ速報
>>141
曹操のフリーレン見たい



158: ねいろ速報
>>141
医龍の作者何でも書けるよな



169: ねいろ速報
>>141
夏目アラタには同意



175: ねいろ速報
>>141
最近のヤンジャン謎に恋愛系多いよね



267: ねいろ速報
>>141
夏目とガンニバル以外わからん



157: ねいろ速報
このランキングって結局編集者が選んでる時点で
「この漫画を売りたい!」って話なんだよな。皆そういう認識だし

単純な人気投票の次マンのが信頼できるよ
no title

no title



164: ねいろ速報
忍者と極道ってJやと全然知名度無いんやな



172: ねいろ速報
忍者と極道はアプリで無料やから読んでクレメンス



178: ねいろ速報
「チ。地球の運動について」
入ってるかと思ったらないやん



184: ねいろ速報
>>178
まだ単行本でてないやろ



182: ねいろ速報
1番信用できるのはマンガ大賞やけどな
2020はブルーピリオド優勝、スパイファミリー、スキロー、波よ、チェンソー、僕ヤバ、和山やま作品がノミネートしとる



191: ねいろ速報
>>182
いやそれが信頼できるならほぼ一緒な2020このマン信頼できるやん…



196: ねいろ速報
>>191
このマンが信用できんなんてワイは言っとらんからな



185: ねいろ速報
マッシュルはあかんか



190: ねいろ速報
推しの子とスパイファミリーがおりゃん…



231: ねいろ速報
メダリストは12位や
thisコミュニケーションが16位
ここで入ってないんか言われてる奴は大体20位以内にはおるな



240: ねいろ速報
thisコミュニケーションええよな
主人公ほんとすき



249: ねいろ速報
今一番面白いのは少年のアビス