1: ねいろ速報
最強は実質無敗の表遊戯なんだよなぁ…



2: ねいろ速報
闇遊戯を唯一実力で倒した男やしな



4: ねいろ速報
試合数こなしてガチ無敗の遊星さん忘れたの?


12: ねいろ速報
>>4
ホントはワイ無印の遊戯王しか見てないニワカやから遊星なんて知らんのや



18: ねいろ速報
>>4
遊作でええやん



21: ねいろ速報
>>4
負けそうになると転倒して無効試合にする屑



22: ねいろ速報
>>4
不利試合で尽く試合中止するのやめーや



23: ねいろ速報
>>4
なお負けそうになるとバイクが都合よく壊れる模様



54: ねいろ速報
>>4
回想でジャックに負けてる定期



113: ねいろ速報
>>4
なら同じ作中無敗で周囲からも負けるはずがないと思われてる遊作の方が強いよね



115: ねいろ速報
>>4
実質負け結構有ったろ
決着着いてないからノーカンにはならんで



143: ねいろ速報
>>4
無様に転倒しただろいいかげんにしろ



5: ねいろ速報
遊戯とペガサス以外弱すぎる



7: ねいろ速報
お前らYouTubeでデュエルオペラVRで検索して海馬vs遊戯見てみてくれや
凄いぞ



su4442788
8:
ねいろ速報
最後のデュエルもっとじっくり描いて欲しかったンゴねえ…



10: ねいろ速報
マジでスマホでデュエルオペラ海馬vs遊戯見てくれや
遊戯王好きなら見て損はしないから



100: ねいろ速報
>>10
あの謎技術使って新作ゲーム出してくれたらもう言うことないんやけどなー



117: ねいろ速報
>>100
ほんまにあの場に出てるんやなくて後から合成やろ



131: ねいろ速報
>>10
ちらっと見てみたけど遊戯の人遊戯の声だせなくなってへんか?



137: ねいろ速報
>>131
そうなん?4年くらい前の映画では良かったけどなあ



146: ねいろ速報
>>137
逆に海馬は一時期怪しかったけど繰り返すごとに良くなって嬉しい



142: ねいろ速報
>>131
それよりスマホだと360度ぐるっと見れてちゃんとブラマジとブルーアイズが対峙してるのが良くない?



144: ねいろ速報
>>131
前もあんな感じやなかった?



14: ねいろ速報
ペガサスやろ
インチキ戦法使わなければ完勝されたやろ



15: ねいろ速報
遊星やぞ



16: ねいろ速報
海馬「遊戯に勝つンゴ!」
遊戯松「ブラックパラディンでオーバーキルするぞ」



24: ねいろ速報
>>16
ここでブルーアイズ融合したら面白いやろなぁ…(ニチャア



17: ねいろ速報
神のカード使って表遊戯に負けるやつ



19: ねいろ速報
あのカスデッキで他の主人公に勝てるわけないやろ



20: ねいろ速報
主人公中ではゆうさくが一番強いだろうな



25: ねいろ速報
ヴレインズ敵も味方も一生デッキ回してたのほんま草



26: ねいろ速報
新劇場版まで見たワイ「やっぱ闇遊戯が最強」



27: ねいろ速報
ペガサスは海馬をドン引きするくらいボコったから大ボスとして良かった
ベジータに対するフリーザみたいな感じ
マリクは糞



28: ねいろ速報
no title



33: ねいろ速報
>>28
これの海馬の本田にも負ける(念押し)ほんとすき



29: ねいろ速報
遊作がどうとか言う前に
遊戯王ブレインズは遊戯王のパチモンだぞ



30: ねいろ速報
表マリクの絶望感からのクソ雑魚裏マリクは反省してどうぞ



48: ねいろ速報
>>30
対戦相手決めでも準決でも城之内にしてやられてる雑魚



75: ねいろ速報
>>30
人形強かったよな
ガキの頃こんなん勝てんやん!ってほんま思ったわ



88: ねいろ速報
>>30
舞戦
ラーを操れないとかいう謎理論が無ければボロ負け

城之内戦
闇のデュエルじゃなければボロ負け

バクラ戦
急に誕生した効果がなければボロ負け

闇遊戯
純粋に負け



92: ねいろ速報
>>88
一番手こずってるのが闇遊戯なの草



37: ねいろ速報
実際最強は神に加えてホルアクティも使えるなら闇遊戯やろ



38: ねいろ速報
マリク「ワイマリクちゃうであのハゲがマリクやで」
マリク特定の流れ2chのコテみたいで草



106: ねいろ速報
>>38
ラー出した方がマリク感出るんとちゃう?みたいな驕りのせいで特定されるのも草



40: ねいろ速報
遊戯王主人公の戦績
遊戯   30勝5敗0分2中断
十代   69勝3敗1分5中断
遊星   36勝0敗0分7中断
遊馬   47勝2敗0分3中断
遊矢   33勝4敗1分8中断
遊作   26勝0敗3分0中断

誰が最強か一目瞭然やな



43: ねいろ速報
>>40
十代勝率やばすぎて草
まぁ雑魚狩りばっかやしな



44: ねいろ速報
>>40
闇遊戯で負けたのって
・ビデオペガサス
・決闘島海馬
・表遊戯
以外になんかあったっけ?



