1: ねいろ速報
カッコいい

B3FBD5A6-0CE3-4FD7-A667-9FF5AE1E30F9

2: ねいろ速報
こいつ五条よりかっこいいやろ



3: ねいろ速報
死にそうで死なないで死ぬ


11: ねいろ速報
こいつ呪術で一番かっこいいやろ



12: ねいろ速報
人気投票何位や?



17: ねいろ速報
>>12
そらもう7位...と見せかけて5位よ



18: ねいろ速報
今日のアニメよかったな



25: ねいろ速報
東堂とナナミン
魅力的なキャラトップ2退場とか笑えん



44: ねいろ速報
お前ら東堂ほどの男が術式使えなくなったくらいで退場すると本気で思うか?
ノン!



51: ねいろ速報
>>44
というか腕なくなっても術式つかっとるしこの戦い終わったら普通に使えるようになってそう



52: ねいろ速報
【悲報】乙骨やら秤さん、登場へのハードルが高まりすぎてしまう
どうやったら「待ってましたァァァァァァァ!!!」となれるのか



59: ねいろ速報
>>52
今まで五条しか人間が使えてない領域展開しながら現れるしかないな



60: ねいろ速報
>>52
本誌が単行本15巻分くらいまできて両方未登場は流石に作者温めすぎやろ…



72: ねいろ速報
>>60
後輩先生死にまくりやから
家入の術式反転完全バージョンで味方復活オチやら
夏油瞬殺して日本編を終わらせるくらいしかないような
五条悟復活させつつ登場させてとっととケリつけてほしいわ



61: ねいろ速報
>>52
今回の東堂と同じ感じでピンチに駆け付けりゃ十分やろ
秤は知らん



64: ねいろ速報
>>52
真人さんと虎杖さんの塩試合で飢餓感でてるから
でてくるだけで盛り上がる自信あるわ
東堂でたときもそれだけで盛り上がれた



56: ねいろ速報
早く呪術は滑骨だせ



65: ねいろ速報
>>56
五条扱いきれなくて持て余してたから0巻よりはかなり弱体化してそうやけど出て欲しいわ
コピー能力で来て欲しい



73: ねいろ速報
バンダナさん「なんとかなるだろw」


ならなかった模様



76: ねいろ速報
>>73
作中の発言のほとんど外してるの草
ガチで強いだけや



81: ねいろ速報
>>76
何人か死んだけどなんとかなってるぞ



80: ねいろ速報
>>73
バンダナ白菜ダンサー「乙骨戻ってくるしなんとかなるやろ・・・」とか考えてそうでな



79: ねいろ速報
家入さんが相当頑張らないと渋谷編乗り越えても術師側の戦力スカスカやんけ



94: ねいろ速報
>>79
そこで乙骨よ



110: ねいろ速報
>>79
呪霊さんサイドの方がスカスカだからセーフ
夏油の仲間も日下部にコイツなら余裕やなって判断される連中だししばらくは相手も動けない筈や



88: ねいろ速報
呪術師側の層が薄すぎる...



99: ねいろ速報
>>88
0巻みるに職務放棄してるだけやろ



90: ねいろ速報
七海のメガネかっこいい



91: ねいろ速報
人の呪いが人外化するのはどうかと思ったわ



96: ねいろ速報
>>91
所詮呪いなんやな感出ててワイは好き



95: ねいろ速報
アニメのガラガラカッコ良すぎて震えたわ



97: ねいろ速報
今日のアニメ見たやつおらんか?
ED絶望的に展開に合ってないのどう思った?



106: ねいろ速報
>>97
ロボ子のおかげでネタにできるからセーフ



111: ねいろ速報
>>97
特に何も
雰囲気に合わせてED変えるアニメの方が少ないし完全に切り分けて見れるわ



121: ねいろ速報
>>111
EDは別物って感じか 



115: ねいろ速報
>>97
EDは別にええやろ
細かすぎるわ



98: ねいろ速報
真人イライラ民も割とスッキリしたやろ
東堂に最後まで振り回されたのもかなり無様やし



103: ねいろ速報
>>98
術式使えなくなってもブラフで最後まで活躍する東堂すこすこのすこ



105: ねいろ速報
今週のアニメナナミンの動きすこ



109: ねいろ速報
>>105
なんか無駄にアクション入ってて良かったなw



112: ねいろ速報
五条が漏瑚に舐めプして祓わなかったせいで呪術師側に犠牲者が増えたという事実



120: ねいろ速報
0巻って映画化しそうだよな



124: ねいろ速報
>>120
ワイらは楽しめるけど主人公グループ出てこんし
アニメ勢置いてきぼりくらわんか?



