名前: ねいろ速報
やりますよ
園崎詩音は
やりますよ
0B175FCA-34E9-4131-9F8F-C5A888860957

名前:ねいろ速報  2
本当にやるから困る

名前:ねいろ速報  3
こいつ一日中どこからでも出てくるな

名前:ねいろ速報  4
>>3
じゃあね殺してくる


名前:ねいろ速報  5
これでもねーねーモードだから目明し編以前よりマシになってるんだ


名前:ねいろ速報  6
自称クールだけど誰よりも熱い女過ぎる…


名前:ねいろ速報  7
そんなおやつ感覚で殺しに行くな


名前:ねいろ速報  8
殺しに対するハードル低すぎない?


名前:ねいろ速報  9
ヒのサジェストが「園崎詩音 やりますよ」になってて流石に笑った


名前:ねいろ速報  10
雛見沢最大の荒らし・嫌がらせ・混乱の元では?


名前:ねいろ速報  12
>>10
それは園崎家だと思う


名前:ねいろ速報  17
>>12
鷹野さんにとってはそうだね


名前:ねいろ速報  11
レナも圭一も悟史も殺しに至るまでには相当の葛藤や忍耐の時間や説得の試みがあるから
こいつのハードルの低さは群を抜いてる


名前:ねいろ速報  15
>>11
詩音も目明しで事件起こすまでめちゃくちゃ色々あるよ


名前:ねいろ速報  13
詩音が出てくるだけで空気が引き締まる


名前:ねいろ速報  14
詩音は異常な攻撃性と行動力の持ち主でおじさんは権力を持ってるのに何もできないヘタレだから足して2で割ったらちょうど良くなるんだと思う


名前:ねいろ速報  16
詩音のは全部昭和57年から爆発理由続いてるからむしろハードル高いのでは?


名前:ねいろ速報  18
詩音がすぐ動こうとするのは悟史の件で何も出来なかったを悔やんでるのもあるだろうね


名前:ねいろ速報  19
なんで分校にいるんですか


名前:ねいろ速報  20
>>19
ねーねーフラグ立つとたまに遊びに来る


名前:ねいろ速報  21
鷹野と梨花ちゃんにとっては災厄みたいなもんだけど雛見沢の人にとっては救世主だよ


名前:ねいろ速報  22
>>21
梨花ちゃんにとっては違うけど…


名前:ねいろ速報  23
>>22
生贄コストがちょっと多すぎません?


名前:ねいろ速報  32
>>22
敵を暴こうと謎を解いてる時に横殴りしてくる存在ではある


名前:ねいろ速報  24
トロッコ問題のトロッコだからな…


名前:ねいろ速報  25
実際鉄平は虐待してるんだろうか


名前:ねいろ速報  26
やはり生まれた時に間引いておくべきだったのか...?


名前:ねいろ速報  27
>>26
(消えるおじさん)


名前:ねいろ速報  28
わしら仲良し家族ねんね


名前:ねいろ速報  29
混乱の元ってワードにふさわしいのは園崎家
こいつは混乱の元っていうかなんていうか…


名前:ねいろ速報  30
>>29
普通にクソでは?


名前:ねいろ速報  34
>>29
クソコテ


名前:ねいろ速報  31
今の雛見沢の土壌がダム戦争と御三家で構成されてるんだからそもそも論で行くとそりゃ園崎にぶち当たる


名前:ねいろ速報  33
園崎の寺の方


名前:ねいろ速報  35
詩音の目からしたら力あるのに動こうとしないおじさんにイラつくのも分かるよ
代わりに殴られた圭ちゃんはえらい


名前:ねいろ速報  37
近年の怪死事件は園崎家がなくても起こるからブラフなかったら疑心暗鬼で村人の精神が余計にヤバいことになるんでね


名前:ねいろ速報  38
まさか圭ちゃんの頭から血が出るほど殴るなんて思わなかったよ…
多分業フィジカル圭ちゃんじゃなかったら死んでた


名前:ねいろ速報  43
>>38
皆殺し編でもぶん殴ってるよ


名前:ねいろ速報  50
>>43
いや今作みんな記憶あるっぽいからやらないと思ったんだ


名前:ねいろ速報  45
>>38
皆殺しからああだけど


名前:ねいろ速報  39
こんなに過激だという事を考えると最初から次期当主は無理だったのでは?
ヘタレとか言われてもまだ慎重に動けるおじさんの方が当主に向いてるんじゃないか?


