名前: ねいろ速報

ヤンジャンアプリの
DEA611B8-5ABF-4CBD-A5A1-9ED417C18AC5

名前:ねいろ速報  1
競馬おじさんたちの熱量もだけど競走馬のパチモンみたいなPNが多くて毎回笑う


名前:ねいろ速報  2
アサイチジョージとかステイスチールとか

名前:ねいろ速報  3
やっぱ皆オグリの路線が気になってるみたいですね


名前:ねいろ速報  4
アニメウマ娘だと世代がごちゃ混ぜなのが気になってしまったおじさんも安心な作りになってるからね…


名前:ねいろ速報  5
おじさんたちオグリ物語好きすぎる


名前:ねいろ速報  6
シングレしか見てないけどあれやっぱ異様な熱量なんだ…


名前:ねいろ速報  8
>>6
少なくとも早口長文をあんなに見る漫画はスレ画くらいかな…


名前:ねいろ速報  7
実際のこの世代のダービー馬って誰なの?


名前:ねいろ速報  9
サクラチヨノオー


名前:ねいろ速報  32
>>9
ダービー獲るので力尽きた子とかわりと悲劇キャラなのでは


名前:ねいろ速報  10
煽り文からするとあれですか
来週はまたカサマツ勢にフォーカス当たったりする回ですかね


名前:ねいろ速報  12
>>10
しばらくは無双が続くので流すんじゃないでしょうか


名前:ねいろ速報  11
オグリがクラシック出られなかった→同期のクラシック馬の評価を落とした という触れなくていい危険な史実をわざわざ触れに行ってるのでハラハラしますよ
そういう記事書かせたヤング巨泉まで出てくるし


名前:ねいろ速報  13
そろそろタマちゃんが出てくるべきじゃないですか


名前:ねいろ速報  14
あれ巨泉確定なんです?


名前:ねいろ速報  27
>>14
あそこまで煽って巨泉以外の人物は想像できない気がする


名前:ねいろ速報  15
おそらくクラシックまで省略すると思います


名前:ねいろ速報  16
会長のおみ足見れなかったのが残念です
オグリの美しい脚線とムテkingさんの表情で我慢します


名前:ねいろ速報  17
冷静に考えるとこの人スペックでぶち抜いてるだけだ
原作なかったらボツだよこんなん!


名前:ねいろ速報  20
>>17
タマちゃん先輩戦以降は勝ったり負けたりするのでドラマ性あがるはず!


名前:ねいろ速報  18
カイチョーは年甲斐もなく美脚ちらちらさせてきますね


名前:ねいろ速報  37
>>18
さすがに会長は年食っても大学生ぐらいな気がしますが


名前:ねいろ速報  19
同期が全然ダメなわけでもないんですけどね
古馬になって以降はG1の勝ち鞍よく分け合ってますし
ムテキさんにも負けてます


名前:ねいろ速報  21
タマちゃんにシメられるニッポーテイオーちゃんは出てきますかね…


名前:ねいろ速報  22
オグリが人気だった理由に強すぎる訳でもないって所があるからね


名前:ねいろ速報  24
いつ単行本でるんですか


名前:ねいろ速報  26
>>24
来年1月が濃厚です


名前:ねいろ速報  28
Q.相手が完全なマークをしてきました、どうやって勝ちますか
A.最初から2100mレースの感じで走る


名前:ねいろ速報  29
平成三強ってオグリキャップ・スーパークリーク・イナリワンなのね
タマモクロスいないのは1歳上だから?


名前:ねいろ速報  31
>>29
それもあるしタマモクロスの時代は昭和だから


名前:ねいろ速報  30
実況アナのお姉さんだけ時空を超えてきたかのような同じ顔で吹いてしまう


名前:ねいろ速報  33
タマさんは昭和と共に去って行ったウマだから


名前:ねいろ速報  34
スペしゃべりじゃないだけでアプリのコメントもこことあまり変わらないですね


名前:ねいろ速報  35
タマちゃん昭和最後の有馬がラストランだからね


名前:ねいろ速報  36
タマちゃんはドロ遊びしてなかったらどうなってたんだろうな


名前:ねいろ速報  38
マルゼン婆は年甲斐もなく会長の愛人気取りです!


名前:ねいろ速報  39
単行本はもうAmazonで登録されているんですね…


名前:ねいろ速報  40
同期のクラシック話で数話使うのかな


名前:ねいろ速報  42
巨泉が競馬業界から引退するハメになった事件もオグリ絡みですから問題ないです


名前:ねいろ速報  44
背景の文字にパースつけてるのすげーなーって


名前:ねいろ速報  45
アニメだと側近ぽかったナリブーとかいないのはやはりまだ入学前なんですかね


名前:ねいろ速報  46
タマモクロスとかイナリワンって名前にお狐さん入ってるけどなんか由来あるの?


名前:ねいろ速報  47
タマモもイナリも冠名なので特に深い意味はないと思いますよ


名前:ねいろ速報  48
なかなか面白い視点ですね


名前:ねいろ速報  49
やりますよ彼女は


名前:ねいろ速報  50
タマモさんちは玉藻前ではなくて玉藻城なんですよね由来


名前:ねいろ速報  51
タマちゃんは令和最初の怪物だね