1: ねいろ速報
no title


なんでや…



3: ねいろ速報
顔がね



5: ねいろ速報
むかつくから


9: ねいろ速報
>>5
それアスト見た後でも言えるの



7: ねいろ速報
壁山で草



11: ねいろ速報
キーパーが主人公って…
野球漫画でキャッチャーが主人公にはならんやろ?



14: ねいろ速報
>>11
ドカベン「一理ある」



318: ねいろ速報
>>11
キーパーに対応するのはピッチャーやろ



359: ねいろ速報
>>11
はいバトルスタディーズ



12: ねいろ速報
レベルファイブの投票っていつも荒らされてんな



15: ねいろ速報
腐人気がないしおっさんからも人気がない

ちなみに俺は身長183のサッカー部。趣味はラーメン



17: ねいろ速報
五条は?



20: ねいろ速報
>>17
五条は最強すぎて殿堂入りしてるから投票出来ない



18: ねいろ速報
飛行機が一位になったの笑った



22: ねいろ速報
男「豪炎寺、鬼道、染岡が好き」
女「吹雪、風丸、不動が好き」

円堂はどっちにも支持されてない模様



199: ねいろ速報
>>22
染岡と風丸の位置逆やろ



864: ねいろ速報
>>22
いうほど男は染岡好きか?
もっとおるやろ
津波とか



880: ねいろ速報
>>22
染岡は謎の闇堕ちから評価急落よ



25: ねいろ速報
レベルファイブの人気投票ってあてになるか?



37: ねいろ速報
>>25
灰崎なんか主人公なのに誰も知らんが五条さんはプレイしとらん人間でも知ってるやんけ



26: ねいろ速報
1位圧倒的やん



27: ねいろ速報
栗松とブロッコリーは?



36: ねいろ速報
>>27
たとえ遊びでも栗松に投票したくなかったんやろ



29: ねいろ速報
イナズマイレブン好きなやつは大体円堂もそこまで嫌いではないやろ
no title



41: ねいろ速報
壁山で草



42: ねいろ速報
でも円堂以外に主人公張れそうなキャラいるのかよ



43: ねいろ速報
壁山とかいうアニメで唯一全試合スタメンの男



47: ねいろ速報
>>43
アレスでその記録破られたぞ



44: ねいろ速報
円堂「練習はおにぎりだ!」
お前ら「www」
円堂「笑うところじゃないぞ」(ドス効かせ)
no title



46: ねいろ速報
>>44
そら人気下位になるわ



48: ねいろ速報
>>44



45: ねいろ速報
no title

no title

no title

こいつは使い捨ての割に良いキャラデザやった
デザームとかウルビダもそうやが



52: ねいろ速報
>>45
ネオジャパン選出してるし言うほど使い捨てちゃうやろ



57: ねいろ速報
>>45
ハンド定期



219: ねいろ速報
>>45
ゲームでもハンドになる時あるよな



227: ねいろ速報
>>45
デザームはアレオリにも出てるし人気キャラやぞ



240: ねいろ速報
>>227
オリオンだと唯一無失点のGKやしな



563: ねいろ速報
>>45
手を使うな



597: ねいろ速報
>>563
これがオッケーで正義の鉄拳がダメなのは子供ながらに納得できんかった



645: ねいろ速報
>>45
オサームが使い捨てって



53: ねいろ速報
その後の主人公みるとやっぱ円堂が一番や



60: ねいろ速報
円堂>>>>>>>>>>>>天馬>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アスト



70: ねいろ速報
>>60
灰崎と野坂は?



75: ねいろ速報
>>70
野坂は全方位フラグマンだからオールマイティーカードっぽい



83: ねいろ速報
>>70
製作陣こいつら推してたけどぶっちゃけ新吉良ヒロトが1番キャラ良かったわ



62: ねいろ速報
このメンツ既視感あると思ったら映画オーガのやつやんけ



65: ねいろ速報
このチーム守備崩壊しすぎやろ
鬼道が守備回ってもキツそう



69: ねいろ速報
>>65
壁山飛鷹有能やし何とかなりそう



78: ねいろ速報
>>65
パーフェクトタワー組と壁山で4バックさせたい



100: ねいろ速報
>>78
財前小暮綱海壁山って今思えば良いな



671: ねいろ速報
>>65
オリオンはここから坂野上が灰崎に代わる劇ヤババランスやぞ
no title



66: ねいろ速報
基本的に毎試合何点も取られるから円堂が雑魚に思えるわ
無得点で勝ったことあるんか?



85: ねいろ速報
>>66
円堂のチームに負けるチームのGKは円堂以上のザルってことになるんだよな



107: ねいろ速報
>>66
言うてセーブ率見ると5割強でトップやなかったか
しかも帝国とエイリアの初戦の合わせてこれやし



71: ねいろ速報
アレスの天秤のゲームってどうなったの?かれこれ3年ぐらい待ってる気がするんやけど



73: ねいろ速報
>>71
未定やで



72: ねいろ速報
なんで壁山が20万票で一位になってんだよ



80: ねいろ速報
>>72
いつもの事や



82: ねいろ速報
ニキらどうせエイリア編から入ったにわかやろ
ワイもやけど



84: ねいろ速報
SGGK若林くんやったら控えくらいには入れるんか?



90: ねいろ速報
>>84
ペナルティエリア外からのシュートは入らないとかめちゃくちゃ強いやろ



91: ねいろ速報
まあぶっちゃけ当時のキッズは誰が一番好きかって言ったら豪炎寺か吹雪だよね
ワイみたいな陰キャは鬼道やけど



99: ねいろ速報
>>91
ゴーグルとマントつけて玉蹴りしてたキッズが居たんだよなぁ



102: ねいろ速報
>>91
メンヘラワイは吹雪や



246: ねいろ速報
>>91
アフロディも人気やったぞ



92: ねいろ速報
真の一番人気キャラ見せたろか?
no title