1: ねいろ速報
[岸本斉史×ONE PIECEスタンプ!]
https://line.me/S/sticker/13712746?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail



3: ねいろ速報
S__88875018

45: ねいろ速報
>>3
かっこいいけど自分用やんけ!



7: ねいろ速報
ちょっと面白いやんけ



8: ねいろ速報
やっぱ上手いな



12: ねいろ速報
ちな約束のネバーランドコラボスタンプ
no title



34: ねいろ速報
>>12
かわヨ



81: ねいろ速報
>>12
めっちゃええな



136: ねいろ速報
>>12
どうかなー?のエマ可愛い



16: ねいろ速報
間に合ったな



25: ねいろ速報
ここで来たか!



27: ねいろ速報
ちょっと面白いけど使う場面が限定的すぎるやろ



28: ねいろ速報
間に合ったなスタンプがない



29: ねいろ速報
微妙に使えなそうな使えそうな正にギリギリのライン



33: ねいろ速報
そんな時間刻む必要ある?



42: ねいろ速報
サムライ8のスタンプのが絶対売れるのにね



51: ねいろ速報
間に合ったなスタンプだせよ
間に合ってないときに使うから



54: ねいろ速報
絵だけ描いてクレメンス



63: ねいろ速報
絵上手いのにゾロだけとかもったいねぇ



64: ねいろ速報
武神デッキのスタンプは欲しい



67: ねいろ速報
普通に使えるだろこれ



68: ねいろ速報
よかったな…で…それがなんの役に立つ



71: ねいろ速報
逆に使い所はめちゃくちゃあるやろ



73: ねいろ速報
センスある



74: ねいろ速報
このスタンプだせ
no title



93: ねいろ速報
>>74
縁切られるな



87: ねいろ速報
いやナルトの出せや



90: ねいろ速報
これ使うのって漫画の原稿締切くらいちゃうか



96: ねいろ速報
>>90
編集が尾田くん焦らすために作られたスタンプやろ



94: ねいろ速報
ちなみにこれはワンピースのLINEスタンプを誰でも自由に作れるって企画で作られたやつな



104: ねいろ速報
>>94
漫画家は岸本とネバラン作者しか出してないんか?



131: ねいろ速報
>>104
no title



169: ねいろ速報
>>131
これええな



95: ねいろ速報
リベンジいいか?コキ…



100: ねいろ速報
サム8の語録スタンプは正直めっちゃほしい



103: ねいろ速報
ゾロはノロノロビーム浴び続けてるんやろ



107: ねいろ速報
サム8を岸本が描けば良いのでは?



121: ねいろ速報
武神スタンプ欲しい



122: ねいろ速報
生き恥で検索すると鬼滅よりサムライ8が候補にくるの草



126: ねいろ速報
時間細かすぎて草



128: ねいろ速報
ギリギリ間に合ったな



137: ねいろ速報
吾峠先生にワンピーススタンプ書いてもらったらめちゃくちゃ売れそうやん



139: ねいろ速報
どうせなら猿先生ともコラボしてくれよ



141: ねいろ速報
他にもお笑い芸人とかも作ってるで
https://onepiece-line.com



196: ねいろ速報
>>141
グラバトなつかC



217: ねいろ速報
>>141
森田まさのりのやつええな



143: ねいろ速報
このスレでサム8全話ちゃんと呼んだことあるやつゼロ人説



152: ねいろ速報
>>143
あー全話は読まなかったな
3巻までは買ったんだが



155: ねいろ速報
>>152
金を失ったな・・・



161: ねいろ速報
>>152
富を失ったな



164: ねいろ速報
>>143
1話すら読んだことない奴が9割やぞ



172: ねいろ速報
>>143
二巻でリタイアしてすまんな



180: ねいろ速報
>>143
むしろすぐ終わったし全話読んだやつはかなりおるやろ



146: ねいろ速報
タフ・スタンプも出せば1000万のマネモブが買うと思われる



176: ねいろ速報
>>146
怒らないくださいね
1000万部からずっと進んでないのにファンが1000万人居ると思ってるとかバカみたいじゃないですか



149: ねいろ速報
間に合ったなはほんとに使いたい



158: ねいろ速報
「間に合ったな」のLINEスタンプ使う場面ないだろ
漫画のあのシーンすら使う場面じゃないのに



192: ねいろ速報
>>158
間に合ってない時にも間に合ってない時にも使えるぞ



166: ねいろ速報
サム8スタンプ出してくれたらガチで買うけど出ないやろやあ



175: ねいろ速報
本人がアシスタント向けに使うんか?



183: ねいろ速報
友「おい遅刻だぞー」

ワイ「遅刻かどうかは」
スタンプ(オレが決めることにするよ)



190: ねいろ速報
>>183
使い勝手よさそう



185: ねいろ速報
ちなみに一番人気あるのはこれらしい
no title



202: ねいろ速報
>>185
ええやん



215: ねいろ速報
>>185
ロビン呑みに連れって!ってなんやねん



220: ねいろ速報
>>215
致命的誤字



80: ねいろ速報
正直草