1: ねいろ速報
これ以上の漫画ってないと思うわ

B23F1194-0B19-466F-B9F5-9664BAEDD8E7


2: ねいろ速報
鬼滅



3: ねいろ速報
デスノート


5: ねいろ速報
進撃



9: ねいろ速報
>>5
7巻くらいからおもんない



11: ねいろ速報
空島までは掛け値なしに面白いわ



12: ねいろ速報
初期は少年漫画としては最高峰やな



13: ねいろ速報
NARUTOが1番惜しかったかな



14: ねいろ速報
GIANTKILLINGとザ・ファブル



15: ねいろ速報
最初期は逆に教科書過ぎて今見たら古典的すぎる



19: ねいろ速報
>>15
当時は絵柄とかストーリーとか割と衝撃やったけどな



16: ねいろ速報
るろ剣
ちょうど京都入った辺りやら



28: ねいろ速報
>>16
るろ剣は最初の方微妙よな



18: ねいろ速報
ローグタウンでゾロが刀買うところめっちゃすき



27: ねいろ速報
寄生獣(全10巻)

この完成度に勝てる漫画ある?



34: ねいろ速報
ワンピでそれならデビルマンとか漂流教室読んだらひっくり返るんちゃうか



35: ねいろ速報
>>34
今見ても古く感じるやろ
ワンピースはそれがない



42: ねいろ速報
>>34
漂流教室はリアルタイムで読めたらクソ面白かったろうなぁ



39: ねいろ速報
最近楳図かずおのおろち読んだんやがめちゃくちゃ面白かったわ



52: ねいろ速報
ワイはうしおととら読んで感激したけど嫌いなやつもおるしなんともいえんな
藤田の絵が好きなのはでかいが
逆にワンピの絵は合わんかった



61: ねいろ速報
>>52
最後の展開まで一話完結の妖怪退治やしな



53: ねいろ速報
彼岸島て兄貴殺すところらへんまではめっちゃおもろいよな



55: ねいろ速報
10巻までならドラゴンボールすら微妙



59: ねいろ速報
ハンタ 

ハイ論破



64: ねいろ速報
>>59
念でるまで微妙



69: ねいろ速報
>>64
10巻はヨークシンやぞ



76: ねいろ速報
>>69
気持ち込めたら念になって気付かず念使ってるって設定秀逸やったのにな



83: ねいろ速報
>>76
念とかいうクッソわかりやすい単語と概念で能力バトルとかなんで今まで誰もやってなかったんだと思ったな



96: ねいろ速報
>>83
なんとなくの気持ち込めたら強くなるみたいなんは昔からあったしな
それを念って言葉として描写したのがハンタやった



105: ねいろ速報
>>96
体系化した感じよな
ジョジョのスタンドとかの時は素直に斬新だなと思ったけど
ハンターはそうそうこれなんだよ感



81: ねいろ速報
>>69
ワイ的にヨークシンはラスト以外そこまでやわ
ハンタはヨークシン編のパクノダの結末からめちゃくちゃ面白くなった



67: ねいろ速報
遂にグランドラインへ!おれたちの戦いはこれからだ!で終わってたら伝説になってた



72: ねいろ速報
蟻編までのハンターハンターに勝てる漫画、ガチで存在しない



73: ねいろ速報
なんでルフィ頭おかしなったの?
「はたしてここは俺の墓場か、お前の墓場か・・・」みたいなかっこいい台詞いってたじゃん



74: ねいろ速報
>>73
ドンクリークで草



84: ねいろ速報
>>73
ドンクリーク定期



77: ねいろ速報
寄生獣 全10巻
これのスピード感と完成度が凄すぎる



79: ねいろ速報
ドラえもん10巻までのが完成度高いだろ



85: ねいろ速報
3巻までならからくりサーカス



89: ねいろ速報
>>85
プロローグやんけ



95: ねいろ速報
>>85
3巻までなら焼きたてジャパン!や
雪乃が出てくるまでは面白かったで



86: ねいろ速報
ジャンプだとアイシールド21が読み易かったけどな



88: ねいろ速報
空白の100年 ラフテル Dの一族 世界政府
本筋が面白いだけにダラダラやってんのがホントに勿体ない



103: ねいろ速報
>>88
こういうのって判明したら必ず面白くなる訳でもないしなあ



93: ねいろ速報
序盤は展開が早いからええよな



94: ねいろ速報
7巻までなら彼岸島



104: ねいろ速報
>>94
7巻ってどの辺や
ポン殺すところらへん?



98: ねいろ速報
戦争でエースが死ぬまでは面白かった



99: ねいろ速報
作品が長く続くだけで嬉しくなるわ
次の作品失敗する漫画家も多いしな
こち亀終わった時ほんま辛かった