45: ねいろ速報
>>44
アニメオリジナルで負けてる



53: ねいろ速報
>>45
サンガツ



50: ねいろ速報
>>40
GXテンポいいだけあって十代の試合数多いな



55: ねいろ速報
>>40
小野が中断大好きなのがわかる



84: ねいろ速報
>>40
主人公にあるまじきガチデッキ使ってた蟹はさすがやな



85: ねいろ速報
>>84
蟹は負けそうになったらバイク転倒中断するのが強すぎる



86: ねいろ速報
>>84
ジャンド、BF、インフェルニティがいた満足同盟強すぎ



87: ねいろ速報
>>86
1人足りないなあ



42: ねいろ速報
やらないだけで神で相手直接殺せるから闇のが強いやろ



112: ねいろ速報
>>42
べつに表遊戯だって銃とかナイフとか使えば殺せるやろ



46: ねいろ速報
十代ちゃんって1~3期までよく負けてるイメージあったけど3敗なんやな



52: ねいろ速報
海馬のデッキってオベリスクやブルーアイズといったパワー主体のモンスターに
デッキから墓地に送る強力なウイルスカードもあるしデッキの強さなら海馬なんじゃないか?って思うわ



57: ねいろ速報
>>52
修正前の禁止カードを積みまくっているが闇遊戯に勝てず、ついに自ら冥界に赴く男
ある意味最強ではある



59: ねいろ速報
>>52
公式設定でデッキは一番強いけど運用の難で遊戯に負けてる男やからな



67: ねいろ速報
>>52
ブルーアイズ関連の召喚にこだわって無ければペガサス以外はほぼ無敗やからな



77: ねいろ速報
>>52
M &Wは現実のOCGと違ってチェスとか将棋に近いからな
本人の力量みたいなのが関係してくるから海馬とかレベッカみたいなガチ構成でも負ける



58: ねいろ速報
遊馬は仕方ないとはいえインチキしまくりなのが印象良くないわ



60: ねいろ速報
>>58
なんかしたっけ?



63: ねいろ速報
>>60
カード創造しまくり
デッキトップ操作してショボいトンボ引かされる遊星を見習うべき



68: ねいろ速報
>>60,63
リ・コントラクトユニバースとシャイニングドローやな
前者は詰まされてる状況だし後者は物語後半で相手が同じこと連発してくるししゃーない



80: ねいろ速報
>>68
カードを物理的に隠したりデュエルで破壊したら世界滅ぶようにしてあったり地味にめちゃくちゃやったからな



89: ねいろ速報
>>80
ドン千「ヌメロンコードが現実世界にあることまでは分かったが、詳しい在処が分からん……せや!世界全体ワイの支配するフィールドで覆ったろ!」

ほんま強いわこのボス



96: ねいろ速報
>>89
ゼアルってデュエルモンスターズがキーになってなかったら普通に殺し合いしてそうな世界やな
実際やってたし



108: ねいろ速報
>>96
そういう歴史の中でドン千に引き抜かれたのが七皇やしな



122: ねいろ速報
>>108
【特殊能力】普通の次元移動では到達できない次元へ移動可能。
視認不可実体無しいろいろ耐性有り、攻撃当たれば宇宙×5139京倍消滅できるモンスター5体自動で召喚。
【戦法】自動的にホープ連合が召喚&攻撃すると同時に遊馬は高次元世界へかっとビングし攻撃を回避

遊馬さんが最強で異論ないよな



135: ねいろ速報
>>122
エクゾディア揃えられるみたいな特殊勝利に対応できんこと以外実際最強やろな



70: ねいろ速報
バトルシティの闇遊戯vs海馬戦ほんとすこ
消化試合みたいになってる陰キャ戦法の闇マリク戦大嫌い



79: ねいろ速報
>>70
闇のゲームで素人相手に精神攻撃してイキってた奴の末路や



74: ねいろ速報
デッキプールの中から常に好きなカードドローできるなら表や闇遊戯でも十代とか遊星に勝てるやろか



76: ねいろ速報
神宣、ミラフォ、悪夢の蜃気楼とかいうガチカードをデッキにいれる卑劣漢がいるらしい



83: ねいろ速報
初代はまず天よりの宝札みたいやみんな入れてるカードがくそカードやし



90: ねいろ速報
キャラだと沢渡さんと万城目が好きやわ
どっちも途中からキャラ増やしすぎて影薄くなるの悲しい



99: ねいろ速報
>>90
GXは完全に主人公独壇場のなろうストーリーやからしゃあない
十代以外の味方みんなヤムチャみたいにこの戦いにはついてこれないってなってくし



105: ねいろ速報
>>99
最後の方話暗くて寂しい空気だった記憶あるわ
十代が世捨て人みたいになってたし



102: ねいろ速報
アニオリだけど海馬VS没落貴族ほんとすき
両者壊れカード使いまくりで草生える



116: ねいろ速報
>>102
時女神か?



119: ねいろ速報
>>102
初代のアニオリはぶっ壊れしかないレベルでみんなぶっ壊れや



107: ねいろ速報
GXは明日香とティラノ剣山だけ入学したときと強さ変わってないよな



110: ねいろ速報
>>107
なんでや
スペースザウルスに進化したやろ



114: ねいろ速報
バクラはほぼ汎用カードなしのテーマデッキでようやってる



121: ねいろ速報
>>114
墓のデュエルすき



125: ねいろ速報
>>114
全然語られない記憶編のラスボスやしようやっとる