718: ねいろ速報
エース復活かあ

AE77672C-506A-432B-A2ED-C9B71CB48418


725: ねいろ速報
エース回想編で年末年始はさんでいよいよ幹部戦か
先はなげえな



729: ねいろ速報
エース「胸をはって生きろ!心を燃やせ!」
 

732: ねいろ速報
1000話はやっぱりエース回やるんだな

1000話のタイトル「炎柱」だな!!



804: ねいろ速報
>>732
火柱は既にあるけどねw



736: ねいろ速報
エースの技的に火柱だろ



751: ねいろ速報
1000話でエースドン!


ないわ



771: ねいろ速報
ジンベエが七武海の頃の顔馴染みか
どんな関係だろうな



808: ねいろ速報
999話と1000話連続カラーってマジ?
もう次の話で核心をついてきそう



810: ねいろ速報
>>808
本来は1000話と1001話がカラーの予定だったんだろうな…



811: ねいろ速報
アプー立ち上がるとか何で?アプーは先週のあれできれいに終わったじゃん、何で立ち上がるの?意味が分からん



821: ねいろ速報
ペルも死んでなかったしエース復活も全然ありだな



878: ねいろ速報
>>852
強さ釣り合わないしそれくらいじゃないとね
ジンベエとフーズフーなんて戦わせるの無理でしょ



268: ねいろ速報
アプー瀕死やん



269: ねいろ速報
ゾロやっぱ強いんだな



271: ねいろ速報
フーズフークソかっけえな



308: ねいろ速報
>>271
ジンベエの相手には不足だろと思ったけどこのシチュエーションはカッコいいな!



318: ねいろ速報
>>271
掛け合いかっこよすぎワロタ



489: ねいろ速報
>>271
「価値のある方で呼んでくれぬか?」

この台詞めっちゃ好きだわw



590: ねいろ速報
>>271
ネコカフェってことなんか



763: ねいろ速報
>>271
フーズフーゾクに見えた



280: ねいろ速報
サンジ、強力な敵察知していなくなったことになってて草



288: ねいろ速報
>>280
良くわからんままいなくなったからな
まさかこんなんなってるとは思わんだろう



281: ねいろ速報
ブラックマリアなんてかいてんだこれ



289: ねいろ速報
てかサンジだけ既に詰んでて草



292: ねいろ速報
>>289
でもサンジだけ嬉しそうw



300: ねいろ速報
ゾロ、ロビン、ブルックはこのまま上行くな
能力的にもロビンはブラマリとやりそうな気がする



640: ねいろ速報
>>300
ヤマ以来のロビンの戦闘見れるかな?



306: ねいろ速報
これってフーズフーが元七武海ってこと?



310: ねいろ速報
>>306
七武海の頃のジンベエを見かけたという事だろ



311: ねいろ速報
>>306
まだわからんけどジンベエが七武海の頃に見かけたって事かも知れない



317: ねいろ速報
>>306
それだったら素顔見なくても誰かわかるだろう



321: ねいろ速報
>>306
普通に考えたら海兵やろ



315: ねいろ速報
ゼファーの腕切ったやつかもな
フーズフーが元ヒチブカイなら



322: ねいろ速報
地味にマルコ対キングも確定くさい
なんかゾロと一緒にロビンも連れてくつもりっぽいけど



328: ねいろ速報
>>322
ロビンが上行くならブラックマリアと戦う為ぽい気がする



323: ねいろ速報
しかしトリケラトプスとサーベルタイガーは全く捻らなかったなw



324: ねいろ速報
あっサーベルタイガーか
まぁかっこいいな



325: ねいろ速報
フーズフーはこっちの方がええやん



326: ねいろ速報
ゾロ達を上に届けると言ってるしゾロは屋上まで行ってその直前にいたキングをマルコが相手するとか



329: ねいろ速報
>>326
今の流れだとそれが濃厚だろうな



331: ねいろ速報
これ1000話特に何も無さそうな終わり方やな



334: ねいろ速報
マルコ対キング確定じゃねぇだろ
なんで主力じゃないやつが百獣海賊団のナンバー2を倒すんだよ



336: ねいろ速報
>>334
じゃあ誰が戦うと思う?



350: ねいろ速報
>>336
キングはゾロ
どうせカイドウを倒すのはルフィだし
ビッグマムもおそらく違うし



355: ねいろ速報
>>350
閻魔のフラグは捨てるの?



374: ねいろ速報
>>355
もう既に閻魔以外でカイドウ傷つけてるし



375: ねいろ速報
>>355
閻魔もってるだけでおでんの意思をついだわけじゃないし
本当に斬りたきゃキング倒した後でもできる


337: ねいろ速報
>>334
ゾロはカイドウ戦だろうしサンジはクイーン臭いんだから他無理だろ



340: ねいろ速報
>>334
ゾロがカイドウ狙いでジンベエがフーズフーとやり始めた以上消去法でそうなる



344: ねいろ速報
フーの素性をいちいち謎にする~



352: ねいろ速報
ホーキンスはキラーが相手するのか?



361: ねいろ速報
アプータフ過ぎやろしかし
何回渾身の一撃喰らうねん



363: ねいろ速報
>>361
そもそも黄猿の光速キックが大して効いてない奴だからな



365: ねいろ速報
ササキとフーズフークソカッコいい



379: ねいろ速報
ゾロにおでんの桃源十拳を超える技ある?



385: ねいろ速報
>>379
空島の飛ぶ斬撃見たいに沸いて出てくるから大丈夫だよい



386: ねいろ速報
>>379
完全な黒刀化



401: ねいろ速報
>>379
一刀流 和道一文字
二刀流 和道十文字
三刀流 和道三千文字



380: ねいろ速報
あ、今回998話か



383: ねいろ速報
フーズフーってまさか過去に登場済みのキャラだったのか?



387: ねいろ速報
>>383
ギンさんやな



388: ねいろ速報
>>383
スリラーバーク編の最後のなんたら



411: ねいろ速報
やっぱり四皇の幹部はカッコいいキャラ多いなあ



422: ねいろ速報
エースの回想で999話、ルフィが屋上に着いて1000話か。



423: ねいろ速報
1000話で屋上着くとは思えないなあ



425: ねいろ速報
飛び六胞回だな
みんな見開き



428: ねいろ速報
1話ごとに1フロア上がってるから1000話で屋上なら計算は合う



430: ねいろ速報
ブラックマリアは女郎蜘蛛のイメージか