名前:ねいろ速報  47
>>39
園崎が徹底的に迫害したせいで明らかに人格形成に影響与えてるのに最初からだめだったとか園崎はすごいな


名前:ねいろ速報  44
暴力ですべてを解決する女


名前:ねいろ速報  46
目明かし以前だと祟殺し起きても知らねえ沙都子の自業自得だろ勝手に死ね!になるの?


名前:ねいろ速報  58
>>46
そもそも沙都子と親しくないからこっちに来ない


名前:ねいろ速報  48
勘違いというか大石みたいに何か吹き込んだ奴がいるんじゃなかろうか


名前:ねいろ速報  49
園崎詩音なら素面で老人の一人や二人殺せますよ


名前:ねいろ速報  51
業はタフだから二発目行こうとしてた


名前:ねいろ速報  53
圭ちゃんはね!
殴りながらやるのが!!
いい男なんですよ!!


名前:ねいろ速報  54
勝手に実行しないだけ圭ちゃんよりマシかもしれない


名前:ねいろ速報  55
他のキャラは記憶がブレーキになってたり行動変えたりしてるけどノータイムで殺しにいこうとするからな…


名前:ねいろ速報  60
>>55
宣言してるからノータイムじゃない


名前:ねいろ速報  62
>>60
ブレーキどころか悟史のせいでアクセルしかない


名前:ねいろ速報  56
魅音もふともも出せ
スカート切り詰めろ


名前:ねいろ速報  57
>>56
恥ずかしがり屋だから無理そう


名前:ねいろ速報  59
悟史君から任されたんですけお!!1


名前:ねいろ速報  61
園崎への不信感で発症する園崎らしい強さを持ったかわいらしい女の子


名前:ねいろ速報  63
じゃあね殺してくるなんて詩音は言わない!


名前:ねいろ速報  64
そもそもだいたいの発症原因の1つが大好きな人のためだよ


名前:ねいろ速報  65
黙ってんじゃないわよ前原圭一!!!!!!!!!!1111
がカットされて俺は辛いもう耐えられない


名前:ねいろ速報  68
>>65
カットじゃないよ
普通にそこにいかなかっただけ


名前:ねいろ速報  69
>>65
レナがキレるとこ見たかった…


名前:ねいろ速報  74
>>69
代わりに台パンしときました


名前:ねいろ速報  81
>>65
記憶があるからか今回は圭一は魅音を責めなかったからな...
代わりに詩音が似たような事を魅音に言うという


名前:ねいろ速報  66
始終ゆきのさつきすげーだった


名前:ねいろ速報  67
北条のボウズが悪いよやっぱり


名前:ねいろ速報  70
悟史って詩音の存在知ってたっけ?


名前:ねいろ速報  72
>>70
知ってるけど


名前:ねいろ速報  76
>>72
街で会ってる
正体明かしたら「時々なんか違和感あると思ってたんだよね」って言った


名前:ねいろ速報  71
爪剥ぎ体験とか色々経てのやりますよだから…


名前:ねいろ速報  73
児童相談所でキレてるレナの顔が見れて満足だよ


名前:ねいろ速報  75
悟史が詩音知ったのっていなくなる直前だっけ?


名前:ねいろ速報  77
4割の確率で村の中心人物たちをぶち殺す代わりにその他の村人の命を救う


名前:ねいろ速報  80
>>77
英雄だわ


名前:ねいろ速報  78
レナも今回鬼騙しのアレ以外は大人しい


名前:ねいろ速報  79
業の魅音も大概やばい


名前:ねいろ速報  83
>>79
でもね


名前:ねいろ速報  82
鬼騙しでスタートダッシュ決めたからレナはここからヒロインモード入るのかな
逆に始終まともな圭一がラスボス並に面倒になりそうだけど


名前:ねいろ速報  84
第3勢力みたいな


名前:ねいろ速報  85
んっふふ~
詩音の縦セタフィギュア期待してますよぉ
出してくれますよねぇ!?


名前:ねいろ速報  89
>>85
人気投票で7位だったからマウスパッドか何か出た気がする
逆に2位のおじさんはでないという


名前:ねいろ速報  95
>>89
そんな…おじさんどうして…
需要がないって言うんですか!?


