名前: ねいろ速報
B4697D72-A25A-4C37-ACAA-8C9798C48D88

名前:ねいろ速報  1
せめて他の種族にも似たようなの配れよ…


名前:ねいろ速報  2
新規の通常モンスター4枚戻す罠がこれと比べてあまりにも使いにくくてもうダメだった

名前:ねいろ速報  3
マキシマムで環境変わるとは思うけどこいつが減ることはないよなぁ


名前:ねいろ速報  4
未だにこいつへの解答がわからない


名前:ねいろ速報  6
>>4
場がガラ空きになっても耐えられるようにこっちもダークリベレイション構える


名前:ねいろ速報  5
これ以外はすごくバランスいいのになんでこんなものが生まれたんだ


名前:ねいろ速報  7
こいつがいるからマキシマムは罠効かないようになったんだろうな
今後もマキシマムは全部罠無効なのかな


名前:ねいろ速報  8
サイコショッカー早くきてくれー!


名前:ねいろ速報  9
他の攻撃反応罠が火の粉のカーテンとかの中で何故こんな兵器をお出ししたのか本当にわからない


名前:ねいろ速報  10
>>9
子供たちに守備表示の大切さを教えるために...


名前:ねいろ速報  11
せめて場に魔法使いがいないと使えなくしない?


名前:ねいろ速報  12
現状いかにこれを避けるかを考えるゲームになってる


名前:ねいろ速報  13
明らかにOCGのインフレを恐れての控えめ性能にしているカードばかりなのラッシュ世界だと尚更おかしくみえるスレ画


名前:ねいろ速報  14
これを引きやすくするうえに墓地へ魔法使いを補充できるディーラーなんてものまである


名前:ねいろ速報  15
これを対策するカードもまた魔法使いでだめだった


名前:ねいろ速報  16
大きな大会やるとしたらこいつどうするんだろ


名前:ねいろ速報  17
店舗規模の大会だとまず禁止にされてるやつ


名前:ねいろ速報  19
ラッシュデュエルの中心にいるカード


名前:ねいろ速報  20
でもスターター時点だとこれなきゃデュエル時間めっちゃ伸びたと思う
なんでルーク側が劣化ブラホだったかは知らない


名前:ねいろ速報  21
レジェンドつけてほしい


名前:ねいろ速報  22
他種族もこれ級のカードがあればまだしもただでさえ強い魔法使いにしかないからそりゃバランスおかしくなる


名前:ねいろ速報  23
主人公の使う種族を優遇したかったのは理解できる
加減しろ莫迦!


名前:ねいろ速報  24
スターターに3枚入ってるから迂闊に制限かけるとデッキ枚数が足りなくなる問題を抱えてるのも悩ましい


名前:ねいろ速報  29
>>24
これが理由でスターター販売終了しないと手が出せないのかな

名前:ねいろ速報  25
伏せ除去できるカードも数が限られてるから本当にキツい


名前:ねいろ速報  26
裏側除外がんばえー


名前:ねいろ速報  27
遊戯王はアニメ序盤から主人公にパワカ与えるなよ


名前:ねいろ速報  28
アニメオリカではもっとヤバい罠が出てきたけどな