1: ねいろ速報
キンカム
推しの子
100人の彼女
キングダム
かぐやさま
ブンゴ
アビス

結構強くない?



2: ねいろ速報
全盛期ってグールテラフォとかの世代?



3: ねいろ速報
なんだかんだで看板つねにあるのはすごい



4: ねいろ速報
バス江は?


5: ねいろ速報
終わった漫画ばっかりやんけ



7: ねいろ速報
>>5
アビス終わりそうな気もするけど他は安定して面白いやん



6: ねいろ速報
なずな様忘れてた



8: ねいろ速報
地味に週刊誌としてはトップレベルよな



9: ねいろ速報
かぐやは付き合ったとこで畳めばええのに引っ張り過ぎだね



11: ねいろ速報
>>9
わかる気がする
ギャグ漫画ではなくなっちゃったよな



10: ねいろ速報
シンデレラグレイの単行本欲しいんやけど、いい加減出してくれや…
やっぱりそういう理由でだせんのやろうか…



13: ねいろ速報
赤坂アカすげーよな
2作ともちゃんとおもしろい
あとはイキらなければなぁ



15: ねいろ速報
ちょっと前まではリクドウもいたって想像できんよな



16: ねいろ速報
キングダムブンゴバス江しか面白い漫画がなくなってしまった
キングダムはまた迷走し始めたからまじで買うのやめようか悩むレベル



17: ねいろ速報
青年誌はスピリッツの一強やなワイ的に



39: ねいろ速報
>>17
バトルグラウンドワーカーズ好きやけどもう終わりそうで悲しい
まぁそもそもあの作者前作のが良かったけど



18: ねいろ速報
ブラックナイトパレードってまだやってるの?



19: ねいろ速報
>>18
終わってると思うで初耳や



23: ねいろ速報
>>19
サンガツ
あれ初め3話くらい飛ばしたせいでずっとダラダラ続いてるのが苦痛やったわ



46: ねいろ速報
>>23
ウルジャンに移籍した
まだやってるで



52: ねいろ速報
>>46
サンガツ集英社変なとこ物持ちええんやなあ��



59: ねいろ速報
>>52
あれは売れてはいるからな
ウルジャンはマジで今はヤンジャンから流れて来た漫画家が多いで



20: ねいろ速報
ブンゴ5巻キャンペーンから全巻読んでもうたわ



21: ねいろ速報
推しの子最初は絶対失敗すると思ってた



22: ねいろ速報
>>21
まじのガチでおもろいわ



26: ねいろ速報
>>22
作画クズの本懐の人よな?
絵がめっちゃ上手い



24: ねいろ速報
>>21
原作つきのメンゴは強いよね



50: ねいろ速報
>>24
あいつ、いうてオリジナルでもアニメ化まで行ってるからな



25: ねいろ速報
momoの絵だけ好きで買ってる



28: ねいろ速報
>>25
あれ奥さん出てきたとこらへんから読んでないけど今どうなってんの?



35: ねいろ速報
>>28
アンフィス倒した後アンフィスの仲間倒しに行ってる



43: ねいろ速報
>>35
あいつ1人じゃないんか…
ぶっちゃけ掲載ドベだった時期にすぐ切られると思って読んでなかったから読み返すわ…



27: ねいろ速報
ヤンマガのほうが下品で面白い



31: ねいろ速報
>>27
100彼女おすすめだぜ



29: ねいろ速報
>>165
今めっちゃおもろいわ



30: ねいろ速報
黒サンタはウルジャンに移籍やなかったか?
あっちでもう終わったんか?



33: ねいろ速報
サラリーマン金太郎みたいなやつってどうなん?



36: ねいろ速報
>>33
僕いますよのこと?




38: ねいろ速報
なんか絵の綺麗なカイジみたいのあるよな



40: ねいろ速報
僕いますよすき



41: ねいろ速報
ヤンジャン1のヒロインやぞ
qJZ9jzg

【少年のアビス】峰浪りょう

48: ねいろ速報
>>41
先生やろうなと思ったら先生やった
今週のラストズルいわあんなん笑わずにいられるか



57: ねいろ速報
>>41
俺も好きだわ
先生のちょっと壊れてる感たまんない



42: ねいろ速報
元気くんあと1話でどうすんねん?



49: ねいろ速報
>>42
守ちゃんの行動がよく分からん
まだ続いて欲しかったわ



55: ねいろ速報
>>49
最終章やろうとは思ってたが
もう一冊くらいはやると思ってた



44: ねいろ速報
100カノは確かに面白い
頭おかしいギャグ漫画枠としては良作



45: ねいろ速報
アルマとてあそび好きだったのにどっちもクソみたいな終わり方で悲しい



47: ねいろ速報
元気くん最終回かなしい



51: ねいろ速報
あの社交ダンスのやつ地味に期待してるんやけどワイだけ?



64: ねいろ速報
>>51
期待はしてるが
跳ねる前に打ち切り決まりそう



73: ねいろ速報
>>51
社交ダンスはボールルームあるから見劣りしちゃうわ



56: ねいろ速報
嘘喰いは?



58: ねいろ速報
まあでも連載中だと亜人より面白いのない




63: ねいろ速報
カムイ樺太渡ってから微妙やな思ってたけど
アニメで見たらやっぱおもろいわ



66: ねいろ速報
>>63
アニメ3期はようやってるわ



78: ねいろ速報
>>66
原作で何週かかけた話を一話にまとめてテンポよくしとるからかね



67: ねいろ速報
元気くん終了で泣く



75: ねいろ速報
鷺沢が元気くん罵るところ同人音声みたいでほんま草



76: ねいろ速報
てか100かの今週訳わからん終わり方だったんだけどこれ新彼女の伏線?




80: ねいろ速報
元気くんは登場人物の心の壊れていく感じが好き



81: ねいろ速報
今週のバス江あたりだったわ
明美ちゃんの5千円で1日迷う形式はワイも真似しようかな


83: ねいろ速報
アビスとかいう今一番面白いバトル漫画
それに比べて元気くんはどうしてこうなってしまったんや?
鷺沢が悪いんか?


86: ねいろ速報
バス江一択やな


88: ねいろ速報
シャドーハウスが知らん間にスタンドバトルみたいになってたけどなんでや?



89: ねいろ速報
先生ヤバすぎて草生える


101: ねいろ速報
少年のアビスとかいうターン性メンヘラバトル漫画



105: ねいろ速報
ここまで久保さんないやんけ


107: ねいろ速報
げんきくんただただ可哀想なだけやね
タイトル回収◎



108: ねいろ速報
アビスの先生人気に作者困惑してて草