名前:ねいろ速報  100
>>95
7位じゃないからだよ
需要ってんなら人気上の方があるんじゃない?
つまりベアト


名前:ねいろ速報  92
>>85
出るといいねえ
物語のフィギュア出来良かったからろっくちゃんの詩音欲しい


名前:ねいろ速報  86
いきなり教室に来たから笑ってしまった


名前:ねいろ速報  87
綿流しがレナの見せ場だったのにカットされちゃったからな

名前:ねいろ速報  90
ヤクザ口調は実家というより葛西の影響なのかな


名前:ねいろ速報  91
今週のレナの様子見てると次で大石に集会を妨害されて暴走しそう


名前:ねいろ速報  106
>>91
今回レナが発症してるから時間の問題なんだよね


名前:ねいろ速報  94
シオンを間引くとおじさんが消えるのが笑える


名前:ねいろ速報  97
>>94
もっと言うと詩音が暴走する要因の園崎の双子の妹迫害もなくなるから多分詩音もいい感じになるよ


名前:ねいろ速報  105
>>97
賽殺しがほとんどそんな感じでは?


名前:ねいろ速報  107
>>97
賽殺しの魅音は梨花ちゃんにちょっと冷たかったとはいえいい感じに面倒見良さそうだった
罪がなければ詩音もちゃんと魅音になるんだよ


名前:ねいろ速報  119
>>107
賽殺し入れ変わりはなくなるけど妹迫害は…
あの世界詩音(魅音)は幸せなんだろうか


名前:ねいろ速報  120
>>119
ルチーア自体がクソだからそこまで幸せじゃないと思う


名前:ねいろ速報  122
>>120
ボドゲ楽しんでるからセーフ


名前:ねいろ速報  123
>>119
どうだろうね…アニメでは友達と仲良くお弁当食べてたけど…


名前:ねいろ速報  96
どこから聞きつけたのか事実確認に来校
現状を確認した所すぐには解決できそうになかったので殺害実行
鉄平帰宅後からほんの数十時間


名前:ねいろ速報  101
>>96
いや鉄平の件は昭和57年からずっと続いてるんで


名前:ねいろ速報  98
目明しに該当する話を経由せずにねーねーモードになってるのはなんでだろ


名前:ねいろ速報  102
>>98
多分業本編以前に通過してるし…


名前:ねいろ速報  115
>>102
圭一見る限り類似する世界の業の記憶を思い出してるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  99
圭ちゃん鬼騙しと綿騙しで信じて裏切られてを味わってるけど最後まで人を信じる心を失わずにいられるんだろうか?


名前:ねいろ速報  103
当たり前のように教室にいる
ゲームだと自分の学校はどうしたって一応知恵先生に突っ込まれてたよね


名前:ねいろ速報  104
まず開幕のかないみかが集中線使って笑わせに来るのが酷い


名前:ねいろ速報  108
学校を抜け出したのはいいけど雛見沢からは追放みたいな指示出てたのになんで変装もせずにいるんだよ!?


名前:ねいろ速報  114
>>108
爪剥いで禊やっただろうが


名前:ねいろ速報  117
>>114
業では爪剥ぎイベントないんですよ


名前:ねいろ速報  126
>>117
でも悟史存在していなくなってるのにケジメないなんてある?


名前:ねいろ速報  129
>>126
あるかないかでは結構ありえると思う
というか現在の状況より過去関係が一番変わってそうだし


名前:ねいろ速報  109
入れ替わりない賽殺しがアレだから


名前:ねいろ速報  110
つまりおじさんを消すのが最良…?


名前:ねいろ速報  111
欲を言えば罪滅しの濃厚な絡み合いを令和版で見たかった


名前:ねいろ速報  112
詩音は詩音という立場を経験したおかけでマイルドになってる節はあると思う


名前:ねいろ速報  116
>>112
実際鷹野由来の面倒ごとなければそこまで拗れないよね
詩音に限らず


名前:ねいろ速報  113
ギャグなのか製作の天然なのかわからんときがある
提供で使ってくるから確信犯っぽいが


名前:ねいろ速報  121
ルチーアは魔女の生産工場だからな


名前:ねいろ速報  128
爪剥ぎないって魅音が地下祭具殿最近使ったこと無いよ!って言い張ってるだけでは?


名前:ねいろ速報  130
>>128
魅音に嘘つく理由がない


名前:ねいろ速報  132
>>130
なかった。
と同じじゃねえかな


名前:ねいろ速報  131
業から入ると詩音が急にキャラ激変したように見えるんじゃないか
しかも周りも気にせず進行するし


名前:ねいろ速報  133
>>131
まあ全員情緒不安定だし…


名前:ねいろ速報  134
多分その辺は端折ると思うよ
尺的に目明しする暇ないし話の本筋は高校生梨花ちゃん周りだろうし


名前:ねいろ速報  135
よく考えれば圭一もレナもキレてる詩音見るの初めてだよね
本性見抜かれてたのかな


名前:ねいろ速報  136
>>135
そもそも普通にキレておかしくない場です