1: ねいろ速報
no title


リーザ軍の残党が強くなって復讐しに来る最新シリーズがスタートwwww



3: ねいろ速報
無茶があり過ぎる



7: ねいろ速報
>>3
ブロリーとか17号が神クラスの強さになれるんやから大丈夫や



366: ねいろ速報
>>7
ブロリーはまだわかるが17号がゴッドクラスになってるの謎で草生えた



5: ねいろ速報
フリーザは仲間だから



9: ねいろ速報
今の話終わったんか?
全然おもんなさそうやったけど



33: ねいろ速報
>>9
メルス「ほな…」

悟空「メルスゥゥーーーーッ!!」覚醒

悟空「身勝手の極意強すぎや!舐めプしても勝てそうやな」

モロ「自爆するで」

悟空「終わりや…」

ウーブ「ワイのパワー使ってや!」

悟空「うおおおおおお!!」もう1回覚醒して勝利

おもろそうやろ?くっそ熱いで



54: ねいろ速報
>>33
ウーブ出てくるのおかしくね?
もっと後やろ?



77: ねいろ速報
>>54
ウーブは悟空の事知らんパワー送ってって言われただけや
最終話で悟空がウーブが天下一武道会来るの知ってた補完をしたわけや
熱いやろ?



97: ねいろ速報
>>77
ウーブのパワー如きでどうにかなる敵なのか…



108: ねいろ速報
>>97
原作の時点でパワーの使い方知らんだけで才能はある設定やぞ?



128: ねいろ速報
>>97
敵倒すのに大界王神のエネルギーが必要

大界王神取り込んだデブブウはお昼寝中

せや!大界王神の力一部持ったまま転生したウーブがおるやん!

という流れや



183: ねいろ速報
>>128
ブウの昼寝って3秒で終わるだろ



193: ねいろ速報
>>183
力の大会でガチ寝したで



150: ねいろ速報
>>77
でもそうなるとブルマの全然会ってないがつじつま合わなくないか?



180: ねいろ速報
>>150
それは超の時点で辻褄合わないやろ



61: ねいろ速報
>>33
メルスて誰や



71: ねいろ速報
>>61
ウィスの弟



116: ねいろ速報
>>71
ウィスって誰や?



134: ねいろ速報
>>116
黒猫のやつや



279: ねいろ速報
>>134
嘘つくなや



138: ねいろ速報
>>116
メルスの兄



144: ねいろ速報
>>138
サンガツ



145: ねいろ速報
>>116
破壊神ビルスの隣にいる天使



11: ねいろ速報
おやめなさい



13: ねいろ速報
グラノーラ?



635: ねいろ速報
>>13
サイヤ人っぽいね



17: ねいろ速報
ブロリー並の作画維持してアニメ化してくれ



18: ねいろ速報
ヤギは倒したのか



20: ねいろ速報
今のドラゴンボールってどういう層が観てるんや



31: ねいろ速報
>>20
昔のファンが家庭を持って親子で見てるんや



179: ねいろ速報
>>20
普通に小学生とか



30: ねいろ速報
前久しぶりに見たらビルス様と料理対決してて草生えた



38: ねいろ速報
宇宙世紀並みにボロボロな世界観になりそう



40: ねいろ速報
グラノーラ?



42: ねいろ速報
はよウーブ出せや
ブウ倒した10年間でどんだけ引き伸ばすねん



45: ねいろ速報
伝説のスーパーなんとかを倒せるのはフリーザ王貴方しかいません



79: ねいろ速報
セル「どうして私を復活させないんだ……実質サイヤ人だぞ……!」



99: ねいろ速報
>>79
斑点描くのが面倒だからね
仕方ないね



111: ねいろ速報
>>99
今ならテクスチャ貼ればええだけやん



858: ねいろ速報
>>79
なんかセルジュニアみたいなんが森におったやん
セル復活かと思ったけど復活のFの手下は萎えるわな



91: ねいろ速報
アニメ化したいだろうけどストックがまだヤギしかないからな



92: ねいろ速報
ジレンの過去好き



104: ねいろ速報
>>92
普通すぎてつまらんけどかわいそうではある塩梅好き



95: ねいろ速報
残党がちょっと修行したくらいで今の悟空ベジータレベルになるとかなんでもありやん



113: ねいろ速報
>>95
なるとは言ってない



101: ねいろ速報
生残者

これ最高にゾゾゾッとする



136: ねいろ速報
そういえば界王神が死ぬと破壊神も死ぬみたいな設定だったのに何故ブウを放っておいたのか



156: ねいろ速報
>>136
寝てたんじゃなかったっけ



142: ねいろ速報
とよたろうが続編書いてんのな、鳥山明書いて欲しいな



165: ねいろ速報
>>142
正直今の鳥山明が描いても絵柄のテイストはあんま変わらんと思うぞ
構図なんかは段違いかもしれんが



143: ねいろ速報
GT再評価されまくってて草



161: ねいろ速報
>>143
されてなくね
GTよりはマシだし



168: ねいろ速報
>>161
それはない



190: ねいろ速報
>>168
あるよ



148: ねいろ速報
フリーザママが出てくるらしい



160: ねいろ速報
まだセルより強力な未完成の人造人間いましたの方が納得感あるわ



167: ねいろ速報
今の身勝手なんちゃらとGTの超サイヤ人4はどっちが強いん?



176: ねいろ速報
>>167
超4



182: ねいろ速報
>>167
身勝手はスーパーサイヤ人ブルー界王拳20倍より遥かに強いから身勝手やな



209: ねいろ速報
>>182
でも4はスーパー17号とやりあえるレベルやろ
超はちょっと鍛えただけの17号が大会優勝するぐらいやから



171: ねいろ速報
それもうレッドリボン軍でやったやん



173: ねいろ速報
ワイは原作しか認めんぞ