474: ねいろ速報
表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
デクかっちゃんか

EplhcMjUUAAOQHo



475: ねいろ速報
表紙すげえいい



476: ねいろ速報
ええな表紙

477: ねいろ速報
爆豪いいなーこれ



478: ねいろ速報
29巻は派手な感じにするかと思ったらそう来たか!いいね



479: ねいろ速報
爆豪のクリアファイルの絵が滅茶苦茶良いな



480: ねいろ速報
表紙めちゃくちゃいいぞ!



481: ねいろ速報
やばい、表紙がクソ良すぎる



483: ねいろ速報
予想外の表紙だがなかなかヤバイ



485: ねいろ速報
表紙エモいやん



487: ねいろ速報
予想外のクソエモ表紙だな



488: ねいろ速報
爆豪のクリアファイル書き下ろしもいい感じ



490: ねいろ速報
表紙見てきたけど作者の性癖全開だなw



491: ねいろ速報
やっぱ堀越の描く静かな表情の爆豪はええな



492: ねいろ速報
クリアファイルもカラーか
マジでめっちゃ大変だな



493: ねいろ速報
籠手の緑のパーツ外せるんかい!



495: ねいろ速報
>>493
籠手アタッシュケースの中で提灯みたいな畳まり方してたけど
どういう構造になってんだろうな



518: ねいろ速報
29巻表紙、こういう発想がある演出力がすごい



521: ねいろ速報
表紙とクリアファイルいいなあ



730: ねいろ速報
29表紙よすぎるやろ
まだこんな新たな引き出し・手法を持っていたとは



875: ねいろ速報
29巻の表紙めっちゃええやん
27巻とおんなじくらい好き
ストーリー性あって好き



447: ねいろ速報
ジャンプラの諏訪部スペシャルで29巻の表紙が公開されてるな



448: ねいろ速報
29巻の表紙エグすぎわろだ



450: ねいろ速報
29巻表紙見方によっては爆豪曇らせ表紙にも



451: ねいろ速報
30巻で終わるのか?



454: ねいろ速報
>>451
40巻ならまだしも30巻ておそらく今週号分あたりまでの掲載やぞw



452: ねいろ速報
フィナーレにHero tooはアツかった…
堀越先生のもう少しで結末にたどり着く~発言は来るものがあったな
わかってはいたけどいざそう言われると
まだまだ読んでいたいけどこればっかりはな…



453: ねいろ速報
この戦いで最終目標への問が各々に投げかけられたし
謎回収もガンガンしたしなぁ
しかしまだまだ読みたいわー