名前: ねいろ速報
連載時に一回読んだ切りだけど
古本屋で見かけて安かったからまとめて買って今4巻の途中まで読んだんだけどさ
改めて見ると草薙のお母さんすごく可愛くない?
2823B23C-72A0-49EC-8678-9731EB9C947E

名前:ねいろ速報  1
可愛いお母さんはまだまだ出てくる


名前:ねいろ速報  2
火の丸のかーちゃんほんと大好き

名前:ねいろ速報  3
大人の女性キャラのが描くの上手いよね


名前:ねいろ速報  4
プロ編の女性陣もみんな可愛いよね
妹だけはほぼ変わってなかった


名前:ねいろ速報  5
でも指輪無くしまくるのはどうかと思うよ草薙ママン


名前:ねいろ速報  6
C3BA75F7-6247-4310-A337-8D8920373EF7

名前:ねいろ速報  7
>>6
週刊少年ジャンプでこれをお出しする


名前:ねいろ速報  8
横綱の奥さんは強キャラすぎる


名前:ねいろ速報  10
>>8
なんとなく出したら人気がすごくて出番も増えて
なんで!?と作者さん本人が不思議がっていた


名前:ねいろ速報  11
>>10
あの横綱と夫婦になるとか肝が据わりすぎてるわ


名前:ねいろ速報  9
ゴツいから高校生だと可愛くないけど大人の女性には合ってる


名前:ねいろ速報  13
横綱よめは銀座の会員制クラブの元ママって
設定がリアルすぎる


名前:ねいろ速報  28
>>13
結婚の際に後援会と揉めて今でも仲は良くないってのもリアルすぎる


名前:ねいろ速報  14
太いね


名前:ねいろ速報  15
師範が可愛すぎる


名前:ねいろ速報  16
>>15
高校生の前で脱いだらダメだよ!


名前:ねいろ速報  18
※首投げ


名前:ねいろ速報  19
第𝟚𝟘𝟜番
ℒ𝑜𝓋𝑒 𝒮𝑜 𝒮𝓌𝑒𝑒𝓉
火ノ丸相撲
[川田]


名前:ねいろ速報  20
おまけもいいよね


名前:ねいろ速報  22
>>20
レイナvs堀ちゃんの一番はバカっぽいのに何か色気があった


名前:ねいろ速報  23
>>22
咲ちゃんが麻雀得意っていうのは狙い過ぎだと思う…あと水着回オマケの扱いと兄のコメントが酷い


名前:ねいろ速報  21
実際レイナさんは心も身体も最高ないい女だよ
なあ兄貴


名前:ねいろ速報  24
おまけは国宝世代の相関図が良かった


名前:ねいろ速報  26
>>24
人格者数珠丸


名前:ねいろ速報  25
100円で花買って近所の奥さんに飯作ってもらったのが柴木山親方だったっていうのは唸った


名前:ねいろ速報  27
チャンピオンの相撲も面白いから読んでみてね