1: ねいろ速報
なに

583E054A-005E-4A9B-8BF0-E89D1392933E


3: ねいろ速報
クスリ飲んだから



2: ねいろ速報
これ



4: ねいろ速報
ヤムチャとチチだけな



6: ねいろ速報
ワクチンがあるんだよ
悟空は注射嫌いだから



9: ねいろ速報
他は濃厚接触じゃないからセーフなんだよ



13: ねいろ速報
だとすると悟空は誰からウイルス移されたんだ



14: ねいろ速報
>>13
フリーザの仲間じゃなかったっけ?



15: ねいろ速報
>>13
ヤードラッド説が濃厚



16: ねいろ速報
オラけぇれぇなに感染しちまったぞ



21: ねいろ速報
悟空はどこで感染したんや



22: ねいろ速報
地球人には抗体あるんやろ



23: ねいろ速報
宇宙の未知のウイルスを地球に持ち込むとか下手したら人類滅亡の戦犯になってた



27: ねいろ速報
>>23
でえじょうぶ、ドラゴンボールでなんとかなる



35: ねいろ速報
>>23
サイヤ人にしか効かないのかもしれない



36: ねいろ速報
>>35
そんなら3年も一緒に暮らしてた悟飯やばくね



24: ねいろ速報
母子感染やろ



28: ねいろ速報
トランクスのいた未来には未来のトランクスがやってこなかった理由ってなんなん?



31: ねいろ速報
>>28
来る意味ないやろ



32: ねいろ速報
人人感染しない奴やったんやろ



33: ねいろ速報
チチとヤムチャは飲んだやん



34: ねいろ速報
ヤードラット星で拾ってきたんやなかった?



37: ねいろ速報
引き篭もってたから



18: ねいろ速報
サイヤ人すら死に至るウイルスってヤバいよな



17: ねいろ速報
やっぱ手洗いうがいよ