1: ねいろ速報
こいつらクソっスね

Z
『タフ』 猿渡哲也 集英社

2: ねいろ速報
タフって誰だよ



4: ねいろ速報
悔しいだろうが仕方ないんだ

6: ねいろ速報
おとんは?



7: ねいろ速報
ゆるせなかった…って言ってたし鬼龍や



8: ねいろ速報
許さなかった…!タフの父親が鬼龍だなんて…!



9: ねいろ速報
おとんって父親じゃないんか?



11: ねいろ速報
タフとは?



12: ねいろ速報
>>11
宮沢タフ



13: ねいろ速報
タフスレ民の9割はファントム・ジョーがグレート・オルカを襲撃した理由が分からない



46: ねいろ速報
>>13
あれひどいよな



14: ねいろ速報
ニタァ~



19: ねいろ速報
許せなかった…喜一の本当の父親が鬼龍だなんて!



21: ねいろ速報
>>19
これなんだったの?



22: ねいろ速報
タフのお父さんってよく出てくるあの人でしょ
メガネの



26: ねいろ速報
おとんの息子っておらんの?



29: ねいろ速報
早とちりで勝手にキレてた尊鷹おじさんは何だったのか



31: ねいろ速報
今のキー坊はゲス坊や



33: ねいろ速報
>>31
NEO坊に戻ってほしい



80: ねいろ速報
>>31
闇堕ちしたキー坊に悲しい過去…
no title
『タフ』 猿渡哲也 集英社

32: ねいろ速報
せーこちゃんやぞ



35: ねいろ速報
鷹「長男だから耐えられた!」
ここ名シーンよな



48: ねいろ速報
>>35
この漫画の鬼弱すぎん?



55: ねいろ速報
>>35
糞みたいな家出したじゃねえかよ えーーーーっ



37: ねいろ速報
おとん

鬼龍・尊鷹

ラーメン屋

覚吾


ラーメン屋のくだりいる?



41: ねいろ速報
>>37
鬼龍を愚弄するために必要なんだ



38: ねいろ速報
タフの登場人物の8割ですらタフの父親が誰か知らなかったのでセーフ



40: ねいろ速報
タフと覚悟の絡みというか会話ほとんど無いよな



42: ねいろ速報
弱きもの



44: ねいろ速報
これかサム8買おうと思うんだけどどっちがおすすめ?



50: ねいろ速報
>>44
アンデッドアンラック



53: ねいろ速報
>>44
タフ8



57: ねいろ速報
>>44
サム8のが巻数少ないからサム8



47: ねいろ速報
普通に社会人やってた幽玄四天王が宮沢一族と互角なのおかしいやろ



65: ねいろ速報
>>47
つまりアイツらクソ天才



83: ねいろ速報
>>47
言うておとんだって普段は銀行員であの強さやろ



49: ねいろ速報
ファントムジョーをラーメン屋って呼ぶのやめよう
道場建て直してキズナを深めるんや



60: ねいろ速報
>>49
なお居ない模様



56: ねいろ速報
でも語録のほとんどがラーメン屋編からなんだ



63: ねいろ速報
>>56
1/5は鯱山産だと考えられる



61: ねいろ速報
メガネかけてるやつやろ?



64: ねいろ速報
キー坊の親父だからあの眼鏡やないの



71: ねいろ速報
角刈りメガネの弱そうなやつやろ



72: ねいろ速報
覚悟って誰だよ



84: ねいろ速報
キー坊の全盛期っていつや



86: ねいろ速報
>>84
龍継で闇落ちしてたと思われてた頃



87: ねいろ速報
オトンは後半銀行員やってる気配なくなったんスけどいいんスか これ



93: ねいろ速報
>>87
株とFXでアホほど稼いだと考えられる



88: ねいろ速報
結局あの犬はなんだったんだよ



92: ねいろ速報
>>88
もう荼毘に付したよ



101: ねいろ速報
>>88
またアシュラに埋葬されるフラグや



90: ねいろ速報
鬼龍やろほんま許せへん



95: ねいろ速報
遺伝上の父だからって父親とはいえないよね?



97: ねいろ速報
寺かなんかにいた師範みたいなやつに親父説出てたのが一番謎



103: ねいろ速報
【悲報】タフスレ民の9割、尊鷹が辺境のお寺で天狗の真似をしていた理由を答えられない



114: ねいろ速報
疾風と鼬があの顔でやたら強いの好き



115: ねいろ速報
オトンではないやろなぁ



116: ねいろ速報
全部よんだけど名前忘れたわ



118: ねいろ速報
おとんじゃないのかよ



124: ねいろ速報
タフシリーズ強さランキング

高校鉄拳伝
鬼龍>おとん>ガルシア>キー坊>ゴードン

TOUGH
キー坊>覚吾>春草>尊鷹=鼬>夢二>大蛇>大観>ジョー>鬼龍>ジェット>おとん

龍継
GKD>チコの車>龍星=D-51>尊鷹>トダー>キー坊=ガルシア>四大幻獣>スヌーカ>おとん>鬼龍



130: ねいろ速報
>>124
犬だいぶ下がったなあ



134: ねいろ速報
>>124
鬼龍おじさんの凋落が酷いっスね



136: ねいろ速報
>>124
モブ・テロリストはどこに行ったんだよーーっ
えーーーっ



137: ねいろ速報
>>124
トダーだいぶ弱くなったなあ



139: ねいろ速報
バトル・キングでしょ…
これだからにわかは…



67: ねいろ速報
タフスレ民の半分はそもそも読んだことがない