1: ねいろ速報
百獣のカイドウを殺しに行き
これは名誉挽回やな
72B8CC76-E0CC-46AB-905C-6F460CBBB84A

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
10: ねいろ速報
なんで破壊したの?八つ当たり?



14: ねいろ速報
カイドウと間違えたんやろ

25: ねいろ速報
>>14
エース「あ!カイドウだ!喰らえ火拳!!!!!」
像「」ドカーン
エース「やったカイドウ倒したぞ!!!!」



24: ねいろ速報
1000話で復活やぞ



27: ねいろ速報
???「敗北者と言われて取り乱す奴ァ、自分で敗北者と認めている証拠だ」

no title



30: ねいろ速報
>>27
オヤジが言われたんやぞ



39: ねいろ速報
>>30
ゼフの一味も親父が言われたんや



274: ねいろ速報
>>27
カリスマは四皇クラス



28: ねいろ速報
これ黒ひげ探してる途中の事か?



33: ねいろ速報
龍の像を破壊したからなんやねん...



34: ねいろ速報
カイドウ傷ないけど…



44: ねいろ速報
バキの家に落書きしてる不良じゃん



52: ねいろ速報
モクモクの実があるんだからクモクモの実出すのやめろや
ムシムシの実モデル蜘蛛で良かっただろ



507: ねいろ速報
>>52
クモって虫じゃないんやで…



525: ねいろ速報
>>507
昆虫ではないけど虫やろ



531: ねいろ速報
>>507
昆虫じゃないだけで虫ではあるぞ



53: ねいろ速報
エースに殺されかけるようなやつが四皇だったら笑えるやろ



56: ねいろ速報
>>53
白ひげはエースに殺されたようなもん



70: ねいろ速報
>>56
確かに



58: ねいろ速報
当時のエースとか雷鳴八卦でワンパンされたルフィより弱いやろ



60: ねいろ速報
ゾロさんマルコと差あり過ぎだろ



69: ねいろ速報
麦わらは四皇幹部より少し弱いくらいやし麦わらにつくのいうほど勝ち馬か?



88: ねいろ速報
白ひげとかカイドウとか格上ばかりに喧嘩売ってるからかっこいいわ



99: ねいろ速報
なんでもうエースが負けた扱いされとるんや



123: ねいろ速報
エースが決死の思いで与えた一撃が後々のカイドウ戦に響いてくる
これくらいあって初めて意味があるんやが期待してええんやろうか



133: ねいろ速報
>>123
もうおでんでやってる・・・



146: ねいろ速報
>>133
エースでもやればええんや…



127: ねいろ速報
戦っても10分持たなそう



131: ねいろ速報
せめて火傷の痕でもあればな



139: ねいろ速報
もうエースのことはなかったことにしたほうがええやろ



164: ねいろ速報
古代種!恐竜!←かっこいい
古代種!サーベルタイガー!←わかる
古代種!なんかよく分からん蜘蛛!←は?



172: ねいろ速報
>>164
蜘蛛山を参考にした結果や
勉強の賜物やぞ



186: ねいろ速報
悪魔の実って結局何が最強なん?



192: ねいろ速報
>>186
パラミシア



213: ねいろ速報
カイドウって強いやつに倒されて死ぬってのに憧れて死に場所探してるのに自殺してたのはなんなんや?



228: ねいろ速報
>>213
ウルージという強者に出会ったから



235: ねいろ速報
>>213
もう憧れてないんじゃねえの
たぶんおでん殺したの後悔してるんやろ
もう永遠に勝てない存在となったようなもんやからな



645: ねいろ速報
>>213
かんたんに死なへんのを確認してるんやろ



434: ねいろ速報
>>419
なるほどな
言いたいこと分からんでもないわ



333: ねいろ速報
馬鹿にされてるけどマルコ普通に強いよな
あいつおったら医者いらんやん



370: ねいろ速報
>>333
チョッパーとかいうローとマルコによって存在価値がなくなったペット



387: ねいろ速報
>>370
可愛さすててちょっと強くなったからセーフ
ってか麦わら海賊団の2年間本当になんやったんやろ



335: ねいろ速報
ワノ国に挟まれてる落語ネタ理解してる奴どれだけおんねん



338: ねいろ速報
なんか北斗の修羅の国ラオウみたいになってきたな



354: ねいろ速報
もしかしてワンピースって世界情勢だけやってればおもしろい?



361: ねいろ速報
カイドウ「白ひげの仲間が殺しに来たけどまあええか…」

心広すぎるやろ



398: ねいろ速報
>>361
エースが来たの白ヒゲ海賊団入る前やろ
仮に入った後でも殺しに来てくれるなら喜ぶと思うぞ



364: ねいろ速報
あの時エースが像を破壊してなかったらルフィは負けてたんだよな…



429: ねいろ速報
正直飛び六胞のキャラデザはすき
場面転換しまくりなのはマジで辞めてくれ



430: ねいろ速報
エースがうっかりしてなければ防げたこと
・白髭時代の終焉
・ワノクニ十数年の地獄

まあ大したことないな



505: ねいろ速報
今回じゃ1000回で何やるかわからんな
まさかエースの話しじゃあるまい



508: ねいろ速報
>>505
だから世界情勢だって
七武海がどうなったか、サボがどうなったか、ビビがどうなったか



511: ねいろ速報
>>505
999話がエースの過去編
1000話で現在に戻りルフィ怒りの一撃でカイドウ撃沈が理想



522: ねいろ速報
>>505
カイドウ「おれに一撃でやられたお前に何ができる、おれにノーダメだったやつが何ができる、パンチの打ち方を知ってるのか海賊ごっこが

ルフィ「お前に勝てる!バコーーーン!!!
カイドウ「ブヘぇ!!?



509: ねいろ速報
1000話で海軍新兵器も登場するだろうしベガパンク登場もあるだろうな



519: ねいろ速報
俺はロックス登場に命かける
大丈夫、尾田ならやってくれる。



542: ねいろ速報
確かに1000話はネタバレなしで見たいかも
今年中にくるんだよな



546: ねいろ速報
それでもエースの人気は凄いんだよ
エースが乗ってる巻は売れてるんだよ
フィギュアもゾロに次いで2位固定だし



579: ねいろ速報
まじでチョッパーとブルックどうすんだ
誰の相手するの?



583: ねいろ速報
>>579
ブルックはロビンと一緒にブラマリじゃね?



580: ねいろ速報
骨はロビンとセットで蜘蛛退治かな
クイーンはサンジと



590: ねいろ速報
お玉が犬に乗ってるからジンベエと共闘
サンジは足から炎か衝撃波出して蜘蛛倒す、マリアの本体は神出鬼没のピエロ



599: ねいろ速報
>>590
スティーブンキングのイットだね



596: ねいろ速報
そろそろ黒ヒゲ登場だろw



605: ねいろ速報
エース回想終わりからのレッドホークはあるな