1: ねいろ速報
流石にヤバいやろ



3: ねいろ速報
ロボ子あるやろがい
91F4F5BF-84EF-477B-98DA-A2CF4063995A
【僕とロボコ】宮崎周平 集英社

4: ねいろ速報
ロボ子もマグちゃんもワイは好きやで

5: ねいろ速報
ロボコがようやっとる
読切ばっか書いてる時はあの作者本当つまんねーなと思ってたのに



6: ねいろ速報
そろそろうすたの出番か?



11: ねいろ速報
>>6
悲しいけど完全に才能枯れた感がある



7: ねいろ速報
ボーボボという先人が凄すぎてね…



8: ねいろ速報
磯兵衛って斉木の前だった?



9: ねいろ速報
ロボコはええぞ



10: ねいろ速報
ロボ子の作者は読み切り時代の不快感をうまく消しとるわ
パロに頼りすぎやと思うが



12: ねいろ速報
ロボ子は現状頑張ってる
このままネタが尽きずに続けられるかやが



13: ねいろ速報
増田こうすけ呼べ



14: ねいろ速報
マグちゃんは好き
でもあれギャグなんか?



19: ねいろ速報
>>14
ほんわかコメディやと思う



15: ねいろ速報
斉木はアニメがあまりにも良すぎた



16: ねいろ速報
うすたは作画だけで勝負できるんだからストーリー路線にすればいいのにとは思う



17: ねいろ速報
成功しないせいで新連載でギャグばっか入れて全部滑った結果がスポーツ漫画0の紙面
投手ばっか入れて高齢化した野手だらけのヤクルトみたいな惨状やな



20: ねいろ速報
>>17
それじゃヤクルトが無能みたいじゃん…



18: ねいろ速報
マグちゃんロボ子高校生家族と今は豊富すぎるくらいやろ



21: ねいろ速報
トマトイプーのリコピンもいつのまにか終わってたわ



26: ねいろ速報
>>21
ジャンプ+に載ってるよ!



27: ねいろ速報
ハゼレナのやつと!!!のやつすきやった



30: ねいろ速報
>>27
ミタマ惜しかったよな
アクタージュがあんなことになるのわかってたら絶対終わってなかっただろうに



28: ねいろ速報
ロボ子と高校生家族は読めるやろ



29: ねいろ速報
モリキングは斉木になれそうやん



33: ねいろ速報
サカモトデイズに期待しろ



35: ねいろ速報
>>33
これ好きだけどすぐにネタ切れそうで怖いし
長期連載向けではない感じしない?



34: ねいろ速報
ミタマなんで切ったんやろな
あれ切った結果アグラが周年とか笑えんわ



39: ねいろ速報
>>34
連載終わってるのに次にくる漫画ランキングのtop10に入ったのが1番笑ったわ



36: ねいろ速報
今週のアグラはちょっと笑った 



40: ねいろ速報
ロボ子モリキングはいける
アグラ高校家族は微妙



41: ねいろ速報
アニメの斉木のテンポの良さすき



42: ねいろ速報
大分前から巻末ギャグ枠って無くなったよな
よっぽどネタ作るのキツイんやろな
ギャグ漫画家はよく病むって言われるのも分かる気がする



43: ねいろ速報
アニメ斉木の残念なところはBKBのとこだけ