127: ねいろ速報
>>120
煉獄商法で五条と夏油の過去編あたりが映画化やろ
0巻巻は乙骨出すまで無理やし



144: ねいろ速報
>>127
JCが脳天ぶち抜かれた後に五条がちょっと活躍する映画とか
帰りが最悪や



157: ねいろ速報
>>144
煉獄死んで敵は逃げとる鬼滅の帰りもなかなか憂鬱やないか?



180: ねいろ速報
>>157
煉獄は守れてるし勝ってるから…
五条の死体お姫様だっこはただ悲しい



181: ねいろ速報
>>157
あれはまあ守りきるっていう当初の目的果たしたけど、ゼロカンはマモレナカッタ→そもそも別に守れなくてもよかったよ、だからまた後味の悪さのベクトルがね



122: ねいろ速報
秤先輩はこれから味方になっても扱い難しそうやし敵に回ってもらおう



132: ねいろ速報
>>122
逃亡する虎杖を追う強敵ポジやな、停学になった理由も人間性に難有りだから逆にこういう時は使えるみたいなノリで



126: ねいろ速報
順平の考えって正直かなり共感できるし
グニィされたときは真人とスクナ死ね
って思ったんやが普通よな?



129: ねいろ速報
>>126
真人は死ねと思うけど宿儺は「二度目はない」でやや許せる
ほんまにラスボスしとるわ



136: ねいろ速報
>>126
純平死んだときのなんJ民は陰キャとして共感しつつ「アホやし死んでもしゃーない」って雰囲気やったけどな
大体作者の意図どおりや



135: ねいろ速報
せっかく五条封印したのに呪術師側の戦力ほぼ削れずに呪霊チーム死にまくってるの草も生えない



152: ねいろ速報
>>135
東堂再起不能
ナナミン死亡
冥冥死亡(推定)
禅院のジジイ死亡(推定)
言うほど削れてないか?



163: ねいろ速報
>>152
冥冥とジジイの掘り下げが一切ないから呪術師側にとってどれぐらいの損失なんか分かりにくいンだわ
でも世界変えるつもりなのにこの体たらくはいかんでしょ



177: ねいろ速報
>>163
いや禅院のジジイは御三家当主で冥冥は作中でも少ない一級術師
そもそも今五体満足で生き残ってる術師考えたらかなりの戦力持っていかれてるのわかるやろ



209: ねいろ速報
>>177
まぁでも呪術師側は0巻読む限り高専関係者以外にもまだ弾があるからな
五条を除くと全体から見るとどの程度の損失だったかはよくわからん
no title



218: ねいろ速報
>>209
アイヌとか終わるまで出てこなさそう



156: ねいろ速報
>>135
ほぼ壊滅定期



145: ねいろ速報
今まで獄門框に入ってたのが裏梅ってことでええんかな



155: ねいろ速報
急募 七海があの描写で死んでない方法

瞬間移動の術式の奴頼むで…



170: ねいろ速報
伏黒はスクナに贔屓されてるおかげで大量の人間犠牲に助かった事を自覚して絶望してほしい



182: ねいろ速報
>>170
姉ちゃん死んだらすぐにでも呪詛師になりそう



174: ねいろ速報
11話良かったな
いよいよ本番って感じや



199: ねいろ速報
映画やるなら0巻と過去編どっちが映えるやろ



221: ねいろ速報
>>199
どっちもでええやろ
乙骨出るまでここから相当話数かかりそうやし
0巻と過去編→2期とかが個人的理想やな
その間に乙骨も本編に出てるやろうし2期スタートから乙骨プラスで継続視聴材料に充てるとか



234: ねいろ速報
里香がいなくなったあとの乙骨の実力ってどんなもんなんやろ



244: ねいろ速報
>>234
本人がリカを生み出したし
ナナミンとかネクロマンシーで呼び出せる可能性もあると思えば……



243: ねいろ速報
ミゲルが夏油を止めるのか
熱いな 



252: ねいろ速報
虎杖
伏黒
野薔薇

五条
夏油
家入
(歌姫)


先生世代が黄金過ぎるやろ



303: ねいろ速報
野薔薇はテコ入れせんとまずいな
サクラみたいにヒーラー特化させるとかせんと完全においてきぼりや



324: ねいろ速報
>>303
まあテコ入れするからこそやられたんやろな
なんか変なやられかたしたし
そう考えると東堂も❗



306: ねいろ速報
海外に疫病の呪霊とかいたらヤバそう