1: ねいろ速報
ユーハバッハって結局なんやったんや
なんで全知全能なんて能力持ってんねん

20180409155443

【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 

2: ねいろ速報
気になって寝れない



3: ねいろ速報
力わけ与えるのは知ってる

6: ねいろ速報
あと霊王って結局滅却師なんか?



7: ねいろ速報
ってか石田のポジション完全に主人公やん



8: ねいろ速報
一護も愛染いないと全然やし



9: ねいろ速報
週刊で読んでるとまじでわけわからんかった



15: ねいろ速報
>>9
連載してた時はプリングルス編でもう切った



10: ねいろ速報
普通に石田だけでよかったよね?



11: ねいろ速報
あと石田父の嫁の話もうちょい掘り下げろや



12: ねいろ速報
片桐可愛いやん死んだ時石田父はどう思ったんや



13: ねいろ速報
ナルトはペイン編でラスボスマダラにして終わってたら完璧だった
ブリーチは愛染倒して終わってたら完璧だった



16: ねいろ速報
>>13
いやいやプリングルスはいらんかったがなんやかんや滅却師編はいる



14: ねいろ速報
今こそ掘り下げろ



17: ねいろ速報
滅却師編なかったら滅却師設定完全死亡やしな



18: ねいろ速報
バンビィちゃんビッチで可愛かったよな



22: ねいろ速報
小説版で結構掘り下げられてるらしいで



24: ねいろ速報
>>22
これマジ?


49: ねいろ速報
浮竹の正体が手でしたって、なんで人間のフリしてるのか謎だよね



53: ねいろ速報
>>49 
読み直してこい



26: ねいろ速報
滅却師編のアニメ情報なさすぎやろ



29: ねいろ速報
恋愛心理描写マジうまいから初恋限定みたいなの描いたらめっちゃ売れると思う




31: ねいろ速報
ブリーチは一番の漫画じゃ無いけど2番ではあるよね



33: ねいろ速報
霊王の子孫がユーハバッハ
霊王の代わりはユーハバッハの死体で補完してる



35: ねいろ速報
>>33
コレマジ?



34: ねいろ速報
ユーハバッハの事もわからんし



36: ねいろ速報
霊王の娘ってKBTIT監修の映画に出てきてなかったっけ?



37: ねいろ速報
自信ニキもっと教えてクレー!!



38: ねいろ速報
あー動くバンビィちゃんみてぇな



39: ねいろ速報
一護を霊王の代わりにしようとしてた云々はどういうことや



50: ねいろ速報
>>39
一護がユーハに負けるからそれを新しい霊王にしようとしてたんや
滅却師でもあるし死神でもあるからな



52: ねいろ速報
>>50
フルブリンガーでもあるし虚でもあるぞ



40: ねいろ速報
ゾンビ男最後あっけないわりにミラクルしぶとすぎ



41: ねいろ速報
小説でわんこ隊長その後生きてたこと発覚して良かったわ



42: ねいろ速報
>>41
アレ死んでないんか!?



45: ねいろ速報
>>42
普通の犬になって山で暮らしてるで
射場さんがたまに餌やりに行ってる



43: ねいろ速報
フルプリング編の序盤で引き伸ばし感凄すぎて切ったんで分かりません



46: ねいろ速報
ハリベル1コマだけとかやめーや



51: ねいろ速報
>>46
レンジは引きの爆発で敗退したことにされてたぞ



48: ねいろ速報
フルブリング取り込んでからのイチゴのガチャガチャした姿きらい
ベルトのワンポイント以外はシンプルなのが格好良かった



25: ねいろ速報
久保先生は読者に想像して楽しませたいからあえて説明してないらしいで 
イッチが読んで思った事がそのまま答えや



27: ねいろ速報
>>25 
いやじゃ!ワイは教えてほしいんじゃ!



44: ねいろ速報
>>27 
成田で我慢しろ



47: ねいろ速報
>>44 
成田なら…まぁええか



30: ねいろ速報
小説買おっかなか…