260: ねいろ速報
恋のカイドウ

463EB8A5-172B-4CB8-B90E-5AF4089017CB


276: ねいろ速報
カイドウ コイキングだった…



302: ねいろ速報
ドラゴンが幻獣種ドラゴンなんだろうな


307: ねいろ速報
>>302
多分そうやろうね
嵐よんでるっぼいし

それに、カイドウの種族はオーズのクォーターやないの?



324: ねいろ速報
魚ってたまに水面の水飲まないと
死ぬんじゃなかったっけ



330: ねいろ速報
>>324
カイドウはいつも酒飲んでるからセーフだなww



359: ねいろ速報
>>324
魚というより魚の力を得た人間やしな



517: ねいろ速報
ヤマトのギザギザの歯は何の伏線なんだよ



522: ねいろ速報
マジかよ
サンジの鯉料理のセリフ、伏線だったのか



560: ねいろ速報
刺し身にするならカイドウだろう



655: ねいろ速報
刺しでやるならカイドウってことか



716: ねいろ速報
鯉のカイドウかわいいな



33: ねいろ速報
キング&クイーンvsマルコ&ゾロかな



48: ねいろ速報
エースさん、ヤマトの錠を外せなかった…



54: ねいろ速報
>>48
あれは外す気無かったんじゃない?
それより呑み会のコマでバンバン!っていう擬音が気になる



236: ねいろ速報
>>54
もしルフィなら外せよって流れが自然な気がするが
タイマンからの宴までやって
ヤマト「手錠のせいで」
ルフィ(エース)「ふーん」
になるか?



83: ねいろ速報
今回面白えな



192: ねいろ速報
カイドウビッグマムvsルフィ

これ勝てるの?



196: ねいろ速報
>>192
お玉が企んでるという「作戦」が鍵になるかも


名前:ねいろ速報 
一見すげえしょぼく見えるしそれが原因で喧嘩別れした可能性もあるよね


名前:ねいろ速報 
本来の魚じゃなくて幻獣種だから可能性塊である
実際とんでもない龍だし

名前:ねいろ速報  
ウオウオの実で最強になれたのかよ


名前:ねいろ速報 
鯉にされてブチギレて疎遠になってそう


名前:ねいろ速報  6
やっぱ鯉ってすげぇわ


名前:ねいろ速報 
ふざけた実食わされて仲たがいか


名前:ねいろ速報
糸人間よりまし


名前:ねいろ速報  12
鯉は想定外


名前:ねいろ速報  22
>>12
でも布石というか前振りはあったな
鯉と滝昇りと龍は密接した繋がりだし


名前:ねいろ速報  13
龍になってからのカイドウと渡り合ったモリアすごない?


名前:ねいろ速報  54
>>13
部下皆殺しでやる気無くなって他人任せになって楽園に逃げてきてるのを渡り合ったとは言わん


名前:ねいろ速報  57
>>54
渡り合ったと言われてるし
部下皆殺しとか今のとこ妄想やで


名前:ねいろ速報  66
>>57
かつての部下はみんな廃業したってことを言いたいのか
それはそれで酷いな


名前:ねいろ速報  78
>>66
言ってないよ


名前:ねいろ速報  14
西洋でも海竜はリヴァイアサンサーペントヨルムンガンドとスケール大きいしな


名前:ねいろ速報  15
すげぇ悪魔の実やるって言われて鯉になったら泣きそう


名前:ねいろ速報  16
さすがやで


名前:ねいろ速報  18
鯉って実はすごいんだぜ


名前:ねいろ速報  19
鯉…


名前:ねいろ速報  20
鯉のどこが神話なんだよ


名前:ねいろ速報  34
>>20
登竜門って言葉があるやろ
あれは鯉が河を遡って竜へと変ずる伝承から来た言葉よ


名前:ねいろ速報  39
>>34
滝を登り切った鯉は竜になるって故事がある


名前:ねいろ速報  45
>>39
しかし仮に滝を登り切ったからってウオウオの実の能力が龍に昇華するのは原理的にどうなんだろうな


名前:ねいろ速報  52
>>45
ゾオン的には覚醒でしょ
どうやったかは知らないけど


名前:ねいろ速報  61
>>52
覚醒というよりもはや進化やな
それこそポケモンばりの


名前:ねいろ速報  68
>>45
ニキュニキュの実でダメージ飛ばしたりテレポーテーションに比べたら…


名前:ねいろ速報  70
>>68
手に肉球が出来る
体から糸が出る
に比較したら幻獣種ってだけでアタリだと思いたい


名前:ねいろ速報  86
>>70
「『龍に進化する鯉』という幻獣」になる実だったのでは
しかしこうなるとモモの食べた実はどういう物なんだ


名前:ねいろ速報  21
ウオウオの実でもモデル幻獣種の龍なんだから弱くはないだろ?


名前:ねいろ速報  23
カイドウさんの借りでかすぎない?


名前:ねいろ速報  24
借りが重すぎるな


名前:ねいろ速報  25
龍じゃなくて鯉の能力者だからな


名前:ねいろ速報  26
鯉は龍になるって話あるしな


名前:ねいろ速報  27
ギャラドスになったんだよ


名前:ねいろ速報  32
>>27
コイキングとギャラドスの元ネタが登竜門だしね


名前:ねいろ速報  28
神話の実食って鯉になるのか


名前:ねいろ速報  29
もしかしてゼウスのカミナリが効くフラグでは


名前:ねいろ速報  30
本当に一生の恩やんけ


名前:ねいろ速報  31
鯉は幻獣だった?


名前:ねいろ速報  33
マムすげぇって話しか


名前:ねいろ速報  36
でも現状便利な事は龍形態でできるけど
戦闘力の描写は人>龍だからなぁ


名前:ねいろ速報  37
風や炎吐いたり島を浮かせたりしてスゲェ!!って評価されたとこだったのに
マムにもらっただけとか悲しくなる設定やめようぜ


名前:ねいろ速報  43
>>37
人の状態でも強いからいいんだ


名前:ねいろ速報  81
>>37
入手経路はどうでもいいような
実の能力とか鍛えなきゃそれまでだし


名前:ねいろ速報  40
神話幻獣種の悪魔の実もらって鯉になるとは思わんやろ


名前:ねいろ速報  41
普通の鯉にはもうなれないんやろか


名前:ねいろ速報  42
ラストで滝登りの鯉に紛れて逃げるよカイドウ


名前:ねいろ速報  48
>>42
悪魔の実の能力者ならへなへなになれよな


名前:ねいろ速報  44
魚だったから沈めても死なないわけか
死ぬなら溺れろよが潰せたな


名前:ねいろ速報  47
やっぱビッグマムって神だわ