1: ねいろ速報
「うわ熱っ!死にかけたわ」」
黒死牟さん「月の呼吸にアレンジして使っとこ…鬼の体やと死ぬわこんなん」

という説

0CA285CB-71BB-4D8A-AEC3-AEBEC7C36E35


2: ねいろ速報
岩と風強えってなった戦いやった



3: ねいろ速報
>>2
岩は言わずもがなやけど風がトップクラスだったのは予想外や


13: ねいろ速報
>>3
常中も覚えてない後ろ手で縛られた炭治郎に頭突きされる程度の奴があんなに強いとはな



61: ねいろ速報
>>13
風は耐久力と攻撃力にほぼ全振りやな
相手の攻撃は食らうけど回復が異常に早い



4: ねいろ速報
本気だすほど弱そうになって行ったな



6: ねいろ速報
>>4
ショタとご対面がピークという風潮



5: ねいろ速報
最後の奴ら往生際悪くて



7: ねいろ速報



8: ねいろ速報
>>7
生前日の呼吸使いやろ?黒死牟
鬼の体で日の呼吸使ったら危ないんや説や



10: ねいろ速報
兄上を悪く言うな
素晴らしいお方なのだぞ



11: ねいろ速報
人間の頃から使えんやろ



12: ねいろ速報
人の頃からガチ日の呼吸は使えなかったとか言っとらんかったか



14: ねいろ速報
>>12
マジか
すまんかった



16: ねいろ速報
日の呼吸使えないコンプから鬼になったみたいなとこあるからな



17: ねいろ速報
スト様かな?



18: ねいろ速報
月の呼吸の剣技は十分最強レベルやが兄上の心はは嫉妬でいっぱい



21: ねいろ速報
>>18
月はオンリーワンなのにな



37: ねいろ速報
>>18
アレンジやなくて直接の派生なのに完全下位互換な兄上かわいそう



20: ねいろ速報
エフェクトはセーラームーンと同じなのに殺意が高すぎる月の呼吸



22: ねいろ速報
兄上つよつよの侍になりたいとか言ってた割に無惨になんか仕えて満足してたの草
たまよでも呪縛とけるんだからなんとかして下克上すれば良かったのに



45: ねいろ速報
>>22
ポップコーンになった後も無惨様に忠義を貫いた兄上草



65: ねいろ速報
>>45
頭戦国時代で止まってておいたわしいわ……



23: ねいろ速報
連載中は兄上が日の呼吸の使い手ってミスリードされてたん?



24: ねいろ速報
炎が出るより三日月キラキラ~の方がかっこいいんだ



25: ねいろ速報
月にも当たり判定ある?



26: ねいろ速報
黒死牟って無惨の血やなくて無惨と同じように青い彼岸花の薬で鬼になっとったら無惨より強くなってそうやな



27: ねいろ速報
善逸の兄弟子も1年後の強さは黒死牟みたいになってたんかなぁ
鬼殺隊が鬼になるとエフェクトを現実に変える血気術になるみたいやし



32: ねいろ速報
>>27
リアルに雷使えるんか
やばいな



34: ねいろ速報
>>32
その性質自体は既に出てたけど1年経てば多分雷に触れたら一瞬でバラバラになるクソゲーと化したと思う



54: ねいろ速報
>>34
もし善逸が鬼になったら鬼の体力と神速を兼ね揃えた頸斬りマシンが生まれただろうし
雷の呼吸殺意高すぎやろ



38: ねいろ速報
>>27
じゃあ鬼炭治郎が使ってた謎のエネルギー弾もアレ小型の太陽だったんかな



43: ねいろ速報
>>38
鬼炭治郎はカタログスペックだけならヤバいな



47: ねいろ速報
>>38
いや無惨の技の応用やろ



28: ねいろ速報
だからサンリオみたいなエフェクトになるんか



29: ねいろ速報
そのへんの一般炭焼き農民「日の呼吸完全に覚えたわ!神楽にしたろ!」

一般炭焼き農民に負ける剣士さん…



35: ねいろ速報
>>29
見ただけで最強の剣技をほぼ完コピできる一族は言うほど一般人か?



30: ねいろ速報
メインの4人誰も絡んでないバトルって兄上戦ぐらいか



31: ねいろ速報
彼岸島とナチュラルに共生しとる



33: ねいろ速報
兄上戦とかいうメインキャラ誰も絡んでないのに鬼滅のピーク



69: ねいろ速報
>>33
風と弟の和解はマジで泣けたわ
無一郎は知らん



36: ねいろ速報
兄上の血鬼術って体から刀生やすだけやろ?
ゴミ能力やん



40: ねいろ速報
>>36
兄上の血気術は呼吸なのかそれなのかはっきりさせて欲しいわ
獪岳にも呼吸とは別の血気術あったんかな



52: ねいろ速報
>>40
ヒビが血鬼術やろエアプすぎんか



56: ねいろ速報
>>52
あのヒビは呼吸に触れた所から来てるんじゃなかった?



39: ねいろ速報
兄上って化物の姿受け入れてれば勝てた?



63: ねいろ速報
>>39
一瞬たじろいだだけですぐに再生しようとしてたじゃん
でも無一郎の攻撃を再生できなかったから無理よ

生き恥を乗り越えたパーフェクトこくしぼうでも無惨とは天と地の差がある



41: ねいろ速報
げんや兄上の剣手元に残しておけば半分になってもなんとかなったん?



55: ねいろ速報
>>41
回復に当ててたら木の血鬼術があれほどのパワーにならんかったんちゃうかな



44: ねいろ速報
兄上とアカザはあそこから復活できたら不死になったんか?



46: ねいろ速報
霞の腕切り落とした時の絶望感やばかったわ



48: ねいろ速報
水や恋が鬼になったらエフェクトはどう具現化されるんやろ



49: ねいろ速報
ジョジョ3部のストレイツォは散り際呼吸で、自爆したな



50: ねいろ速報
月の呼吸はエフェクトが可愛い��



51: ねいろ速報
無一郎くん殺ったクソ鬼



57: ねいろ速報
陽一郎本当すき


8852B0AA-77F4-4795-81E6-82BD242D9768

66: ねいろ速報
>>57

てか顔似てるよなこいつら



70: ねいろ速報
>>57
ズンビッパ!すこ



58: ねいろ速報
J民の兄上好きは異常



67: ねいろ速報
>>58
兄上 半天狗 氷柱

j人気鬼ばっかやな…



60: ねいろ速報
もしも兄上が半天狗並みの生き意地汚い恥知らずだったら
生き恥モードのまま戦って全滅してたし
下手したら無惨より強くなってたやろ



62: ねいろ速報
タンカスの脳内に唐突に縁壱の記憶湧き上がるのはご都合主義的や



64: ねいろ速報
兄上が生恥晒してたら勝ってたという風潮一理ある