1: ねいろ速報
グリフィス「ごめんね🥺」

ガッツ「いいよ😁」
キャスカ「いいよ🤗」

5C1F23F3-1FD4-4206-91D7-DD31FE570E91


5: ねいろ速報
幸せなキスをして終了



6: ねいろ速報
リッケルトですら許さんやろ


9: ねいろ速報
すまん ええんやで 



10: ねいろ速報
リッケルトがガンダム手作りして敵みんな滅ぼすから大丈夫やで



12: ねいろ速報
ガッツとグリフィスの関係だけならまだそれで済むんやけどね



14: ねいろ速報
勝手に姫と寝たグリフィスが悪いのでは?



18: ねいろ速報
>>14
ていうかなんでグリフィスはなんで姫を襲ったんや…



25: ねいろ速報
>>18
ガッツにフラれたからだろ



28: ねいろ速報
>>18
そらガッツに振られたからやろ



15: ねいろ速報
リッケルト主人公にしろ



16: ねいろ速報
グリフィス「ごめんね(憤怒)」
ガッツ「いいよ(憤怒)」



226: ねいろ速報
>>16
怒ってるやんけ



20: ねいろ速報
でも今のグリフィス悪いことしてないじゃん
ガッツが復讐諦めてどっかで余生過ごせばめでたしめでたしだよね



26: ねいろ速報
蝕の絶望感がやばい



29: ねいろ速報
グリフィス「ごめんね👽」
ガッツ「いいよ👹」



257: ねいろ速報
>>29



30: ねいろ速報
グリフィスからしたら謝ることなんてないぞ
皆自分の夢にすがった結果やからな



39: ねいろ速報
>>30
ちゃんと読み込んでてそう



32: ねいろ速報
シールケのむくれた顔すき



34: ねいろ速報
むしろ酷い振り方したガッツがグリフィスに謝るべきでは?



37: ねいろ速報
>>34
謝ったら謝ったでむくれる面倒くさいタイプやぞ



36: ねいろ速報
少し反省すれば許す炭治郎ってほんと聖人だよな



40: ねいろ速報
ワイにわかやけどグリフィスがゴッドハンドにならなくても世界おかしくなってたんか?



48: ねいろ速報
>>40ゴッドハンドになる因果やから



41: ねいろ速報
キャスカが悪いよキャスカがー



42: ねいろ速報
ガッツが鷹抜けるって言わなかったらゴッドハンドならんかったのかな?



50: ねいろ速報
>>42
あのー因果律によってグリフィスはゴッドハンドになるのですが、、、



73: ねいろ速報
>>50
Twitterでff外からとか言ってそうなオタクの口調やん



77: ねいろ速報
>>73
ン、FF外から失礼。



52: ねいろ速報
>>42
そのまま焦らずゆっくり出世プランを進めて国を手に入れるからならんやろな
あの世界的には因果律でなるんかもしれんが



45: ねいろ速報
グリフィス「捧げない」



54: ねいろ速報
>>45
こうなったら触おわって全員助かるのかな



47: ねいろ速報
お前は俺のものだ



53: ねいろ速報
いつになったらピピンは助けに来てくれるんや



57: ねいろ速報
なんかめちゃくちゃ歳を取ったリッケルトが昔を思い出しながら終わる的な感じになりそう



88: ねいろ速報
>>57
ワイは大人シールケが墓参りしてそうな気がする



59: ねいろ速報
結局両思いやからな
どっちか折れたら終わりや二人とも頑固なだけ



66: ねいろ速報
>>59
これもうかぐや様やん



61: ねいろ速報
興味ないとか言いつつガッツ見に行くしこいつはホンマ何したいんや



74: ねいろ速報
でもグリフィスと共闘する展開になったらめちゃくちゃ燃えるよな



81: ねいろ速報
>>74
絶対ボロクソに言われるぞ



332: ねいろ速報
>>74
ないわ



78: ねいろ速報
なんであんな事してごめんなさいの一言が言えないんだろうな



93: ねいろ速報
あとはもう妖精パワーでグリフィスぶっ殺すだけだろ?
ハンタよりは希望があるな



99: ねいろ速報
化け物が登場してから読むのやめたわ



102: ねいろ速報
>>99
1話でやめたのか…



103: ねいろ速報
>>99
1ページ目定期



106: ねいろ速報
ガッツの脳破壊したグリフィスを許すな



108: ねいろ速報
ダイバとクシャーンの愉快な仲間達で1巻いけるやろ書いてくれや



119: ねいろ速報
>>108
あいつら馬車乗ってどっか行って出てきた?



122: ねいろ速報
あの漫画どうなったら終わりなんや?



124: ねいろ速報
ピピンさえいれば



128: ねいろ速報
グリフィスってファルコニアごと捧げるフラグ立ってるよな



133: ねいろ速報
バキは1991年からやっとるやな
それより前やし長いでほんま



138: ねいろ速報
グリフィスのやりたいことってファンタジー世界で良き王として君臨することなん?



148: ねいろ速報
>>138
「国は手段で目的はただただ高みを目指して飛ぶこと」って最近ガッツが言ってた



152: ねいろ速報
>>138
ガッツが手に入らなかったから癇癪起こしてるだけやろ



154: ねいろ速報
>>138
世界征服する事でガッツよりも満たされる物を見つけられると思っとるんやろ
実際はガッツが1番なんやろが



165: ねいろ速報
>>154
グリフィス「世界征服したぞ」

グリフィス「・・・・」

ガッツ「グリフィス!」
グリフィス「!」トゥンク

見える見える



288: ねいろ速報
>>165
ありそう



140: ねいろ速報
育ててもらった恩を忘れてFA宣言したガッツを許すな



142: ねいろ速報
この世界観ならガッツとグリフィスが融合するような展開もいけるやろ